-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 12:15 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

Sさんから読者の皆さまへ、お礼のメッセージを頂いておりますので
ここに掲載させていただきます

“エピソードを読む前に”に、沢山の拍手を頂き
皆さんには本当に感謝と感激で
唯々“ありがとうございます”の思いで一杯です。
ちょっと不安だったりもしたんです。
“エピソードを読む前に”と、私の想いを書かせて頂きましたが
1人突っ走った想いに「?」と思う方も多々いるでしょうし・・・
またまたsachiさんにご迷惑をかけて、悩ませたりしないかなぁ。。。と。
でも、お盆休み期間中にも関わらず(←関係ないか!?)
多くの方が、『HAPPYDAYS☆智☆』を読んで下さり
sachiさんと私の想いに賛同して沢山の拍手を下さり
コメまで書いて下さり・・・嬉しい限りです。
賛同して下さった皆さん
そして『HAPPYDAYS☆智☆』が公開ブログに戻ることを
首を長くして待って下さった皆さんの想いを大切にして
これからのエピを書かせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願いします m(u_u)m


皆さま、たくさんの拍手&温かいお言葉をありがとうございます
これからもHAPPYDAYS☆智☆をよろしくお願い致します

***************

一昨日、娘二人と3人で『謎ディ』を観て来ましたが
凄く良かったよ~
担当ではないので詳しい感想は書きませんが
相変わらず面白いのは変わらないんだけど
風祭警部補さん?こちらも相変わらず、ウザイ(苦笑
でも最後は、泣けちゃった
突っ込みどころもあったけど素敵なストーリーでした~
こういうのを観ると智くんもって思っちゃいますネ
今度、智くんをスクリーンで観れるのはいつなんだろう~?
早く観たいよ~

映画を観た後は、3人でアラオケでっす(笑
1時間半、びっちり嵐Songばっかり歌ってやったよイェ~イ
それがね、アレだな ←アレってなんだ?

カラオケ、本当に久々だったの。。7~8年くらい行ってなかったの(苦笑
何故かって、当時は冬でね、風邪が流行ってて
運悪く、マイクからウイルスを貰っちゃったようで
上からも下からも大変なことになっちゃって
それから誰に誘われても“行かない”って
あの苦しい思いだけはもう勘弁だ~って、全部断ってて(笑
まぁでも、そろそろいいんでない?って事で行ってきたんだけど・・・

声、出ないねぇびっくりだよ
こんな下手っぴぃ~な歌、誰にも聴かれたくないぞっ(爆
え~~~?もっと歌えるんじゃないの?
歌番組とかPVとか、一緒になって歌ってるときも
一人で口ずさんで歌ってるときもちゃんと歌えんのに
(歌えてるように聴こえてるだけとも言いますが
低いのなんのって(苦笑
嵐さんの曲って、こんな低かったっけ?
女の人が(私ら3人)歌うと怪獣が唸ってるような声しか出ないよ
で、1コ音程上げると今度はオペラ歌手のような裏声になっちゃうし(笑
ふふふっ(笑)なんかね、それだけで楽しくなっちゃって(笑
手、振り上げてエライ3人で盛り上がっちゃった(爆
私は、『ワイハ~』『still』が一番、歌い易かったかな
久々、楽しかった~また、近いうちに行きたいなぁ~(笑

で、ここからが本題ですごめんね。。前置きが長くなっちゃって
アラオケの後に次女が古本屋さんに行きたいって言うもんで
行ったらね、こんなの見つけてしまったの

Myojo.jpg

【2005年10月号Myojo】

嵐さんが表紙になっててね、すぐに目がいったんだけど・・・。
表紙なのに、なんでこんなに小っちゃい扱いなんだ?って思った
捲ってみて、またまたびっくり
当時KAT-TUNメンバーだった赤西君のポスターから始まって
(まだ、KAT-TUNはデビュー前です)

夏休みも終わりが近づき、もうすぐ新学期。
みんなの学校生活を応援するグッズをプレゼント
ってことで
KAT-TUN・NEWS・Ya-Ya-yah・関ジャニ∞他タレントさんからの
プレゼントなんだけど、嵐さんは載ってないの
結局、表紙は飾っているものの、扱われた事柄は

