-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-31 23:04 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんばんは~

先ずは、ごあいさつです

以前からお知らせさせて頂いておりましたが
本日8月31日をもって、ブロマガの販売を終了致しました
今までご購読いただき、ありがとうございます
これからは、まだ公開になっていない残りのエピソード等
お知らせせずに公開する事も多々あるかと思いますが
どうぞ、これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

昨日は、潤君のお誕生日エントリーにも
コメントを残して下さった皆さま、ありがとうございます
嵐さんも、全員が30代になって
20代とは違う新たな嵐さんが観れるようになるのかな?
根本的な根っこの部分は変わらずに大切にしながらも
進化し続けている嵐さん、いつまでも応援しています

『しやがれ』も観たよ
観たけど・・・・・

まぁ~『君だけに』の感想、いっちゃいましょう~

***************

皆さん『君だけに』リピ出来てますか~?


『日本のお母さん』森光子さんに捧げる
君だけに

君だけに ただ 君だけに ah めぐり逢うために

  僕はさびしさと ともに生れたよ


君だけに

もう、びっくり

えっ!?智くんが歌ってる?
東山さんと一緒に?・・・・・即、東山さんが口にマイクを当ててるか確認
えっ?智くんのソロ?

最初、全然信じられなくて・・・だって、少年隊の曲だよ
もう画面、魅入っちゃって うっきゃぁ~~~

もう、何度リピったことか
翌日のWSで流れる舞台裏を録る為に、編集は必須だったけど
何と言っても短いからね~
こういう時、助かるネ

最初の出だしの

君だけに ただ 君だけに

なんて優しい声なんだろう
ううん。。ただ優しいだけではないの
全てを包み込む優しさ
落ち着いてて声に透明感があって、目を瞑っていつまでも聴いていたい

と、静かに浸っていたのも束の間

ともに生れたよぉ~

“心を鷲掴みにされる”って、こういう事を言うんだよね?

もうね、時間 止まった

リピの繰り返しで、次の相葉ちゃんと潤君のパートに行くのに
まともに聴けるまで、かなり時間が掛かりました ごめんね

最初の、優しくて透明感があって・・・・・これに“力強さ”が加わって
声の伸びもハンパない

なんだか、凄く幸せ
少年隊の曲なのに、嵐さんが東山さんと一緒にステージに上がって
それもまさかの智くんのソロから始まって・・・
あんな大きな番組企画で、自分達の持ち歌ではない曲を
しかも、ソロを任せられるって
どれだけ東山さんに信頼されてるの?

なんかもう幸せ過ぎて、言葉が出てこないよ


素敵なエピソードがあるので、公開させて頂きますね

ステージで輝く人☆

今までも、これからも、大野智が大好きだ~~~

うふふっ 久々、叫んじゃった
って、いつもじゃん 失礼しました~

ではではまた~

※コメントのお返事を、いつも待たせてしまっていますが
投稿には、お気遣いは結構ですよ
お返事を書くのは私にとって、楽しみでもあるので
遠慮なさらずにどうぞ

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日の日はさようなら:家族の絆☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

