-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 18:03 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

昨夜、リアルで観たよ、大同窓会

【智くんの事件】

遅刻しちゃったエピソード☆


今回も素敵な智くんで、ホッとした

智:集合時間に起きたの
翔:さらっと言いましたけど、集合時間に起きた(生放送の)んですね


5人


智:それで言ったことが「俺イイヤ!」
相:今日、めざましイイヤと?
翔:キャンセルです。 ごめんなさい(笑
智:「とりあえず来て」って言われて
潤:そりゃそうだよ
ニ:間に合ったんだよね
智:間に合ったのよ


ドヤ顔


智くん、相変わらずのドヤ顔も素敵


智:これ以上にスタッフさんがいて、大迷惑をかけてしまって
翔:凄い事やってしまったと
智:俺はすごいとこに、世界に入ったんだって思ったの
ニ:そこで責任感が生まれたんすね。めざましテレビで
智:生まれたの
  俺はもう俺はどう逃げてやろうかと 思ったけれど
  
翔:けれど
智:今は ここにいます
翔:ありがとうございます(笑 
  めざましテレビさん

全員:ありがとうございます


翔ちゃん


やっぱり、山の雰囲気が一番安心するなぁ~


昨日は“潤君の事、これからも理解していくよ!”って気合いも入れて
追記には、“終わりにする”ってことも書いたんだけど
実はね、想っていた以上にダメージが大きいことに気付きました(苦笑

智くんの顔観て最初に想ったのが、ホッとした気持ち

でも、ホンマでっか!?と、このVTRはどちらが先に録ったの?とか・・・
考えちゃうね。。やっぱり。。


5人の姿を観るの、今はまだ、つらい。。
っていうか、以前とは違った目で潤君の事を観ている自分がいた。
視界に入るたびに

“なぜ、あんなこと言ったの?”って問い質している自分がいる

でも、あれやこれや、いろんなことを挙げて
こういった公の場で責め立てるのは簡単だけど
それをしたからってどうなるの?って話で

でも、やっぱりまだ引きずってる自分もいて・・・・・

もう、訳分からない気持ちになってます。。
“大丈夫!大丈夫!”と思っていても
5人の姿を観ていたらまた泣けてくる。。

だめだな、私・・・(苦笑


そんな時にお友達がね、コメント欄に翔ちゃんの言葉を書いてくれて
思い出させてくれたの。。ありがとね

『嵐ちゃん・ブラックボードの回』
生徒さんからの質問で、嵐の仲が良い秘訣を訊かれて
翔ちゃんが答えたこと

遠慮と我慢のレベルの設定じゃないか

エピにも書いてあります

嵐さんはJr.時代に結成されたグループではないから
先ずはメンバー間の結束を作らなければならなくて・・・


仲が良いって言われている陰には、こういう絆を深めてからも
翔ちゃんの言葉の意味する『親しき仲にも礼儀あり』なことだったり

『持ちつ持たれつ』なんかもそうかなぁ~
嵐さんはみんなで互いのマイナス部分を補っているよね

智くんだったら、言葉が少ないから
いつも他メンがフォローしてくれたり、会話を振ってくれたり
俺俺って人たちだったら会話も振ってくれず
こんなに面白い人だって事に気付かなかったかも知れないし
今だからオチは智くんってなってるけどね(笑

ちょっとした思いやりが温かな雰囲気を醸し出して
観ている側も、ほっこり癒される
そんなグループなんだよね、嵐って


潤君、きっと録画してるよね。。
翔ちゃんやにのちゃんにも怒られたかな?

嵐がどうして仲が良いって言われているのか
5人を観てるとほっこり癒されるって言われているのか

智くんの事をあんな風に見下げた発言をしたにも関わらず
当の智くんのコメントは
潤君にとって、とっても嬉しい言葉だったよね。

私にとってもあの言葉は、荒んだ心をも一瞬にして落ち着かせてくれた。

それがグループを支える真のリーダーの姿ってもんです。

褒めてもらった事に喜ぶだけではなく、智くんに限らず
最低限メンバーに対しては思いやりの気持ちを持とうね。
その場にメンバーがいないなら尚更ね。

そして、コメンテーターの先生方も
ニコニコ笑いながらも結構、的を得た事言ってたと思うんです。

先生方の表のお言葉だけを鵜呑みにするのではなく
そこに隠れながらもひょっこり覗かせていた裏の想いまで
しっかり受け止めることができたなら
潤君はもっと素敵な人になれるはず


そうだ、澤口先生の

“潤君はソロでもやっていけるけど、智くんはだめ”みたいな

あれも、分かってるなぁって思いました。

ソロになるからには、ある程度
あれやりたい!これやりたい!っていう“欲”
自分自身もアピールする意識がないと無理だと想うんだよね。。

対して智くんは、特別そんな欲はないし
今だって自分だけに光が当たることを好まない人だし

だから、ソロで活動する事には向かないけれど
嵐のリーダーとしては絶対に必要な人

そういう意味で仰ったんのではないかなぁと私は解釈しましたよ
都合のいい解釈かもしれないけどネ


私自身は、正直言って
凹んだり、ちょっとした言葉に上がったりの
まだまだキャホキャホ言えるようなテンションにはならないけれど
これからも嵐さんを応援していくんだもんね
頑張って、乗り越えなきゃだ


ではではまた~
※今回はコメント欄を閉じさせていただきます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Timeコン(前編)V6の話で盛り上がる嵐メン(笑)☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