サマーツアー メンバー自身が実況中継のみ。。
(↑表紙・丸くなっている部分)

他グループは、あっちゃこっちゃと何度も登場。
その中で一番の登場率が、まだデビューしていないKAT-TUN
どれだけ売り込んでるんだ?&どれだけメディアに関心をもたれてるんだ?
って言うのが良く分かる内容です。

【One】ツアーは、公式なライブDVDになっていないんですよね。

このコンサート、会場がエライ狭くて・・・
あれっ?なんで?【How's】【いざッ】も、もっと広かったはず。。
【One】の感想を書いている当時は知らなかったんだけど
公開していないエピで少しだけ触れてあって

嵐ちゃんは、この2005年夏に“One SUMMER TOUR”を公演しましたが
ツアー前にアルバム“One”は発売されず
それまでホームとしていた横浜アリーナ、埼玉アリーナから
代々木第一体育館での公演。。。(←収容人数が違います)
このとき、横浜アリーナで公演を行ったのは
まだJr.で、メジャーデビュー前のKAT-TUNです。
Jr.に場所を譲る形になった嵐ちゃん。


こういうの一つとっても
あ~、そういうことか~と納得の『Myojo』でした
古本屋だから綺麗にビニール袋に入ってて中身までは読めなかったから
ちょっとショックだったけど、定価より安いし綺麗だし写真は小さいけど
【One】ツアーのお宝写真満載で、本当に大切な宝物になりました

いろいろと想うことはありますが
今回はこの話題は、ここまでで!切り替え!切り替え

【One】ツアー、レポしてありますので良かったら読んでみてくださいネ

Oneコン:20分の中に仲睦まじい嵐さんが満載☆

One☆

智くんインタビューの部分、一部抜擢

ソロの『Rain』は踊ってるだけ(笑
振り付けは、今回も自分で全部考えたよ。
いつも電車の中でヘッドホンで曲を聴きながら、イメージしてたの。
実際に体を動かしてるから、メモなんかしなくても
不思議と忘れないんだよね。
こだわった部分は音。
デモテープの方が完成したCDより
音に重みがあって、僕的には好きだったのね。
だからコンサートでは音をちょっと変えてもらったんだ。
っていっても、普通に聴いてたら分からないんじゃねえか?ってくらい
細かいところなんだけど。
そこが唯一のこだわりかな(笑
ソロは一生懸命作ったから、踊っててすっごい楽しい!
ソロのテーマは・・・
去年のソロは動きが素早くて、“ハエ”(?)っぽかったでしょ?
今年は素早い上にさらに重みが加わって
“ハチ”のような動きにしたいなぁと思って。
“ハエ”から“ハチ”に進化したんだよ(笑
ステージに立つと
今日もお客さんが思わず見入っちゃうダンスをしたい!って思うんだ


智くん曰く
伝説の『TOPSECRET』“ハエ”『Rain』“ハチ”だそうですよ
なんかもっと“ハエ”よりもいいイメージの、ないの?と思って
考えてみたけど、リスとかウサギとか
ちょこまかしてるけど大して素早くはないし、可愛い過ぎるぞ!と
チーターは素早いけど、ちょっと意味が違うんでない?
“ハエ”ねぇ~。。う~~~ん。。 “ハエ”でいいのかも
素早くてブラックな感じが・・・・・誰も近づけない感じ?
それが洗練された“ハチ”に進化して・・・・・もっと近づけなくなった?
かっこいい~

拘った点も、びっくりするよね。。
演技にしても何にしてもいつも智くんは、私たちには分からない部分
言われないと分からない部分に拘ってる
智くんの魅力は本当に奥深い
ファンにならなければ絶対に知ることの出来なかった魅力がたくさん
智くんと出逢えて、大好きになって良かったよ

この奥深い魅力にいつも翻弄させられてしまうけど
それもまた、サトシックならではの
うっきゃ~~~な気持ち良さってもんですよね(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

Hanako・PERSON・オリスタ・QJ・TV誌3冊:智オンパレード☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

