-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 12:57 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



こんにちは~

初っ端からちょっとお詫びなんですが
登録している人気ブログランキングですけども
前エントリーの更新の時間が、ランキングサイトの方で勝手に変わって
昨日も更新したような感じで“UP”のマークが付いてたんだけど
なんでだろ?
私、前エントリーは何にも弄ってないんだけどなぁ?
弄ったとすれば、その未公開になっている過去エピを
公開モードにしてたくらいで・・・・・何か関係があるのかな?
更新したと思って遊びに来られた方、申し訳ありません
前にも1度あったような気がするけど、なんか困るね、こういうの

ではでは改めて
鍵部屋SPの情報が入ってきましたよ~
Sさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝

昨日(28日)いただいたメールに
“昨日から撮影に入ったよう”と書かれていたので
撮影は、27日にクランクインしたようですね
数件の目撃情報があったようです


径くん☆


来年放送のことを考えると、これからツアーもあるし
年末はまた忙しくなるしで、早めのクランクインになっても
おかしくはないですよね

またあの、メガネをかけてる径くんに逢えるかと想うと
なんか、ドキドキしちゃうネ

径く~~~ん

ついついね、叫びたくなっちゃう(笑

無表情で淡々と早口長台詞を専門用語を交えながら喋ってる径くん
うふふっ また大変な想い、してるのかな?
早く逢いたいな

月曜日の『めざまし』等WSは、録画要チェックですネ
もしかしたら流れないかも知れないけれど
一応、張っておいた方がいいかもです
流れなかったら削除すればいいしネ

**********

『VS嵐』の感想は、前エントリーにも書いたんだけど
途中まで書いて、そこから進んでないのだ
たぶんこれは、ボツになるな(笑

今ね、別のことをちょっと頑張ってやってます(笑

ブロマガの方でみなさんと約束したんだよ
8月いっぱいでブロマガの販売を終了した後は
その後、1ヶ月ほどの期間を使って
エピソードを公開出来るようにするって

こういう事でもないとゆっくりエピを読む機会もないから
一つ一つ読み返してみたりしてるんだけど
改めて読むと、変なところで改行になってたり
文字起こしをした色も見辛かったり・・・
誰が話しているのか分かりづらかったり
太字にしなければいけないところがそのままだったり
結構いろいろ見つけちゃって
こういうの、気になるとダメなんだよね(苦笑

でも、一から直している時間もないから
取り敢えず、未公開になってるエピを先ずは直しながら
順番に公開させてもらっている最中です

あれですよ直すって
文章自体は、もちろんエピの内容も私が書いた感想も
そのままなので、ご安心くださいね
感想なんて、今すぐ削除したいものとか
普段から恥ずかしいものもたくさんあるけど・・・・・
乙女になったり母ちゃんになったりオヤジになったり変態になったり
ここでしかいろんな想いを発散させる事出来ないので、お許しを~

“リスト1”の私の想い等はまだ未公開になっているものもありますが
これは私が書いたものなので、他のエピソード以外のエントリーと一緒に
後々ゆっくり公開させていただきます

今日の午前中は、“リスト3”の中のプレゾンを公開させて頂きましたが

大野智の素敵エピソードリスト☆No.3☆

久々、泣きました
今ではもう、どっしり構えて
何も怖いものなんかないんじゃないか?って想うほど堂々としていて
何を振られてもオチまでつけて完璧に笑いをとる
そんな智くんだけど・・・・・
嵐から離れたところでの初のソロのお仕事、舞台【プレゾン】
何度読んでも泣けてきちゃいますね

ここでまた時間食って、なかなか先に進まなかったりするんだけど
公開しましたので良かったら読んでみて下さいね~


ではではまた~

※今回は、コメント欄は閉じさせていただきます
 
ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

アラフェス'13:楽しみがあるっていいネ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

