-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 09:37 | カテゴリ:嵐にしやがれ

【視聴率・13.3%】

今朝は、肌寒かったけど日中は気温が上がるんでしょうか?
気温の変化で体調を崩す方もいらっしゃると思いますが
どうぞ、ご自愛くださいね

さぁ~ 嵐にしやがれ、始まりました~♪
私、このオープニングトーク大好きですよ♪
アニキゲストの内容がつまらなくても
この5人のトークだけは必ず残しますからね~(笑

嵐を背負う大野智にカンパ~イ

なんと、ラーメン屋で智くんが嵐を背負ったと(笑

これ、普通は出来ないよね?
握手求められたら普通に
あっ、どうも』って握手して終わると思うんだけど
智くんってやっぱり気転が早いし
根っからのサービス精神旺盛な人なんだなって思いましたね
ああいう流れだったら
店主側からしたら一人一人握手してもらおうって流れでしょ!?
まさか、4人いて智くんだけって事はないと思うから。
それをさ、なんて言うのかなぁ~
あの~、軽いベルトコンベヤー式みたいにしないで
一捻り加えるという・・・・・ネ

嵐は5人で嵐
この日、潤君だけ都合がつかなくて4人だけだったようだけど
嵐の事が本当に大好きなんだろうな
嵐と言う別世界も出来たしね
立派にリーダーシップ発揮してるよ!智くん
そこににのちゃんも
アルバム宣伝マンとして便乗するところがいいよね
こういった気取らない気転が利く仲の良さは
嵐さんならではの光景だもんね

翔ちゃんや相葉ちゃんもさぞかし嬉しかっただろうな
潤君もこの場所にきっと居たかったね
翔ちゃん、教えてくれてありがとネ

さてさて、毎度ながらトークだけでまたズラズラと・・・・・ネ
続きはお時間がある方だけ、どうぞ


さて、本日のアニキゲストは【古田新太さん

お土産カモン

アッハッハ(爆
私、最後のドクロっぽいのが
智くんにまわってくると思ってたんだけどハズレたわ(笑
貰った時の笑みがね・・・・・智くんもきっとそう思ったに違いない(笑

うふふっ♪さすが、一番似合ってますかっこええです

大野チャンピョンベルト獲得


なのに、鼻がクソ痛いって(笑
スッとした高いお鼻が潰れてないか私も心配じゃ(笑

噂話しやがれ

古田さんってこんなにも飲んべいだったんだ~ 知らなかったよ
智くんもお酒強いけど結構びっくりしてたもんね~
私的には強くてもいいから朝から飲むのだけは勘弁だな
智くん、お願いね

お漏らしのお話には爆笑だったね~
でもさ、やっぱり人間だもんね。。そういう事あるよね~ 
↑愛ちゃん風(笑
智くんも超爆笑だ。。私の心も安泰安泰

潤君のお話は最近良く聞きますね~(笑
まぁでも、もうあまり言わないであげた方がいいんでない?
なんて、ちょっと余計なお世話的な気持ちになりました(笑

最先端の秋葉原の極意学びやがれ

秋葉原に行く時は革ジャンなんかい(笑
セット回転した時ににのちゃんったらまた
智くんの革ジャンでなんかやってるし(笑
智くんもされるがままだわ(笑
私も触ってもいいですか?

この缶に入っているパンって美味しいんだよ
私も2年位前に知ったんだけどふわふわしてて結構美味しい
柔らかいし
これ、保存しておくといいと思うけど
その前に食べちゃうよ。。美味しいから(爆
機会があったらお試しアレ

あぁ~~~ジオラマの話はもうちっと聞きたかったなぁ~ 
智くんの部分だけ(笑
やっぱり男の人ってこういうのに嵌る人、結構いるのね~ 
ふぅ~ん(笑

翔ちゃん、今回は何かと智くんに振ってくれてありがとネ(笑
智くんはほんと、辛い物好きなんだね~
ハバネロ、あんなに加えたら味、分かるの?
智くん、大丈夫かい!?
でも未来の奥様はちょっとくらい料理下手だろうが
大丈夫だぞ!これは(爆
いやいや、未来の奥様って私のことでしょ
あぁ~ 智くんと一緒に第二の人生、やり直したいわぁ~~~ 
↑殴ったろかっボカッ

エライ辛そうだね~
相葉ちゃんは退院後で大丈夫だったのか?
凄い汗。食べなくていいよ~ そんなに辛いの。。無理しちゃイカンよ
みんな、おつかれさま~

未知との遭遇しやがれ

グルメ漫画の重鎮・久住昌之
 『冷やし中華の食べ方伝授』


智くんって、こうして見ると食べる未知との遭遇が一番多いよね(笑
他はなんだかんだ言っても何でもすんなり出来ちゃうからかな?
それとも一番美味しそうに食べるからかな?
特にバラエティな部分で何か食べている時は
他のメンバーよりもリアクションは少ないけれど
凄く美味しそうに食べるもんね

智くんが担当の未知との遭遇は本当に幸せな気分になりますね♪
笑顔がたくさん観られる
それに相手の方も毎回ニコニコしてて楽しそうだよね

智くんは辛いのは好きだけどカラシは苦手なんですよね~
なのに『がんばって!』って言われたら
素直にがんばりますってさ、男らしいね

カラシ多めでなんて言っちゃって
あぁ~~~あんなにつけてるよ
マヨネーズとかもさ、全然嫌な顔しないで・・・
私だったら、そこら辺に置いてあれば使うこと出来るかも知れないけれど
わざわざ店主さんに言って出してもらうなんて事
出来ないわ。恥ずかしくて
でもこういう事もちゃんと受け入れて素直にやっちゃうんだよね
智くんは
大好き過ぎて、なんとかなりそうだわ

どうですか? 僕の食べ具合は

バッチリ男前だったよ

今回も超幸せな回でした


本日は『Beautiful Worldツアー』札幌ドーム2日目

今日も怪我などなく何事もなく無事にコンサートが終了しますように


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

