-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-30 09:36 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


ぶっはっはははっ(爆

初っ端から輝いてるジャン智くん(笑
あんな笑顔で
今年チェック流行るんじゃない!?なんて言われたら
誰も否定出来ません
自分で言って笑っちゃってるところが、まった可愛え~~~

さぁさぁ今回のV.I.Pリムジンのお客様は中谷美紀さん

みなさん、気付きましたか?智くんの行動に
シートベルトを中谷さんに差し出してますよ
今までにこんな事ありました!?
なかったですよね~?
あったら別にこんなびっくりしないわ(爆

でもね、私が感激したのは
それに繋がる事実を見ちゃったからなのですよ(笑
ここでも性格悪い自分を曝け出しますが・・・(苦笑

中谷さんが座る直前をスローで確認確認
これね、中谷さんが乗ってきてから画面が切り替わった時に発見したのは
智くんとにのちゃんが既に中谷さん用のシートベルトを触っていたって事
いつも大抵、にのちゃんに促されて行動する事が多い智くん

でも、このスローを観る限りでは
智くんが食い込まれていただろうシートベルトを引っ張り出して
それに気付いたにのちゃんが先の金具部分を引っ張ってあげたようにみえる


キャァ~~~サトシック バンザ~イ

さとし、おめでとう


我ながら良い解釈してますなぁ~(笑


が、最初のオープニングだけでこんなにダラダラと書いてしまった
智くんの事を語ると、いつも長くなってしまうわっ
まとめる事が出来ない、文才がない証拠ですね(苦笑
続きは、お時間がある方だけお付き合いくださいませ




中谷さんって智くんがナビゲーターをされた
若冲ミラクルワールド』でナレーションをされていましたが
あっ、そっか~
あれは共演ではないですもんね
でも智くんのこと、一部紹介する上で少しでもお勉強をしてくれたんだろうなと思うと
なんか、嬉しくなります


“なげいれ”体験

にのちゃん
智くんのアーティストとしての顔を前面に出してくれてありがと

中谷さんもきっと私よりずっと上手に生けて下さると思います
って、うんうん頷きながら智くんを立てて下さってありがとうございます


花選び

地下室とあって、緑中心の草花達は観ているだけで涼しさを感じますね~

智くんが選んで、感で言ったお名前ヒマワリモドキ
あんな、みなさんに絶賛される事になろうとは・・・・・ネ
照れ方がこの上なく可愛いよ

1本でいいです

にのちゃん撮って下さい。うちの大野ですって

今回は智くんをモテハヤス回ですか?
もうもう、みなさんありがとう~~~

器選び

中谷さんの選んだ器、とっても涼しげでいいですね~ 
中谷さんに合ってる
智くんが選ぶのは、あのうなぎを捕る籠かと思ったけど
ほぉ~ そう来たか・・・
ボコボコした器に智くんの綺麗な手がエライ映えますねぇ~
細長い指が・・・・・綺麗過ぎます

花を生ける

にのちゃんが中谷さんに質問をしている最中、映る智くんの顔がステキ
あの夢中になっている時のお口がとんがっている、あれね♪可愛い

なげいれ観賞

マジSUMMER
夏のイメージで沖縄も入ってる感じ・・・だから器も石垣チックに
はぁ~ なるほどね~
智くんはもう、お花を選んだ時点で頭の中に構図が出来上がっていたんだね
すごい
って感心してたら、またまたこの人は~(爆

だから、こっちから風を当ててあげたいって言って急に


アッハハハハ

なんだ!?この人(笑
照れ笑いにも程がありますよ(笑
ほんと、観ていて飽きないわ~ だからサトシックはやめられない

ミキ・ナカタニ!
智くんが自分で中谷さんをイメージしたとおりに器からお花から選んだのね
これ、とっても嬉しいと思うよ中谷さん
ここは本当に魅入っちゃう場面でした
智くん、お見事です

にのちゃんに鶴太郎って言われて
苦笑しながらの“さん”入れろも珍しく男前だったね

お座敷遊び体験は特に特筆するところはなかったけど
最後、中谷さんの代わりに劇ニガ茶を飲んであげたのは
優しい一コマでした


オトナはできて当然SHOW

もう、長くなったので簡単に

智くんの衣装が可愛い~
30歳の人が着る衣装ではないよね~
でも凄く似合ってるよ

最後のゆってぃワカチコ(爆
可愛かったね~
でもご本人を前にしているのに
俺の中ではコレなんだよなって言っちゃうとこ好きだ~

この企画の智くん、凄く男っぽくって色っぽくって好きなんですよね~
一番萌えるのが、伏目がちに俯き加減でドアを開けた瞬間
今回はターゲットが横にあったのでそれほどでもなかったかな?

で、今までで一番萌えたのはメレンゲの回
俯き加減で扉を開けた瞬間の顔も大好きなんだけど
それよりも萌えたのは次の顔
眉間にしわを寄せての困り顔
何度もリピリピ
かっこいいなんて一言では済ませられないくらいかっこいい
あの衣装も好き過ぎる

智熱が全然治まらなくて困ってしまうわ

さて、本日は『Beautiful Worldツアー』札幌ドーム初日ですね♪

嵐さん他、全ての方々が怪我などなく無事にコンサートが終了しますように


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

