-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-10 14:50 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~

嵐ニューアルバム「LOVE」が予約開始されました~

10月23日(水)発売

★仕様/特典
■初回限定盤
・スペシャル・パッケージ仕様
・歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)
■通常盤
・歌詞ブックレット封入(32P予定)

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定[初回限定盤・通常盤共通]
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲[初回限定盤]
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)


《楽天ブックス》
LOVE【初回限定盤+通常盤セット】
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

ただいま14:50
楽天でセット販売がが予約受付中
私も予約できました~


うひゃぁ~間違えちゃった
シングルじゃないんだから通常盤はいらないよ
えらいこっちゃ
キャンセルキャンセル
みなさん、間違えて予約しちゃったかな?
ごめんね~


《新星堂》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

新星堂で予約できました~ふぅ~
楽天のほう、お店に連絡してキャンセルしてもらおう。。
購入履歴の方にはなかったんだけど
マイページのほうから入ったらちゃんとキャンセルボタンがあって
キャンセルできました~
あ~良かった~
出先から戻ってきたらお友達からメールが入ってて焦っちゃいました

他のサイトも再度、予約が開始される店舗があるかも知れないので
リンクだけ貼っておきますね

《Amazon》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《ツタヤ》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《HMV》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《neowing》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤

《セブンネット》
LOVE初回限定盤
LOVE通常盤


※Hさん、Yさん、情報ありがとう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

