-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-22 17:00 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

昨日は珍しく、いつも数日遅れて到着することが多いAmazonから
出かける間際に物が届いて、時間がなかったので中身を確認する事無く
出かけてしまったんだけど・・・・・
帰ってきて中身を開けたら an.anだよ~~~

まさかこんなに早く届くとは思わなかったから
(忙しさに感けて、忘れていただけともいいますが
サプライズ並みの驚き


satoshi☆


キャイ~~~ン

今すぐ Kiss me~~~  違う違う

今すぐ レスキューーー!!! 

この表紙の智くん、今まで見てきた中で一番好きかも・・・
髪の毛の盛り方(ふわふわ感)と顔のバランスが凄く良くないですか?
ほんでね、美しいだけではないの
その優しい微笑みは
どんな事も何でも受け止めてくれる柔らかいオーラとなって
そこかしこから溢れ出ていて

・・・・・少々作ったカメラ目線である事には変わりないんだけど
何か、優しく話しかけられているようなそんな感じ

どうしたの? なにかあった?

ううん。。なんでもない。。
ただただ、見つめていたいだけ


この一言に尽きる、今回のan.an
この表紙の智くんに見惚れて、ずーっとページを捲る事を忘れてた

ここでね、普段サイトを、あっちこっちあまり見たりはしない方なんだけど
今回は自然にan.anサイトを覗きたくなって
素敵なお話を知ることが出来たので、もうご存知かも知れないけれど
載せさせて頂きますね

ページを捲る前に検索しちゃうって・・・
どれだけ表紙の智くんに魅入ったの?
訳分からない行動ってこういう事をいうのかな?


これまで本誌でも数々のグラビアに登場し、時にワイルドに
時にセクシーに、カメラの前でその魅力を披露してきてくださった大野さん。
ですが、そんな大野さんが正直照れ屋、というか
シャイな性格でいらっしゃる、というのはいまやファンならずとも
周知の事実…(ですよね?)。
言ってみれば、そのスペシャルな姿は、普段テレビで拝見する
“ほのぼの”な雰囲気からの鮮やかすぎるギャップという意味も含みつつ
私たちに美しい衝撃を与えてくれたのでした。

場所は都内のマンションの一室。
夕暮れ時からスタートした撮影で、今回大野さんにお願いしたのは
1つだけ。
「今日はできるだけそのままの大野さんを撮りたいんです」
たとえば、仕事が終わって部屋に帰った後
好きな美術書をじっくり眺めたり、服を着替えたり
いつも通りの時間の過ごし方を見せてください、と。
(叶うなら、カメラの存在なんて忘れちゃうくらいで、お願いします!)

そうして始まった大野さんの素敵な自由時間。
ある時はベッドに寝転んだり(本当に寝ちゃうかと思いました)
枕の下に手を入れてみたり(落ち着くから、だそう)。
時間がたつにつれ、スタッフ一同
なんだかリアルに大野さんの部屋にお邪魔しているような
不思議な感覚に…。
何より、カメラを意識しない大野さんの何気ない表情が
本当にどれも優しく柔らかで。
そう、私たちが撮りたかったのはこんな瞬間だった! と
何度胸が熱くなったことか…。

とは言いつつも、やはりカメラ目線のカットももちろん欲しいわけで。
撮影の終盤「目線くださ〜い」「笑顔お願いします〜」そんな声がかかると
シャイな大野さんはやっぱり少し緊張されたり、照れられたり…。
そこでフォトグラファーが一言。
「大野さんって、“このカット、ラスト1枚です!”って
シャッター切り終わった直後が、一番リラックスして
いい笑顔になるんですよ〜」

ご本人でさえ気づいていなかった事実を種明かし。

冒頭インタビューページの1カットは
そんな大野さんの習性(?)を狙って
「ラストです!」の直後にフェイントで撮った最高の笑顔です。(K)



もう、泣きたい気分
普段から言ってる智くん曰く
デビューして10年以上経ってもまだカメラに慣れないという智くん
グラビアの写真も別の意味で、やっぱり照れちゃう?

でもそんなことないよね、いつも想うもの
私たちを喜ばせようと、いつも頑張ってくれてる
凄く素敵なグラビアになってるよ

P.14
表紙から数ページ捲って、やっと逢えた“最高の笑顔”
“ラスト”って聞いて、安心したの?今回のグラビアの中で一番の笑顔
可愛い

女子の肌質や髪型の好みについて質問されてるのに(笑

魚の肌はキレイですよ。七色に光る魚もいるし。
シイラって魚はエイリアンみたいな顔してるんだけど
玉虫色みたいですごくキレイ。
玉虫色だったのが釣り上げると黄色になって、最終的には青くなるの。
黄色は危険信号なんだよね。
釣り上げられたシイラが、“ここ危ねえぞー”って黄色くなると
周りの仲間のシイラが逃げるの!


どんな質問にも型に嵌る事無く
自分の想っていることを素直に語る智くん
今は、人間女子よりも魚のほうに魅力を感じちゃってるのね
安心しました
もう少しだけ、夢見させてネ

P.16~P.17
オレンジの衣装に素足がまた、プライベート感たっぷりで
お口を尖らせてるこういう表情は、普段から結構観れると想うけど
美術本を読んでたり、真っ白の靴下を穿いているところだったりする姿が
新鮮で、なんだかドキドキしてしまう
メガネを持つ手が美し過ぎて
メガネ智もちょっとインテリっぽいけどやっぱり美しい・・・
少し、遠くに感じるよ

どの写真も全てドンピシャで、全て載せたいところだけど

P.18上
寝顔

こんなに寝顔の美しい人っているの?
今年のチャリTシャツを初めて見た時と同じくらい
ほんと、いつまででも見ていられる

ベッドの脇に座って、ずーっと眺めていたい
眺めてたら突然さとしくんがこっちを見て(P.18右下)

なに 見てんの?(微笑

へっ!?ギャァ~~~ 見てない見てない

あ~~~妄想が妄想を呼ぶ~~~

P.19
パーカー被ったボクサー的な智もかっこいい

P.20
脱がずに、守るべきものを守りながらも
着替えのシーンがこんなにもセクシーな人っている?

そんな、あわわわわっ状態の私に智くん、珍しくちょっと強気に

すまし顔☆

俺、ちょっとそれ、やだな

えぇーーー!!!???そんなぁ~~~

そんなぁ~と言いつつ、なんか嬉しい私
どれだけ、ドMなんだよ~

うん この、ちょっとすかした顔、すっごく好き

この顔ももちろん美しいんだけど
それよりももっと男の人の野性的な部分が見え隠れして
普段の、ほわんほわんの智くんとはちょっと違う
こういうのダメ、ゾクゾクしちゃう

P.21
もの想いに耽ってる表情ももう、何もいう事ない
全てが大好き

あ~~、なんか私、何を書いてるんだろう。。
もう今年、アラフィフに突入しちゃったっていうのに

でも、書かないと・・・気持ちのやり場がないの
こんなにも好きにさせてくれる智くん

乙女な感情を想い出させてくれて、ありがとう~
智くんのおかげで、いつまでも気持ちだけは乙女でいられるよ
今回は、全ての写真がドンピシャだったけど
その中でもお気に入りの3枚を選びました

テキストを含め、撮影スタッフの皆さん

智くんを理解し、内面からの魅力を存分に引き出してくださって
本当にありがとうございます
素敵な智くんに心を奪われてしまって大変です
もう1冊、欲しいなぁ

うん。。私も・・・・・また明日から頑張ろう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

TORE:智くんへの想いは募るばかり☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

