森永ベイククリーミー&アラフェス'13☆




こんにちは~

サトシックのみなさんに嬉しいお知らせが入りましたよ~

Hさん、Sさん、嬉しい情報をありがとうございます
 Sさん、詳しい情報もありがとうございます感謝

業界向けの『日本食料新聞』2013年9月16日付けの
“菓子秋需戦略特集:主要メーカー動向=森永製菓”の一覧に
秋期商戦の中心となるチョコレートは
「ベイク」「カレ・ド・ショコラ」「ダース」に注目する。
「ベイク」は発売10周年を迎える。
この10年売上高は、右肩上がりで成長を続けている。

  -中略-

昨秋発売した「ベイクリーミー」はヒット商品となった。
今秋は、さらなる拡大を図るために、「品質」「パッケージ」を改良
広告は前年に続き、嵐の大野智を継続起用する。


他にも、とろける食感を実現するために温度管理区分を変更したり
パッケージも店頭で映えるように金色にして、エンボス加工をするなど
「ベイク」全商品に10周年マークを加刷し
アニバーサリーイヤーを盛り上げるとの事です。
既に、パッケージも出来上がり済み!


ベイククリーミー

注:↑去年のパッケージです

うわぁ~エライ嬉しいね~
そっかそっか!ベイククリーミーの時期がやってきたんだ~
ほんでもって、またまた智くんを起用してもらえるなんて超嬉しい
ちょっと胃もたれさせながらも、わたしゃも頑張って買ったもんね
おかげでチョビスケも一緒に買うしで太ったよ
さとしぃ~~~どうしてくれるんだい

まぁまぁ、それは自分の責任という事で
今年もダイエットしながらも頑張って食べますか(笑

もう、CM撮影は終わってるのかな?
それは、分からないけれど
うふふふふっ 
できれば、もう終わってて欲しいなぁ~

今日のアラフェスで分かると想うけど
髪の毛、耕太仕様とか、今の感じがいいのよね~
カットして刈り上げコボちゃんも可愛いけど
出来れば、今のまま良い感じの長さでアラフェスも臨んで欲しいし
新CMもね
最悪、カットした後でも特にショックになる事はないけど
出来ればのお話です

CMが決まったからには、今年はどんなストーリーになってるのか
とっても楽しみです
またちょっと、お笑いが入っちゃうのかしら?


アラフェス'13、お天気だけが気がかりだったけど
天気が良くて良かった~
明日も大丈夫そうだし、ホッと一安心

さて、アラフェス'13のセットリストが超楽しみだね~♪
私ね、智くんのソロ曲、最初は『Song for me』
リクエストしてたのね

アラフェス'13リクエスト決定~☆

それを途中でなぜか『two』に変更したんだよ
単に国立でも観たいなぁと思って・・・・・。
単なる【Popcorn】での
『two』の余韻が残っていたとしか言いようがないんだけど

でもさ、今想うとやっぱり踊る智が観たい
ほんと、バカだよなぁ私。。なんで変えちゃったんだろう
『Song for me』『Take me faraway』と並んで
上位に君臨するほど大好きな曲なのに。。

まぁね、こんなこと言ってても実際どんな曲が歌われても
満足しちゃうんですけどね(笑

結局、髪型にしても選曲にしても
今、その存在で歌って踊る素敵な智くんが観られれば
満足しちゃうんだよね

私がリクエストした曲は、何曲歌ってもらえるのかな?
今日の智くんも素敵なんだろうな

逢いたいよ

アラフェス'13初日、無事に終わりますように

ほんでもって、今日は『しやがれ』の日でもあるんだよ
観るのが、超怖いわ
年表よ~~~お願いだから出てくるなよ~
出てきちゃったら、考える事なんてナンもないぞぉ~
ただのトーク番組になっていないことを祈りましょう~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

しやがれ:本音の本音お返事☆
嵐結成から1年・嵐音:嵐コンサートニュース☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/21 15:14 ] CM | TB(-) | CM(13)

わぁ~い♪

sachiさん、こんにちわ!

