-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 20:02 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

昨夜『ホンマでっか!?TV』を観るの、忘れちゃいました
少し前に情報を貰って録画しなくっちゃと思いながらも
リアタイで観るのも録画するのも忘れてて
このまま観ないままでいたかったよ!と思いつつ
コメント欄で教えてくださった方々、ありがとう


観ました。。

なんて書いたらいいんだか・・・・・

悲しかったな。。

私自身、愚痴エントリーも結構書いてるけど
その中には潤君の言動(VS嵐)について書いたこともあったり
でも、同じ嵐メンバーなんだよ!
潤君自身に対しては言葉を選んで書いたつもり。

潤君の言動によって智くんが酷いキレキャラを披露して
それが凄く嫌だったけれども、100%潤君の責任ではないし
そのシーンで笑いをとろうとしたのかは知らないけれど
(キレキャラが気にならない方にとっては楽しかったようなので)
そういう編集をしたスタッフさんに対して愚痴ったエントリーでね。。


でも、


今回は潤君、間違ってるよ。
まだね、嵐の冠番組の中で言うんだったら
ファンは分かってるから必死に堪えようと思えば堪えられる。


でもね、サンマさんのあの番組は
アラシック以外の視聴者がたくさん観てるんだよ。

それを

あだ名でリーダーって呼んでる

レギュラーさん、“あれ、あだ名なんだ?”って爆笑してた。。

“昔、あだ名だった”って言葉は、智くんが自分で言ってる事だよ。

メンバーがいう言葉ではないと想うけど。

ずーっと、リーダーっぽいことをやらずにきた人

それが今、新しいリーダー像になって定着してきたけど


これ、どういう気持ちで言ってる?

思ったことをすぐに口に出してしまうのが悩みのようだけど

要は、こういうことを言うんでないの?


以前にもあったね。

嵐じゃなかったらリーダーとは・・・云々

また今回も、笑いをとろうとして言ったの?
とてもそんな風には観えなかったよ。


ただね、もう言っちゃったことは仕方ない。
でも、一つだけ言わせてね。


スタジオ内ではみんなが笑ってバラエティ的には良かったのかも知れない。
でもね、その場所にいない人のことを悪い形で笑い者にしたり
弄ったりするのは、陰で悪口を言ってるのと同じ。


バラエティだからと、言って良い事と悪い事ってあるんだよ。
人を貶めるような言葉はいい加減、慎もうよ。
それは、確実に潤君の人格(品性)をも下げることに繋がるし
直したほうがいいよ。


でもね、ちょっと嬉しかった事もあり

智くんって、そのインタビューの場所にメンバーがいなくても
絶対にメンバーを下げるような言葉は発しないよね

それどころか潤君の事、とっても褒めてた
潤君の悩みについても

そんな事、悩む事なんかないよ!メンバーみんな、助かってるんだから

とでも言ってるような、そんな素敵な嵐のリーダーらしいコメントでした
潤君も嬉しそうだった

こういう事があるとね、再確認出来ちゃうんだよね

嵐の中でも智くんの事を大好きになって良かった!って

智くんに一目惚れした自分を
これ以上ないくらい褒めてあげたくなっちゃうネイェ~イ

最初はちょっとね、気分も悪くしたけれど
結果、嵐を大切に想っている智くんの人柄の良さや
そんな智くんにどこまでもついて行きたいという
自分の想いも再認識できて・・・・・うん良かった

何かあるたびに智くんへの想いはどんどん深まって、大変だよ(笑

今日は、ツアーに申し込んだみなさんの当落が分かる日なのに
またまたこんなネガティブなエントリーを書いちゃったけど
でも今回は、もっともっと智くんへの想いが深まったから
絶対にこの想い、書いておきたかったんだ


さとしぃ~~~ 大好きだよ~~~


ではではまた~

※今回は、コメント欄は開けますが、承認もしませんし
 お返事も控えさせていただきます
 それでもよろしければご自分の想い、置いていって下さいネ

 
※過去エントリーのコメントのお返事、もうしばらくお待ちください


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

