-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-16 11:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

来た来た来たね~~~ 超嬉しい~
Hさん、Eさん、Kさん、Yさん嬉しい情報をありがとう~感謝

大野智主演「鍵のかかった部屋」SPで2年ぶり復活

嵐のリーダー、大野智(32)が主演して人気を博した
昨年4月期放送のフジテレビ系「鍵のかかった部屋」が来年
スペシャルドラマで帰ってくることが15日、分かった。
鍵&錠前マニアの主人公が密室事件を解決していく物語で
大野のメガネ姿と「密室は破れました」の決めゼリフが話題に。
約2年ぶりの復活に大野は
「どんなトリックが待ち構えているのかワクワクします」
気合が入っている。

クランクインはこれからで、大野は
「あの榎本がみなさんの前に帰ってきます!
今回はどんな強敵が現れるのか
そしてどんなトリックが待ち構えているのかワクワクします。
久しぶりの密室事件、しっかりと謎が解けるよう
必死でセリフを覚えます(笑)」
と意気込んでいる。


ヤッホ~~~イ 径く~~~ん

公式サイトにもUPされてますね  ⇒こちら

やっと、逢える 待ってた甲斐があったね~
来年か~
あ~、早く観たい
SPに先駆けて再放送もされるかな?
智くん、台詞覚え、また大変だろうけどファイト~(笑


続きは、『しやがれ』の感想です





昨日は嵐結成記念日に、たくさんの方とお祝い出来て
一緒にお祝い!の、応援ポチや拍手もたくさんいただけて
とっても嬉しかったです
ありがとう~

そして、それとは別にみなさん
リニューアルした『しやがれ』について
いろんな想いを書き込みたかっただろうに・・・ごめんね。。

お祝いエントリーには、私の勝手なんだけど
純粋にその想いだけで祝ってあげたかったから、ほんと、ごめんね。。

************

『しやがれ』リニューアル、リアタイで観たよ~

パワーアップ


智:さぁ~、いよいよこの後、生放送
  パワーアップです

潤:いくよ、リーダー
智:はい

“はい”だって 可愛ええね~

いつもなら昨日は、本日2度めのって感じで
『しやがれ』の感想をUPしてるところだったんだけど・・・・・

あの生放送を観てね、ちょっといろいろと考えちゃって
もう既に何だかんだと書いてきたからか
スタッフに対しては、もう今更あまり書くこともないって言うか・・・

もちろん、何も感じていないわけではないよ。

ただ、今想うのは、嵐さんは今回の生放送
たぶん、家に帰ってチェックしたと思うんだよね?
その放送を観て、どう感じたのかなぁ~とずーっと思ってて。
その答えが分かって、ちょっと確信と言うかね

嵐にしやがれ放送終了後の会見

人気グループ「嵐」のバラエティー番組「嵐にしやがれ」が14日
番組内容を“パワーアップ”して初の生放送を行った。
放送終了直後の会見に臨んだ櫻井翔さんは

「生放送をパワーアップの1回目でできたのは、(今後に向けて)
いい流れになったのでは」
と手応えを語った。

大野さんは

「これからは前もってゲストも知っているので
ゲストと一緒に(番組を)作っていけるのは新鮮」
とコメント。
相葉さんは

「レギュラー番組の生放送は久々だったので
いつもの感覚が抜け切れなくて短く感じた。
女性ゲストも出演するということですごく幅が広がって楽しみ」

と期待を寄せた。松本さんは
「(レギュラー放送で)初めてライブできたのもうれしかったし
また歌う機会を作っていければ」
とライブへの思いを語った。

また、番組に来てほしい女性ゲストを聞かれると
竹内結子さんの大ファンとして知られる二宮さんは

「日本テレビで竹内さんのドラマ
(『ダンダリン・労働基準監督官』)が決まった時『やった!』と思った。
(ゲスト出演が)あるんじゃないかな」
と話し
「ファン代表として本気で考えますよ!」
熱っぽく語って笑いを誘っていた。


嵐さんは5人が5人、前向きな言葉を残してて・・・
言いたいこと、伝わるか分からないけれど
私の気持ち、書いてみるね

今回のリニューアル初回が生放送で良かったなって思いました。
収録だと、嵐さんの知らないところで番組スタッフの手によって編集され
それが今まで普通に放送されてきたわけだけど
(おかげで怒れポンチになること多し

でも今回、生放送だった事で嵐さんも終了直後の会見では
↑こうは言ってみても実際録画をチェックした後も
同じ事、言えるのかな?それは疑問、分からないですよね。
ううん、思ってても言わないかも?

嵐さんも15周年目に突入して、突入したからと
冠番組のスタッフにどれだけ意見を言える立場になっているのか
私には分かりません。

でも、最低限
“学ぶ嵐”から“考える嵐”に番組がリニューアルしたってことは
悪く考えれば、丸投げ?だけど
良く考えれば、“嵐らしく自由にやっていいよ!”ってことにも
繋がるわけで・・・・・

普段から激甘サトシックと思われてるけど
今回は激甘アラシックって言われちゃうかな?

まだリニューアルして1回目、それも編集効かない生放送であの内容は
100%スタッフだけの責任とは言い難く
嵐さんが考えた嵐LIVEにしたって、あの有り様で
あの1時間の放送を観ただけで、言いたい事はたんまりあるんだけど

これからの『しやがれ』そして、嵐さんを
根気良く見守って行きたいと強く思いました

嵐ファンとして、してはいけない事だったかも知れないけれど
嵐LIVEを観終わって、それがLIVEではないことに気付いて
すぐに頭を過ぎったのが先日のスマスマの生LIVE
後でじっくり観ようと思って珍しく録画したんだよね。。
凄く良かったよ。。
情けないけど私、その映像と比較しちゃったんだよ。。

今までも嵐さんは上の人たちのゴタゴタに巻き込まれて
スマップ兄さんとはいろんな意味で比較されてきて
思いやりの欠片もない言葉もたくさん浴びせられて・・・
顔には出さないし何も言わないけれど
悔しい想いもたくさんしてきたと想うのに・・・・・

その言葉は、もちろん嵐LIVEだけに限った事ではないのよね。。

嵐さんがあの生放送の録画をチェックしてどう感じたのか
それがこれからの『しやがれ』に良い方向に繋がっていけばと
心から願います

嵐結成記念日に頂いたコメントにはお返事はしませんが
いつもいつも激甘サトシックの私に残してくれた言葉があります
Yさん、ありがとう~

“激甘といわれようと、智くんの 味方でいましょうね。” 

これからも、私は誰になんと言われようと
激甘サトシック・アラシックでいたいと強く想いました

ファンをやってると、怒ったり涙したり辛いこともたくさんあるけれど
いつもいつも智くんや嵐さんの存在に救われている自分
この5人にはいつもどんな時も笑顔でいてもらいたい。。
そう想っても現実は、厳しい世界でお仕事をしている人たちだから・・・

だから愚痴は言えど、味方になって見守る事しかできない自分が
嫌になる事もあるけれど、これでいいと想っています

こんな感想を持ったことで
気分を害された方もいらっしゃったかも知れないですね。。
ごめんなさい。。
でもこれが、私の本音の感想であって嵐さんへの想いです
伝わってくれたら嬉しい・・・


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

POTATO:ちんまりわちゃわちゃな嵐が好き☆
相葉ちゃんの絵&智くんへの愛はデンジャラス☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

