-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-21 15:14 | カテゴリ:CM



こんにちは~

サトシックのみなさんに嬉しいお知らせが入りましたよ~

Hさん、Sさん、嬉しい情報をありがとうございます
 Sさん、詳しい情報もありがとうございます感謝

業界向けの『日本食料新聞』2013年9月16日付けの
“菓子秋需戦略特集:主要メーカー動向=森永製菓”の一覧に
秋期商戦の中心となるチョコレートは
「ベイク」「カレ・ド・ショコラ」「ダース」に注目する。
「ベイク」は発売10周年を迎える。
この10年売上高は、右肩上がりで成長を続けている。

  -中略-

昨秋発売した「ベイクリーミー」はヒット商品となった。
今秋は、さらなる拡大を図るために、「品質」「パッケージ」を改良
広告は前年に続き、嵐の大野智を継続起用する。


他にも、とろける食感を実現するために温度管理区分を変更したり
パッケージも店頭で映えるように金色にして、エンボス加工をするなど
「ベイク」全商品に10周年マークを加刷し
アニバーサリーイヤーを盛り上げるとの事です。
既に、パッケージも出来上がり済み!


ベイククリーミー

注:↑去年のパッケージです

うわぁ~エライ嬉しいね~
そっかそっか!ベイククリーミーの時期がやってきたんだ~
ほんでもって、またまた智くんを起用してもらえるなんて超嬉しい
ちょっと胃もたれさせながらも、わたしゃも頑張って買ったもんね
おかげでチョビスケも一緒に買うしで太ったよ
さとしぃ~~~どうしてくれるんだい

まぁまぁ、それは自分の責任という事で
今年もダイエットしながらも頑張って食べますか(笑

もう、CM撮影は終わってるのかな?
それは、分からないけれど
うふふふふっ 
できれば、もう終わってて欲しいなぁ~

今日のアラフェスで分かると想うけど
髪の毛、耕太仕様とか、今の感じがいいのよね~
カットして刈り上げコボちゃんも可愛いけど
出来れば、今のまま良い感じの長さでアラフェスも臨んで欲しいし
新CMもね
最悪、カットした後でも特にショックになる事はないけど
出来ればのお話です

CMが決まったからには、今年はどんなストーリーになってるのか
とっても楽しみです
またちょっと、お笑いが入っちゃうのかしら?


アラフェス'13、お天気だけが気がかりだったけど
天気が良くて良かった~
明日も大丈夫そうだし、ホッと一安心

さて、アラフェス'13のセットリストが超楽しみだね~♪
私ね、智くんのソロ曲、最初は『Song for me』
リクエストしてたのね

アラフェス'13リクエスト決定~☆

それを途中でなぜか『two』に変更したんだよ
単に国立でも観たいなぁと思って・・・・・。
単なる【Popcorn】での
『two』の余韻が残っていたとしか言いようがないんだけど

でもさ、今想うとやっぱり踊る智が観たい
ほんと、バカだよなぁ私。。なんで変えちゃったんだろう
『Song for me』『Take me faraway』と並んで
上位に君臨するほど大好きな曲なのに。。

まぁね、こんなこと言ってても実際どんな曲が歌われても
満足しちゃうんですけどね(笑

結局、髪型にしても選曲にしても
今、その存在で歌って踊る素敵な智くんが観られれば
満足しちゃうんだよね

私がリクエストした曲は、何曲歌ってもらえるのかな?
今日の智くんも素敵なんだろうな

逢いたいよ

アラフェス'13初日、無事に終わりますように

ほんでもって、今日は『しやがれ』の日でもあるんだよ
観るのが、超怖いわ
年表よ~~~お願いだから出てくるなよ~
出てきちゃったら、考える事なんてナンもないぞぉ~
ただのトーク番組になっていないことを祈りましょう~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:本音の本音お返事☆
嵐結成から1年・嵐音:嵐コンサートニュース☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

