-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 15:16 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨日、明日の『PON!』に嵐さんが出演するって情報が入ってきたので
録画してみましたよ~

そういえば、今朝の『ZIP!』でも枡アナに対して
“固いから、朝から緩くなってる枡アナを見てみたい”とか?
何とか言われてたような(笑
映像が流れる予告みたいのが流れて、その後にCMになったから
急いでHDDに録る準備をして録画は出来たんだけど
リアルでしかまだ観てないからイマイチ記憶が

でもね、枡アナ、それを見て
“ちわ~っす”とかなんか言ってたような?
でも、“無理”とか(笑

相変わらず、嵐さんに弄られてますね(笑


ではでは、『PON!』のレポですよ

と、いきたいところなんですが


智くん

あ~~~超可愛ええ笑顔だね~

あのね、智くんの髪の毛がかなり伸びてます
↑の画像だとそんなに分からないかもだけど
サイドとかもウエ~ブがかかってるんだよ
こんな感じ↓

髪型

え~っ?これ最近撮ったVTRだよね?
でも髪型だけ観たら耕太の時の、まだカットする前の髪型なんだけど
24時間テレビから既に3週間近く経ってるから
マジに伸びただけなのかもしれないけれど
いくら智くんが伸びるのが早いと言っても・・・・・早いなぁ~(笑
う~~~ん摩訶不思議だわ(笑

でも、なんだっていいの
智くんの笑顔が観れただけで幸せだ~

文字起こしは、被ってる部分がかなりあって
聞き取れなかったところもあったので
その辺はニュアンス等で宜しくお願いします

【嵐がPONのために緊急会議】

『嵐にしやがれ』が明日の放送から内容をパワーアップすることで
“学ぶ嵐”から“考える嵐”に、ゲストと一緒に
いろんな事を考え挑戦していくことから
『PON!』でもこんなことを考えてもらいました


ス:実はPON!もパワーアップしたいんです。
  どうしたらPON!がパワーアップするかをみなさんで考えてもらいたい

翔:我々が?えっ?(笑
潤:僕らがですか?
に:なるほど
相:僕らが考えていいんですか?それ
ス:どうぞ!(二宮さんは)心のレギュラーですからね
に:そうですね~
翔:二宮さんですか?
ス:そうです
  以前「PON!は心のレギュラー」と言ってくれたんです

に:そうなんです
翔:良く見てるしね、たしかに
相:じゃあ「心の」じゃなくてレギュラーになったら
  パワーアップするんじゃない

に:あっ、いいですか?
スB:かなりパワーアップするんじゃない ←周りにいるスタッフ
ス:ありがとうございます ←気が早いインタビュースタッフ
に:早い 早い(笑
ス:突撃芸人とかどうですか?
翔:あぁ~
智:ありじゃない ←誰が言ってるのか?だったので智にしちゃった

に:いや、みんなも「あぁ~」「ありじゃない」じゃないですよ
潤:確かに確かに俺らが、こうね現場とかでニノ、来てくれたら
  やっぱ嬉しいよね

相:そうだよね、喋りやすいしね、そりゃぁ知ってる仲だと
  じゃぁ突撃芸人からやらせましょうか

に:私のそのサスセスストーリーいらなくないですか?
  ・・・
  (やるなら)天気予報かな
  11時の最新の天気やるから

翔:モノマネしながら天気予報していいんですか?
ス:いいですよ
翔:あぁ~じゃあよかった・・・ならピッタリじゃない
ス:まぁちょっと一回見てみないとわからないですけど
に:急に?
相:PON!さんはグイグイ来るんだよね(笑
潤:さすがPON!だ(笑
に:芸人さんがやってるね、もちろんネタだけど
  それを見て、これちょっと出来るかもしれないって思って

相:自信作ね
に:いくよ
  “あのね、芦田愛菜だよ”


嵐さん&スタッフさん爆笑

翔:いい・・・いいよ  それじゃあ明日の天気!明日の天気
潤:東京晴れ
に:東京晴れね?“東京は明日、晴れだよ”←芦田愛菜ちゃんのマネで
翔:爆笑してるよ(笑

嵐さん☆

終始、笑いが絶えない爆笑インタビューでした~
と、こんな感じでした
うふふふふっ
我らがプリンス智くんは全然喋りませんね~
ふふふっ
それでこそ、智くんだ(笑
ほとんど喋ってないけど顔を観てるだけで癒されるね

一箇所だけね↑喋ったかもしれない、“ありじゃない”
智くんのような気もするんだけど、ほんの少し口が動いてたような?
でもね、声自体が聞こえてこなくて 耳、悪いんかなぁ~

昨日もエントリーしましたが
アニキゲストと一緒に考える内容は期待出来そうもないので
こうなったら取り敢えず、LIVEだけでも楽しみましょう~イェ~ィ

何を歌ってくれるのかなぁ~ 楽しみ楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ:お疲れ様でした~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

