-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-09 02:34 | カテゴリ:智くん




こんばんは~



上手く、気持ちが伝わるか分かりませんが







今回の『ホンマでっか』『しゃべくり』など
楽しく拝見された他担さんや智担に対して、私は特に文句はありません。
一つの番組を観て、どう感じようがそれは人それぞれなので。
いつも言ってる事ですが
楽しく観れたならそれに越した事はありません。

ですが、そういった気持ちとは違った感想を持ち
嘆いている私のところにコメントするのって
それこそ、思いやりのカケラもないことに気付きませんか?

今回の事でとっても傷付いた智担はたくさんいるんです。
そういう智担の気持ちは無視ですか?

それでも私は、潤君に対しては言葉を選んで書いてきたつもりですけど。

別に良い子ちゃんぶってるわけでもありません。
私が以前に嫌な思いを何度も味わったから。

これまでも何度も書いてきてますが
私のブログは、智くんを侮辱するコメントが結構入るんです。
そういう言葉や、たまにブログ巡りをしていて偶然訪問してしまったブログ
智くんを除いた4人のことばかりを書いているブロガーさんだったり
智くんの事を好まないブロガーさんだってすぐに分かる。
そういうのを読むのはほんと悲しいです。

だけど、ご自分のお部屋ですし、特に文句はありません。
次からは私が行かなければいいだけなので。

なので、私自身はそういう部分
愚痴一つ書くにも、気をつけて言葉を選んで書いてきたつもりが
そういう想いは全然伝わってないんだなと・・・
私がこんな性格だから、意見も書き易いのかも知れませんが
とてもじゃないけれど受け止められません。

おかしいと思ったことに、智くんでもない私がなぜ
目を瞑らなければいけないのでしょう?


潤君が末っ子だからとメンバー内でどんな言動もカバーしながらも
5人の絆を深めてやってきた嵐さんは本当に素敵なグループです。
ですが、そういう雰囲気を
ファンが、嘆いているファンにまで押付けがましく
強要するのはやめてください。
間違っているものは間違っているんです。

そういう性格をも認めたうえで
これからも前向きに5人を応援していこうと思っているのに。

事を荒立てている、気持ちを逆撫でしているのはそちらでしょ!


せっかく昨日は、MV『P・R・A・D・O・X』が解禁されて
感想を書けると思っていたのに。


いつもブログを楽しみにしてくださっているみなさま、ごめんなさい。。

しばらくの間、ブログをお休みします。
ファンであることに、変わりはありませんが
今のままでは、気持ちよくブログを書くことが出来ません。

嵐さんからも少し離れて
また落ち着いて、書きたくなったら戻ってきますので
気付いて下さったらお声をかけてくださると嬉しいです。

【追記】 6:27

みなさん、心配かけてごめんね。。大丈夫だよ^^
困ったコメも2件ほどで、それは潤君擁護の内容で
前を向こうと思っていた時に、蒸し返された事も大きいんだけど
ブログを休む一番の理由は
自分が潤君に対して、気持ちが向いていかないこと。。
潤君の事、今までと同じようには観れないと想うけど
だからと言って、嫌いにもなれないんだよ。
ここでキッパリ嫌いになれたらどんなに楽か!なんだけど
バカみたいでしょ(苦笑
今は嵐さんを観るのが辛い。。

こういう気持ちの時は、智くんへの気持ちも
なかなかテンション上がらないから
ブログもしばらく休んで、ちょっと自分自身を落ち着かせようと思って
黙って休むのはもっと心配かけちゃうから

大丈夫だよ。。頑張って乗り越えま~す



ではではまた~



関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。