-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-20 18:37 | カテゴリ:バラエティ&トーク番組



こんばんは~

『TORE』の智くん、素敵でしたね~
やっぱり『TORE』は、レギュラーよりも智くんの身体能力を数倍
引き立たせてくれますネ
それにね、やっぱり一人だと、独り言をたくさん喋ってくれるね(笑
普段5人でいると頭の中は目まぐるしく色々と考えてるんだろうけど
ポロッと言葉が出ちゃうって事、あまり無いように思うのね(笑
でも、一人だとそのまま思ってることを口に出してくれるから
それだけで嬉しくなっちゃう
こんな普通の事で感動出来るって、なかなかないよ~
サトシックで良かった~

エピソード、公開しました~

控えめ智くんの隠れた身体能力(前編)才能の塊☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(中編)強靭な筋力☆
控えめ智くんの隠れた身体能力(後編)最強のアイドル☆


《床の間:智くん&枡アナ%ふなっしー》

智くんも
無理なっしーだろって言ってたけど
こんな身体能力を必要とする試練でなぜ、ふなっし~が登場?
そうなんです。。
もうこの業界では智くんの身体能力はバレバレなんです
仲間が全員、人間である事は許されないのだ(笑
とにかく何とかして失敗させようという魂胆が見え見え・・・違う違う(笑
とにかく、まだまだ眠っているであろう智くんの身体能力を
もっともっと見せちゃえ作戦なのでしょう~(笑
な~ちって
どっちが正解なんだか?いえいえ、正解なんてあるんでしょうか
いいの!いいの!なんだっていいのよね
ファンにとっては、ステキングな智くんを拝めれば幸せなんですから~

ファ)大野君、愛は地球を救うわけでしょ
智)今年、はい。特に
ファ)そしたら大野は、ふなっしーを救うでしょうよ

ふなっしーひゃっほ~

智)帰れ
ファ)大野君、黒い大野君、出ちゃった

ふなっし~、顔が凹んじゃった(笑
うんうんこんな時のブラック智もかなり好き
いつも、ほわんほわんな智がキリッと冷たい視線で突き放すぅ~
ゾクゾクしちゃうわ
それなのに次のシーン

支え

床が動き始めた時には素早くふなっし~を支える優しい人

こんな間近に智くんの顔が・・・身体が・・・・・

ピットリ

あ~~~、ふなっし~になりた~~~い

床の間ふなっしー

ふなっし~~~良く頑張りました~(笑
さとし~~~掴む場所、ナイスだったよ~

今回のステキングさとし、リピ決定は、ここ↓

枡アナ

一度、手が離れたよね?
それをガシッと再び枡アナの手を掴んで
もう、言葉にならない。。
以前の、いとうあさこさんをグイッと引き上げた時も
頼もし過ぎて、言葉にならなかったの
決して大柄ではないのに、魅せる時には魅せる智くん

絶え絶え☆

ふなっし~、大丈夫かい?ごめんね
ほんのちょこっとだけ、クッション化、してあげてネ

次のゾーンでは、掴みどころが悪くて落ちちゃったふなっし~
智)ふなっしー、ごめん
お疲れ!お疲れ~!水分補給してくださ~い

あの~、智くんって本当に優しいよね
涙が出ちゃうくらい
枡アナの肩に乗って飛び移る瞬間
なるべく体重をかけないようにしてるのよね智くん
なんて言ったらいいんだろう~?
枡アナの肩に、力を溜め込まないっていうのかな?溜め込まないで
そのまま、しゃがんだ時の自分の身体のバネだけ使ってすぐに飛んでる
だからこんな姿も、踊ってるわけでもないのに、凄く美しいの
こういう時って、ちょっとくらい
カッコ悪い部分が見えてしまっても仕方ないのにネ
智くんの動く姿、一つ一つに毎回魅せられてしまう

と、うっとりさせてもらってれば

智)おねがい!・・・・・24時間だ!

おねがい

おねがい2

“ん!?”とも“ふ!?”とも言えないような、めちゃめちゃ可愛ええ声
そして、なんなのよ~~この可愛さ
グ~をした手を胸の上に乗せてる、目を瞑ってる智くん
だからその姿は『Bet de 嵐』の時から
母性本能もキュンキュンだいって言ってるじゃないのよ~
↑ここもリピリピ

もっといろいろ書きたかったけど
《壁の間》では、あれっ?キンタローさんとの社交ダンスはカット?
なして?
すべったフライングゲットをカットして
社交ダンスを入れてくれれば良かったのに~
予告で流れた時

壁の間☆

転生薫風の、美波さんとのダンスシーンを思い出しちゃったの
短い時間だったけど、とっても素敵でネ
美波さんもそんな大柄って方ではないから
智くん、微笑みながら両脇を支えて少し持ち上げたりして
それが凄く素敵で、智くんのあの、バレーダンサーのようなダンス
社交ダンスもちょっと習ったらすぐに収得しちゃうんだろうなぁなんて
そんな企画があったら嬉しいいなぁ~なんて思った次第でした

ゲームもずーっと負けてたんだけど
最後の《崖の間》
智くんと山田くん二人の根性根性ど根性精神で大逆転イェ~イ

勝利☆

ファ)大野君と山田くん、よく耐えたね
山田)いや ほんとに
智)途中ね、後ろ2人になってモニターみたらハートがきれいだなって
ファ)さすが この絵は心癒すね。これ 誰が描いたんだっけ?
智)あっ あは 僕で~す

僕☆

他の方からの労いの言葉も、それに甘える事無く
癒しの話題に持って行くところが智くんの素敵なところだよね
勝利の女神も微笑みたくなるって(笑
今回も頼もしい智くんや可愛い智くんが満載で
とっても大満足の『TORE』でした

さとしぃ~ あなたのことをどこまで好きになったら
この気持ち、落ち着くんだろうネ
想いは、募るばかりだよ

最後に、お知らせです
24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』の試写会が本日、行われたようなので
明日の日テレWSは、録画要チェックですネ
早かったら『ZERO』では流れるかな?明日かな?

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

24時間テレビ番宣ラストスパート☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

