-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 17:21 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

ちょこっとお休みを頂きまして
自分の気持ちもだいぶ落ち着いてきたので
改めて、本題のタイトルについて書かせて頂きます

以前、こんなタイトルで自分の気持ちを書いたことがあります。

そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆

うん 考え方、笑っちゃうくらいナンも変わってないね(笑

何が言いたいかっていうと
私はこれからも智担であって嵐ファンでもありますよってことです

今回ね、どうしようもない中傷を含めて5件ほど
意見めいた中傷をもらったんですけど、びっくりです
何がびっくりかって、そのほとんどがサトシックさんからでね(苦笑
潤担さんではないのね。。びっくりでしょ~
まぁ~ビシッとバシッと書かない私には
中傷も書き易いんでしょうが・・・・・いい迷惑です(苦笑

その内容としては

“智の足を引っ張るのと、智担の評判を下げるな!”
“嫌いなメンバーがいるのに嵐ファンを名乗るな!”
“ブログタイトルに智の文字を入れてるのにこんな記事書いて恥ずかしい”


などね、まぁ~こんなんがズラズラと書いてあったんですけど
ちょっとね、私なりに考えてみたんですぅ~

で、結論ですけど・・・・・早いっすね~

私はこれからも智担であって嵐ファンでもありますよって事です
同じ事、2度も言ってますけど(笑
だって、智くんがいる嵐さんが大好きなんですもん
それは、変わらない・・・・・なぁ~


ただね、なんていうんでしょうね。。
今回の事で、同じ智担として潤君の失言を擁護する智担がいたなら
“それは間違っているよ”と不満を持った智担もいたって事です。

今回の事で、潤君に対して苦手意識を抱いていた気持ちが
多少蘇ったりもしましたけれど
だからと言って私は、今更潤君の事を嫌いになったりはしないし
“以前にもあったね、嵐じゃなかったら云々”は書きましたけど
過去の出来事をいろいろ並べ立てて指摘する事も
ましてや、潤君の性格を否定する事も、私はしません。
(内輪での会話では多少愚痴る事はあります。)
もちろん、潤担さんのところに土足で乗り込んで
言いたい放題、気持ちをぶつけるなんてこともしませんよ。

それにはちゃんと理由があります。
単純ですけどね

私は智くんの事をボロクソに書いてる記事は読みたくないんです。
誰だってそうですよね。
あまりにも辛過ぎますから。
例え、智くんに非があるのが分かっていたとしても
それを読んだらきっと冷静ではいられなくなるし、とても悲しいです。
被害を受けたメンバーに対しても申し訳ないと想う気持ちも
きっとどこかに吹っ飛んでしまう。
それこそ、負の連鎖を生んでしまうから
それだけは絶対にしたくないと思っています。

ボロクソに書くのと間違いを指摘するのとは意味が違います。
そこのところを履き違えないで欲しいと思います。

それと、ちょっとブログ巡りをした時に
コメント欄で気になった文章があったんですけど、ニュアンスとして
“こういう時にコメント欄を未公開にする方もいて”
未公開にしている事を不満に思われたようで。。
私のブログの事ではないかも知れないけれど、取り敢えず書いておきます。

寄せられるコメントの内容は普通
ブログ主が書いたエントリーに共感するものが多いと思うんですが
未公開にするのも私にとっては↑の理由が当てはまります。
私自身は、こういったちょっとネガティブな内容を書いた時のコメントは
共感して下さった方もネガティブコメントになりがちなので
公開にする必要はないと思っています。
メンバーが絡んでいるなら尚更です。

もちろんこれは、個々の考えなので、公開にしているブロガー様を
非難しているわけではないので誤解のないように。

人それぞれブログスタイルがあって
何を主張しているかでも変わってくると思いますし
他人がとやかくいう事ではないと思っています。

ただネット社会は
遠く離れた方々とも交流を深める事が出来る唯一の手段ではありますが
便利な分、ほんの少し違った気持ちを抱いただけで
他人の事をも簡単に傷つける事が出来る怖い部分をも併せ持っています。

そういう言葉の節々に、普段から気をつけながら
これからもブログライフを楽しんでいけたらなぁと思いました

とちょっと、お話が逸れてしまいましたが

あのホンマでっかの澤口先生の、“智くんはソロはダメ!”の言葉に
智くんは欲がないから向かないって意味じゃないって書いたけど
実際は、全然ソロでもいけると思いますよね~
唄にダンスに俳優業(舞台含む)アートにナレーション
声優でもいけるんでない?
本気を出してくれたらのお話ですけど(笑

嵐さんは持ちつ持たれつ、互いにないものを補いながら
尊重し、大きく成長してきたグループだと思うので
その5人が全員30代になった今、これからの大人な嵐を
どう魅せてくれるのかとっても楽しみにしつつも

智くんだけに目が行ってしまう私はれっきとした智担
その智くんが一番大切にしている嵐メン、私にとっても大切です
これからも智くんと嵐さんを精一杯応援して行きたいと思います

そして智くん、今を輝く嵐メンバーの一人として
これからも一際輝きながら、いつもどんな時も
素敵な笑顔でいてほしいと願っています

***************

今回の事では、私の想いに大勢の方が共感してくださり
本当にありがとうございます
コメントもメールも拍手も応援ポチも
こんなに大勢の方の想いがたくさん詰まってて
まだ、モヤモヤしている方もいらっしゃるかも知れませんが
智くんと嵐さんを応援しながらも自然に
受け入れられるようになるといいですね

大変お待たせしてしまっていた
メールとコメントへのお返事が終わりました
『ホンマでっか』へのたくさんのコメントもありがとうございます
お返事は出来ませんが、すべて読ませていただきました。
皆さんと同じ気持ちだったよ。。
時間が経過して少し、落ち着くことは出来ましたか?
どうぞ、お元気になられていますように

メールを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事を書きましたのでお読みになって下さいね
本日メールを下さった森様、そして、ひ~みさん
お返事を書いて送信したんですが何故か戻ってきてしまいます。。
ごめんなさい。。メールは有り難く読ませていただきました
ありがとうございます

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
申し訳ありませんが、今回もコメントは承認していない事を
お許しくださいね
これからも&TVfan CROSS『P・A・R・A・D・O・X』のダンスは☆
Timeコン(後編)やまたろ最終回、1シーンにかける智くんの想い☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

お休みしている間も励みになるたくさんの拍手を
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

