-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 01:00 | カテゴリ:潤君



潤君、30歳のお誕生日おめでとう~

20代の頃に出逢った潤君のイメージも、今はすっかり180度回転して
その内面は、見た目ほどオラオラではなくて
真面目で一生懸命で、たまに不器用な部分や甘えたな部分が顔を出して
結構、私を笑わせてくれるんだよ~(笑 ←ごめんね潤君

でも、そういう部分があるって分かったから
好きになれたんだよね

そんなところが智くんにとっても可愛く思えちゃうのかな?
あっ、違う違う意地悪したくなっちゃうのかな?(笑

少し前に
『嵐ちゃん:禁断の訳あり動画5人シェアハウス』の編集をしててね

最後、智くんが誰の部屋に行きたいか?だったかな?
潤君を選んだじゃんね

潤君のちょっと、真面目に困ってるような顔が可笑しくて可笑しくて(笑
マジに可愛いなぁって思ったよ

これで、嵐さんも全員30代になって・・・・・
いえいえ、30代になろうが40代になろうが
潤君はいつまでも嵐の末っ子

これからもその末っ子気質を存分に発揮して
嵐を盛り上げていってネ

この1年も健康に気をつけて
潤君にとって素晴らしい1年でありますように

お誕生日おめでとう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

