-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-09 19:55 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

2020年開催の『オリンピック・パラリンピック』
『日本・東京』に決まりましたね~イェ~イ

7年後か~
私はちゃんと、智ファン嵐ファンをやってるんだろうか?
ブログも継続してるんだろうか?
なんか想像すると笑っちゃうだってその時私はもう52歳だよ
ほんでもって智くんも40歳になるんだもんね~
どんな嵐さんになってるのかなぁ~

今と変わらずに智くん愛を語れる環境であって欲しいな~


随分前に予約してあった『POTATO』が届きました~

智くんの髪の毛がまだ長いから耕太の頃の撮影だね
ふふっ髪型一つで印象も全然違う
やっぱり長いと、美しさ倍増で儚さが際立っていていいなぁ~

智くんの笑顔

でも、今の髪型も大好きなのよね
要は、どんな髪型も・・・・・なんだっていいのよね智くんならキャッ

この両面ピンナップ、すっごいなぁ~
ちなみに智くんは一番左
話には聞いていたんだけど、これがその“空気イス”の全貌ね(笑

空気イス

何が凄いって・・・膝の角度って言うの?ほとんど90度だよ
本当に座ってるのと同じスタイルなの
もう、どんな筋肉つけてるの?って聞いてみたい・・・
ほんで、宜しければ、ムニュムニュと触りた~~~い

ドドドドーーーーー!モチツケ!モチツケ!落ち着けです
今回は、自分でセーブしたぞっ(爆

POTATO30周年メモリアルイヤー
スペシャルMESSAGE


智くんのメッセージ、超かわいい~

僕が最初に雑誌に出たのはPOTATOだったの。社長に
「POTATOあるから来ちゃって」って言われて
何を言ってるのかサッパリわからないまま
「ポテト食うのかなー?」って呼ばれ場所に行ったら取材だった(笑
その節は、大変お世話になりました


社長にそう言われたら、“食べるポテト”って思っちゃうのも分かるかも(笑

でね、P.22~
30年間の『POTATO』の表紙が全て載ってるんだけど・・・・・
これ見てたら少し、目頭が熱くなってきちゃった。。
これだけでも智くんのデビュー前後の
あれだったりこれだったりっていうのが分かって胸が痛くなりました

Jr.時代、風の3人は他のJr.と何度も表紙を飾ってたりしてたのね
モデルズの二人は、二人だけで飾ってる事も

一番面食らったのは、1999年10月号
10月号っていう事は、今回と同じ風に考えたら
この1999年も9月前半に発売されてるってことよね?
表紙がね、智くんを除いた他メン4人とタッキーなんだよ。。
ジャニーズJr.素顔2に収録されているラスベガスロケ
この時もこの5人がデビュー?って憶測が流れたようだけど・・・

エピソード公開しました~

嵐デビューから1年(2)複雑な想い☆
嵐デビューから1年(3)ショックを受けたコンサート☆
既に公開済みですが
M.Aでの智くん最後の舞台☆PLAYZONE'99 Goodbye&Hello☆

TV誌にしても$誌にしても、表紙って大事だね。。
その時の旬っていうのが個人だったりグループだったり一目で分かって

まぁ~そんな事もあんな事もあった過去の歴史だけど
今の嵐さんはやっぱりこの5人で良かったなぁって思わずにはいられない

5人で合宿をしているようなイメージで
バックナンバーを見ながら座談会


写真もいいよ~
智くん、小さいお口に頬張って、美味しそうにお料理を食べてる
5人でちんまり花火やってたり(笑

このP.34からのお部屋での撮影の時に着ている衣装って
私服だったのね?
P.182(Cover Story)
ベンチでのピンナップ撮影で5人一列に座ってもらうと
「オレ、空気イス(笑」とリーダーがポツリ。すると
「見て、空気イスなのに、このキメ顔! 超キマってるよ(笑」
と4人がツッコみを入れながらわいわい。
インタビュー中も、自然とメンバー同士がくっついて
互いのインタビューにツッコみを入れてわいわい。最後は

「今日は楽しかった~!」と笑顔でスタジオを後にした嵐。
よく見ると私服の足元が全員サンダル。
そんなところにも仲のよさを感じたよ


バイバイ☆

これ、私服だったんだ~智くんの洋服、めちゃんこ可愛いっす
え~?でも、靴下穿いてるんだ?
智くんって靴下穿くんだ?
なんか、新鮮(笑
この足元なんか、エライ可愛くないですか?

靴下

ちょっと内股っぽくなってるところとか
あ~~~なんか、エライ可愛ええ~
座談会もいつもの如く、あんまり喋ってないけど
ほわほわしている智くんの写真がたくさん抜かれてて、満足満足~

P.81~
POTATO メモリアルアルバム
厳選お宝ショット大公開


上半身裸の若い嵐さん 写真は載せないよ(笑
こうして見ると、やっぱり智くんはキレイな筋肉のつき方してますね
うん。。やっぱりさとしの身体が一番好きだわっ
他にもたくさん、いいのがあるよ(笑 ←なんだ?それ!

P.188~189
2013年24時間テレビ36「愛は地球を救う」

《智くんと被災地の子供たちとのグリッターペインティング》

被災地の子供たちと、接着剤と粉で絵を浮かび上がらせるアートに挑戦。
スタンバイ中は、子供たちに優しく声をかけながら
緊張をほぐしていた大野。
本番では7分という短時間で、故郷の海を表現した絵が完成。
終了後のCM中は、とても満足げなスマイルを


他にも、嵐スーパーダンスメドレー、君だけに
他メンサポート企画など、この2ページにいろいろ載ってるんだけど
『今日の日はさようなら』と相葉ちゃんのサポート企画
にのちゃんの日本調査が載ってなかったんだよ なぜじゃ!
小さな写真でもいいから載せてほしかったな。。
これだけがちょっと残念

でも、ちんまりわちゃわちゃな嵐さんがたくさん載ってて
大満足の『POTATO』でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日の日はさようなら・書けずにいた事☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさん応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