森永ベイククリーミー、今年もなんですね♥嬉しい情報ありがとうございます(*^▽^*)
私、チーズ苦手なのですが大野くんがCMしているので購入。そしたらメッチャはまって♪また嬉しい季節がくる♬私も食べ過ぎちゃうのでダイエットしながら食べなきゃ(#^_^#)

今年の嵐フェスは両日とも天気がいいみたいですね。どんなリストになってるんでしょうね?!明日の《シューイチ》でするのかな?それとも月曜の《ZIP》かな?ニュースを楽しみにしてよぉ~っと(*^_^*)
[ 2013/09/21 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 17:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 20:58 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんばんは~
ベイクのお話、うれし~ですe-440
今年もCMで会えるんですね
またちょっとお笑いの要素は入ってくるんだろうけど、素敵な(ヨン様のような?笑)智くんが観られそうですよね

アラフェス、もう終わったかな…
今日は朝からなんとなくそわそわして、今頃はリハかな~、とか今は何歌ってるのかな~、とか意識が国立の方へブッ飛んでしまって…(笑)
あ~、早くDVD出てほしい!

今日はしやがれ ですね
楽しみのようなコワいような・・いや・・かな~りコワいような(笑)
応援しますよ!
それでは、また~
[ 2013/09/21 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 21:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

二枚目智を見たい!

sachiさん こんばんは。
森永ベイククリーミーの新CM情報有難う。 嬉しいね。
髪型は径君の撮影があるから きっと短くは切ってないと思うので 最高のビジュアルで 素敵なCMになるといいな。
アラフェス 無事一日目終わったようですね。
どんなセトリになっているのでしょうか?
月曜にはWS 沢山流れるといいなあ。
そして DVDを心待ちにしております。
[ 2013/09/22 00:03 ] [ 編集 ]

夏が終わっていくね・・・

sachiさん こんばんは~☆

ベイクの情報ありがとね~☆
今年もこの季節がやってきたのね~!
また大野くん続行でCMも楽しみだね~(#^.^#)
私はチーズダメだけど・・・(>_<)
今年も買いまくって配りまくるよ~(^^)v
ちょっと変更もあるんだね・・・食べてみたいけど・・・
無理だろうな~・・・^_^;

アラフェス2日目・・・
今頃盛り上がってるだろうね~☆
なんか大野くんが言ってたんだっけ?
夏の終わりのしめのお祭りみたい・・・って・・・
夏が終わっていくね・・・
ちょっと寂しくなっちゃう・・・
そうそう・・・!
sachiさん聞いて!!!
昨日、横浜の親友が参戦したんだけど・・・(なんて幸せ者なの~!!!)スタンドの2列目だったらしいんだけど・・・
なんと!大野くんにファンサ貰ったんだって!!!
ムービングステージで回ってきた時に「ピースして☆」
のうちわに反応してくれたんだって!!!
もう~~~~なんて羨ましい~~~!!!!!
それ聞いた時もうちょっと尋常じゃいられないほど
動揺したよ~~~~!!!
なんで?大野くん推しでもないのに・・・(まぁ大野くんには推しかどうかなんてわかんないもんね・・・(^_^;))
ファンサ貰えるの?(親友は相葉ちゃん担で娘ちゃんは翔くん担)
もう~~~~心の中グチャグチャ・・・
涙は出てくるし・・・そこに居ない自分が悲しくて・・・
一応、何かあったらすぐに飛んで行けるように3連休取ってたんだよね・・・
でもその心配もいらなかったわ・・・当たったら熱があろうがはってでもいくよね・・・だって当たるのは150万分の14万だもんね・・・行きたくても行けない人の方がはるかに多いんだもんね・・・奇跡の14万人だよ・・・ほんと羨ましい!!!

今日は地元の嵐友のお友達が参戦してるんだよ~!
トリプルアンコールあるのかな~?

私達推しのfull of ioveは残念ながら歌わなかったみたいだね~・・・
早くDVDが観たいね~☆
今日のシューイチで少し流れてたね・・・
もうそれ観ただけで涙線崩壊だったわ・・・

どうか無事に笑顔で終わってくれますように・・・

6年後は絶対に国立に行くよ~!!!

