-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-05 00:07 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

前回のエントリーにはたくさんのコメントやメールを
ありがとうございます
たくさんの拍手と応援ポチにもびっくりしました
大勢の方が共感してくださったこと、ホッとしたと同時に嬉しかったです

ですが、今回はお礼として、お名前を書き出すのはやめておきますね
初めましての方もたくさん、想いを残して下さってありがとうございます

こういったエントリーを書く事で、いろいろとご心配くださったみなさま
大丈夫ですよありがとう~
中傷と言うよりは意見コメントなるコメントが1件ほど入りましたが
潤担さんなのか?それとも智くんの事などなんとも思っていない
他担さんなのか?どちらかだと思いますが。。

智くんは、潤君の発言を知ったとしてもきっと
嫌な気持ちにはならないでしょうね。
そんな事はサトシックだったら分かりきったことです。逆に

『俺、本当にリーダーっぽいことしてねえし、ふふふっ
なんて言って、笑っちゃってるかも(笑

だけど

“嵐ファンなら松潤が不器用な事も知ってるはず”
“テレビが意図しない編集をされることも分かってるはず”
“智くんファンはもう少し余裕を持ってもいいのでは?”

今回の場合、潤担さん或いは他担さんが
智担である私に、こういった理解を求めるのは、お門違いです。
悩み相談があのタイトルなら、尚更です。

と書くと、刺々しくなりますが
私自身は、智くんの大ファンであって嵐さんのファンでもあります。

10月3日、その日は朝から智くんラジオで
智くんの嵐さんに対する想いを聴いていたんですよ。
※レポをして下さっているブロガー様のところで再確認させて頂きました

嵐にはどうしても必要なことが 三つある
それは
5人でいること
ファンの子
マネージャーだ

嵐は(笑)この三つを持っていないと
上手くいかない


5人でいることの大切さ、ファンの子のことを大切に想う気持ちと感謝
マネージャーの存在に感謝する気持ち

こういった想いを裏切るような発言だけはやめていただきたいです。
私は少なからず、最初に抱いていた潤君に対する苦手意識が蘇りました。

だけれども、智くんが大切に想っているメンバー
私にとっても大切なメンバーであることに変わりはないんです

ブログを書いてるとどうしても智くんだけではなくて
他メン4人の事も書きたくなる時があるし(特に冠番組等)
そういう時に一人だけ書かない!なんてことは私はしたくないし
もちろん自分の気持ちに偽って
他メンの話題を嫌々ながら書いてきたわけじゃない。

なので、挽回しますよ~
潤君のこと、今まで通り出来るだけ理解していくつもりです
この部分は、理解したくない方は無理して理解することもないんだよ
スルーしちゃってね

この件は、もうおしまいにしたいと思います
番組に対してやメンバーに対しても、愚痴を書いてしまう事もありますが
悪口言いたい放題のブログにだけはしたくありません。

このブログにコメントを下さる方はみなさん優しくて
本当に助かっています
普段からコメントを下さる方、初めましての方も
お気遣いありがとう~
みなさん、吐き出したい気持ちを最新のこのエントリーではなく
ちゃんと↓下のエントリーの方に書いて下さって・・・ありがとう~

まだね、スッキリされない方は、こちらで吐き出してね ⇒こちら
ここのコメント欄はお返事もしませんし、承認もしませんが
どんな想いもどなたにも読まれませんので、読むのは私だけでいいよね
中傷以外は、ちゃんとお気持ち、受け止めますので
メールを下さった方々も同じですのでご了承ください

私は楽しいブログ、書きたいしね
でも、おかしいことはおかしいとまた、愚痴ることもあると思いますが
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します

**********

ほんでね、Sさんから嬉しい情報を頂きました~
とは言っても、雑誌を買ったら簡単に分かることなんだけどね(笑
だけど私が今、サトシゴト・アラシゴトに全然ついていけてないので
私と同じような方にとっては、嬉しい情報になるはず

Sさん、いつもありがとうございます感謝

7月20日頃のtwitterwで
「NYの空港で嵐ちゃんを見た!」と、数件の目撃情報がありました。
でも、なぜこの時期に?それも5人一緒って本当?デマ?
いやいや、風間くんの結婚式らしい!?と
色々と飛び交っていたのですが・・・


これね、私もコメント欄で
“5人でNYに行った情報があるんだけど、そんな話聞いた事ないよね?”
“ないよ!ないよ!知らないよ”
なんて、話してたんだよ(笑

その後、ニノちゃんがラジオで
「この前みんなでニューヨーク行ったのね・・・云々」と話すも
どんな用件で行ったのかは一言も触れず、疑問だけが残っていたのですが
一昨日発売された『TVfan CROSS』で謎が解けました!!
翔くんがインタビューの中で話してます。

ニューアルバム『LOVE』の収録曲
『P・A・R・A・D・O・X』のダンスについて


みんなでニューヨークに行って
ビヨンセさんなどの振り付けをされている方にお願いしました。
外国の方に振り付けしてもらうのは嵐として初めてだったので
かなり印象が違うものが出来上がったのかなと思っています。
僕らのことをよく知ってくれているファンの方は
驚かないかもしれないけど
バラエティー番組でのイメージが強い方はびっくりするかもしれないです。


滞在期間は実質3日間で、日中は振り付け漬けの毎日で
夜はライブやショーを見に行ったとのことです。
これでようやく念願の嵐ちゃん5人でのニューヨークが実現しましたね!!
ちなみに、翔くんは24時間テレビのクリアファイルをご愛用中!
あの色分けが機能的とのことです。
コレって、智くんと彌生ちゃんがコラボしたチャリTシャツを
デザインした物ですよね。
どんだけ智好きなんだぁ~❤



とのことです

日中は振り付け漬け

あれだね、なんか『まだ見ぬ世界へ』の時の
MVとメイキングを思い出しちゃうね~

外国の方の振り付けか~、どんな感じなのかなぁ~
早く観たい
また『Mステ』などでお披露目してくれると嬉しいんだけどな~

それはそうと翔ちゃんはやっぱり智大好きアピールを欠かしませんね(笑

良い事だ~~~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

想っていること、沸々と☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

