-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 18:15 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

先ずは、ご挨拶です

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

ずーっとお礼が言いたくて
やっと24時間テレビの感想も書き終えたので、ここらでちょこっと

ブログを開設して2年3ヶ月弱になりますが
アクセスも350万を超え、更新していない時も
足を運んで下さりありがとうございます

途中、アクセス数も多くなってきて
大勢の方が読みに来られるし、愚痴っぽいエントリーは
なるべく書かないようにしようと思った時期もあったけど
あっははははっ(笑)やっぱりダメだっ
このブログのスタンスにもなってるし
書いちゃうね。。想ったこと、書いちゃうね~

普段はね、こんなに心狭い人ではないと想うんだけど
智くんの事になると、ダメだ~ね(苦笑
でも、ここに集まってくださる皆さんもきっとそうよね?
無理やり仲間にしてる?

楽しい話題の時ばかりでなく
愚痴ってる時も、気持ち受け止めてくれてありがとうございます
皆さん優しいから、何でも想ってることを語ることが出来ています

そして、登録しています人気ブログランキングの方も
再び、1位という素敵な順位を頂いておりまして
これも日々、応援してくださる皆さま方のおかげですね
本当にありがとうございます

ランキングも応援してもらってるうえに
拍手まで毎回たくさんいただいて
同じ気持ちの方がこれだけいらっしゃるんだって思うと
コメント欄やメールでやり取りしていなくても
心が通じあっているようで、なんだかとっても嬉しいです
そんな安心感をいつもありがとうございます

いつもコメントを下さるみなさまへ
あれからね、以前ここでお返事の事を相談した時ね
あれから、凄く気が楽になって・・・
皆さんには、かなりお待たせしてしまうようになったけど
自分のペースで書けるようになりました
なので、お返事を読む頃には時差が発生して ←今まさにそうだけど
今更感たっぷりのお返事になってしまっていますが
ごめんね。。
こんな管理人ですが、これからも良かったら仲良くして下さいネ
いつもありがとう~

これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

しやがれ、観たよ~
重大発表があるという日も、やっぱり東京クドい店はあるんだね~

ラストアニキの割には、またまた雑な編集だったような気も?
クドい店があって、すべり込みアニキがあって・・・
智くんが描いた潤君のイラストは、陽だまりの時の髪型だね
やっぱり前髪を下ろしている方が可愛いと思ってるんだろうな
このイラストを観れたのは、嬉しかったね~

でも、それらを放送する為に、内容もポンポンポンポン進んじゃったから
アニキのコーナー、30分もなかったよ。。

と、アニキ寄りにいろいろと感じたことを書いてみたけど

高嶋アニキ、ちょいとキモかったね(笑
でも、かなり面白い方だとお見受けしました
本編は個人的には、面白いのか面白くなかったのか分からないくらい
おいてけぼり感ハンパなかったけど(↑理由で)
脈のところとか、智くんと潤君のも知りたかったなぁ~
もう少し丁寧に編集してたらもっと観易かったかもね
ということにしておきましょう~(笑

それでもあの、ボーイジョージの衣装も、帽子も似合ってたし
智くんの可愛い笑顔がめちゃんこ観れて、超嬉しかったよ~
笑い出すと止まらなくなっちゃうんだもんね~(笑
可愛ええ~可愛ええ~

ということで

翔:さぁここで番組からお知らせです

に:嵐にしやがれは来週から内容も新たにパワーアップ

相:新しい嵐の魅力をたっぷりお見せします

潤:次回は9月14日土曜よる10時から

智:しかも、なんと生放送でお届けします

※インターネットTVガイドの9/14「嵐にしやがれ」番組内容には
「考える嵐ライブ…お題を元に考えた歌を披露▽大人になった嵐」


重大発表の内容が、なんとな~く分かりましたが・・・・・
クドい店とは、これを機に、おさらば出来ると思うんだけどね
普通はそうなるよね?
でも、しやがれのことだからリニューアルして軌道に乗ったら
(生放送は初回だけだよね?)
また何か、いろいろとぶち込んできそうな予感が

そんな気がしない?
リニューアル初回は、歌も披露してくれるようだけど

きっと初回だけになるような?
これで、毎週歌うコーナーを設けてくれたら
小躍りして喜んじゃうんだけどなぁ~
分からないけどね、今までも何度となく裏切られてきたし
新コーナーっていうから何だろうと期待していたら東京クドい店だったり
いまいちテンション上げてキャァ~~~ってならない自分が悲しい

でも、内容自体をリニューアルって言うのはナイスだよね

<ナレーション>
嵐が、今後の『嵐にしやがれ』を考えています。
“学ぶ”から“考える”
9月14日生放送でパワーアップ



釣り★

{釣り、行きてぇなぁ~。。
でも、時間もねぇしな。。}


に:リーダー ちゃんと考えてる?

夜釣り

{よしっ!夜釣りなら


真面目に?考えてる智くんがめちゃんこ可愛くて
ちょっと遊んじゃいました
まだ当分、釣りには行けないかな?

またツアー中に釣りに行って海にだけは落ちないようにネ

ではではまた~

※コメントのお返事、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