じゃあね・・・☆

[ 2013/09/22 19:55 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんばんは♪

今年もベイククリーミーのCM決まったんですね(^^)/
ただでさえ秋は食べ過ぎなのに、体重計の数字を見るのが怖い((((;゜Д゜)))

チョビスケは怪物くんを思い起こさせる作りだったけど、ベイククリーミーは大人な感じがまた良かったです。

智くんがCMに出てると思わず手を止めてしまうので、家事がはかどらない事が多くて…
自分の作業能率が悪いだけなんですけどね(^-^;)
智くんのCMはほのぼのしていて笑顔になれるので大好きです。
ずっと観たいですね。

アラフェス、無事に終わったのかな?
行かれた方は素敵な思い出となった事でしょう♪
嵐さんもお疲れ様です。
家の特等席で嵐さんに会えるのを楽しみに待ってます(*´∀`)

変な編集してませんようにお願いします(^^)/
[ 2013/09/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ひ~みさん、こんにちは~♪
ねえ^^
今年もベイクのCM、智くんを起用してくれて本当に嬉しいね~♪
あれまぁ~@@チーズがダメなのに
ベイクは大丈夫だったなんて愛ですね~(#^ε^#)
そうそう^^;ダイエットは忘れてはいけません(笑
アラフェスは2日間とも良いお天気で無事に終わって良かったです♪
セトリはあまり代わり映えしなかったようだけど
それでも嵐さんがいろいろ考えてくれた公演になっているようなので
DVDが待ち遠しいですね(*^^*)

★怪物3104さん、こんにちは~♪
超嬉しい情報だったね~(´▽`
またまたベイクを買わなくっちゃ(笑
今度はどんな感じのCMを作ってくれるのかも楽しみだよ~♪
アラフェスも無事に終わって良かったね~(´▽`
他のエントリーにも書いたけど、クランクインまで間があると
カットしちゃうじゃん^^;だからね、心配だったの(笑
うん^^『two』も好きなんだけど
せっかくだったらライヴDVDを観て心を鷲掴みされた
『Song for me』か『Take me faraway』のどっちかって思ってたから
踊るとなると『Song for me』かな?と思って^^
私もその他に『TOPSECRET』入れたよ♪
でも結果、『Take~』になって超嬉しかったけど
何になっても良いんだけどね(´▽`
ほんと、超美人さんでの美ジュだし、今からDVDが楽しみだね~♪

★りっちゃんママさん、こんにちは~♪
うんうん^^
アラフェスも2日間ともいいお天気で良かったです☆
智くんも空を見上げていたようですね~♪
きっと、来れなかったファンの方々へも
気持ちを届けていたんだと思います(´▽`
今年もベイクのCMが観れると想うととっても嬉しいですね(´▽`
ダイエットも頑張らなくっちゃ(笑
『VS』のお台場のアゴをクリアした智くん
とってもかっこよかったですよ(#^ε^#)
『しやがれ』の2回目は観れましたか?^^
とっても楽しい回でしたよ~(´▽`
これからものんびり見守っていきましょう~☆
[ 2013/09/28 10:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ひろさん、こんにちは~♪
今年もベイクの季節がやってきて
再び智くんに逢えると想うととっても嬉しいですね~(*^^*)
どんなCMを作ってくれるのかこちらも楽しみ~♪
2日間のアラフェスもいいお天気で無事に終わって良かったです☆
ねぇ^^
時計を見ては今頃ってね、国立に気持ちは向かっちゃいますよね♪
私もそうだった(´▽`
うふふっ(^。^
しやがれも楽しかったですね~♪
またこれだけハードルが上がっちゃうとまたまた怖い気もするけれど
のんびり見守っていきましょう~☆

★さとっちょさん、こにゃにゃちは~♪
私、見逃したよ(≧へ≦)
新聞の番組欄でちゃんとチェックしてたんだけど
その時に娘が録画番組を観てたもんだから
後で予約すればいいやと思ってそのまま忘れててリアルでも
気付いた時にはもう終わってた(-_-;
考える嵐、凄く良かったみたいね。。ショックだ~(T0T)
うんうん^^『しやがれ』楽しかったね~♪
あっはははは(笑
そうだよ^^
あの、チーズ独特の味と甘さはストレートティーがお勧めだよね(笑
今年もたくさん買うぞぉ~(笑
ほんでもってお笑い系が多い智くんのCMも楽しみだよ~(笑
私も『TOPSECRET』はその他に入れたよ~♪
『俺たちのソング』と一緒にネ☆
早くDVDになって欲しいね♪今年は超素敵美ジュだからね(#^ε^#)
去年はね、12月26日だよ^^
今年もクリスマスプレゼントでやって来~~~い♪だよ(笑

★みきさん、こんにちは~♪
智くんのベイク、またまた起用が決まって良かったですね~♪
あ~うんうん^^分かります分かります^^;
でも、私は心は奪われそうにならなかったですよ(笑
でも、素敵なCMですよね^^
智くんは毎回どのCMもお笑い系が入るので
う~ん(-_-;ってなっちゃう事も多いんだけど
結局はそのCMも惚れ惚れしちゃうんですよね^^;
智くんがそこにいれば何でもOKです(*^^*)
え~!?@@そんなに買ったんだ?@@;
私はどのくらい買ったかなぁ?^^
チョビスケはそんなにくどくないから
開けちゃうとあっという間になくなっちゃう(´▽`
アラフェスも無事に終わりましたね~♪
セトリねぇ^^;
智くんと翔ちゃんが
“僕らのせいじゃないから怒らないで”って言ってた意味が
分かりました(苦笑
でもそんな中、いろいろ考えてくれたようで
早くDVDが観たいです(´▽`
『しやがれ』も楽しかった~☆
[ 2013/09/28 10:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ミキッチさん、こんにちは~♪
今年もベイクのCM嬉しいですね~♪
うんうん^^
髪型は、後のエントリーにも書いたんですけど
クランクインまで少しでも間があるとカットしちゃったりするから
ちょっと心配だったんですよ^^;
智くん、伸びるの早いし(笑
ほんと今は、超素敵美ジュですからね~♪
CMが今から楽しみです(*^^*)
アラフェスも2日間とも無事に終わって良かったですね(´▽`
セトリに関しては、あらまぁ~って感じだったけど
そこにいる嵐さんは毎年違う嵐さんですしね^^
同じ曲でも楽しめる形にして下さってるようなので
DVDの発売が今から楽しみです(*^^*)

★Mikkiさん、こんにちは~♪
今年もベイクの季節がやってきたね~♪
そっか~@@そう言えば、Mikkiさんはダメだったね。。
でも今年も買いまくって配りまくるって、愛だね~(´▽`
私はこれ以上、デブリンチョにならないように気をつけながら
買いまくるわ(爆
アラフェスも2日間ともいいお天気で無事に終わって良かったね~♪
そっかそっか、そんな事があったんだ。。
でもね、参戦したお友達が言ってたよ(´▽`
智くん、何度も空を見上げていたって☆
きっと、来られなかった方々へも
想いを届けてくれていたんだと想うよね♪
こんな優しい智くんを好きになって私たちは幸せだ~(#^ε^#)
たまに想いが溢れ過ぎて凄く辛くなる時あるけれど
それでも智くんに出逢えたことに感謝だよ~(´▽`
私もいつか絶対に智くんに逢いに行く♪
それまでお茶の間で応援頑張るよ(´▽`
元気出せ~~~(●^ε^●)チュッ♪

★春ピンさん、こんにちは~♪
今年もベイクの季節がやってきましたね~(´▽`
私は、体重計に乗らなくてもピンチが分かりますぅ~^^;
娘二人を産んでから元の独身の時の体重に戻してその後
去年まではずーっとそれをキープしてきたんだけれど・・・(-_-;
ここまでキープしてると自分の身体の変化(肉付き具合)とか
身体が重いとかすぐに分かって・・・
でも、この歳になると付いたお肉も落ちなくなって(-_-;
お腹周りにお肉がつくと体型も変わっちゃうしでため息ですね^^;
でも、ダイエットしながらも今年も食べまくりますよ(笑
智くんのCMってお笑い系がほとんどなので、心は和むんですけど
たまにはイケメン2枚目智くんも観たいなぁ~(´▽`
と言ってもどんなCMでも文句はないですけどね♪
観れるだけで嬉しいもの(*^^*)
アラフェスも無事に終わって良かったですね~☆
私もお家でアラフェス参戦、DVDが楽しみです(*^^*)
[ 2013/09/28 10:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する