-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 14:00 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨夜は、愚痴っちゃってごめんね~。。
3件のコメを読んだら無性にイライラしてきて
こういう何件も書いてくるようなストーカーみたいな人には
普通に黙って削除するより
みなさんにも読んでもらった方がいいんでない?なんて・・・・・
こういうこと、あまりしたくないんだけどネ。。
スッキリした~私もどんどん性格悪くなっていくなぁ~
でも、いろんなことたくさん経験してきて
皆さんに励ましてもらうばかりではダメだっていうのも分かってるから
自分でちゃんと消化していかなくっちゃネ
そういう部分ではちょっと強くなったよ
こうやって更新も出来てるし~イエ~ィ

前回お休みしちゃった時には身近で起きたことだったので
予想外に、かなり時間が掛かってしまったけど(苦笑

エントリーを読んでくださった皆様
応援ポチ&拍手で応援して下さった皆さま
コメントやメールで励ましてくださった皆様
ありがとうございます

怪物3104さん、yuriaさん、けいこさん、さとっちょさん
関西の母さん×2、renさん、春ピンさん、Aneさん、Mikkiさん
ドナルドさん、Pママさん、イヴさん、Sさん
サミーさん、ひなままさん

優しいお言葉をありがとうございます
心配かけちゃったうえに、コメントのお返事も書かなくてごめんね~
でも、もう大丈夫だよ~
超スッキリしたぞぉ~~~
これからもまた、たくさん智愛語ろうね~

きよさん、あおい うさぎさん、佳織さん、りっちゃんママさん
ちえさん、あきえみさん、junchinさん、ささこさん、ラナさん

優しいお言葉をありがとうございます
お久しぶりなのに、こんな話題でご心配かけちゃってごめんなさいね
でも、もう大丈夫ですよ~
これからはまた安心して読み逃げしてってネ
そして智愛、語りたくなった時にはまた遊びにいらして下さいね~
お待ちしていま~す

ショコラマムさん、mimingさん、kimさん
chocoとcooさん、ねねさん

はじめまして優しいお言葉をありがとうございます
こんな話題の時にお声をかけて下さって、勇気が要ったでしょ?
ごめんなさいね、ありがとう~
また今度は、楽しい話題の時にお喋り出来たらなぁと思います
またいつでも遠慮なく遊びにいらして下さいネ
これからもよろしくお願いします

皆さん、ありがとう~
ほんでね、そのコメントの中で教えてもらったんだけど
Aさん、Pさん、教えて下さってありがとうございます感謝

週刊朝日 2013年8/23号 8月6日発売

「嵐」特集号!

★豪華グラビア/ARASHI―五色のきずな

子どもからお年寄りまで幅広い層に愛される国民的アイドル嵐の
躍動感あふれるグラビアを撮り下ろしでお届けします。

●大野 智
あせってもしょうがない
忙しくても気持ちはのんびりしているよ
●二宮和也
いちばん純粋なアイドルって
パブリックイメージの更新が少ないものでしょ
●相葉雅紀
がんばっている人の挑戦を
全力で応援したいんです
●松本潤
若いころから大人たちに囲まれ
創造的な場にいたのが大きいのかな
●櫻井翔
開局60周年の記念すべき番組を
まかされた喜びが大きいです。

★たっぷりインタビュー 「僕らは一歩一歩あるいてゆくだけ」
嵐~5分の1のきずな~

●相葉雅紀
嵐でいられれば最高ですけどね
●松本潤
自分たちも楽しみながら
見る人たちも楽しませたい
●二宮和也
関係続いてる人たち大切にしていきたい
●大野智
与えられた出会い 無駄にしたくない
●櫻井翔
同じ方向へ向かうドライだけど稀有な関係


簡単な内容を読むだけでも手元に置いておきたくなる感じだね
なのに今朝、8時半過ぎに近くのコンビニに行ったら1冊もなかった
うぅっショックだ~
昨日発売だったから、売り切れちゃったのかなぁ~?
もしね、本屋さんに行く用事とかあったら
チェックする価値はありそうなので、見てみて下さいね~

で、他のTV誌は?と思って見てみたら週刊ガイドしかなくて・・・
なぜじゃ!?
でもね、今日の日はさようなら
クランクアップシーンの写真が載ってましたよ~

クランクアップ

うっきゃぁ~~~だよ(笑
やっぱりクランクアップしてたんだね~(笑
智くんの口からは、それとなく聴かされてたけど・・・・・
なんだよ~~~ 『ZIP!』だけでも追いかけろやぁ~(爆
でもね、凄く良い顔してるよ
もうね、そこには耕太はいない
まだ、ニット帽みたいのを被ってるけど顔は晴やか
ガイドに載ってるくらいだから他のTV誌にも載ってるよね、きっと
見てないからちょっと分からないけれど

このクランクアップのシーンが、上半ページで
下半ページが24時間テレビCM 嵐が演じる“日本人らしさ”
にのちゃんの日本調査・街頭インタビューに挑戦

ほんでもってP.32ですよ
『TVガイドPERSON』予告表紙

予告

キャイ~~~ン

これは私、表紙だけで買い決定です
あのね、にぃ~ってしてる顔も好きなんだけど
こういう魅惑的な顔が特に大好きで
そこから溢れ出てくるセクシーな色気がヤバイ
もう、どうしてくれるの~って気持ちになっちゃう
帽子を被ってるのも珍しいよね?
そして、美しい手も

はぁ~んまだまだ続くね~雑誌祭り

それと【大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来】

週間文庫ランキングで初登場46位にランクインしました~
週間売上数は7,358冊
この先もじわじわ売り上げてまた、ドラマを観た後でも
読んでみようかなって思う方もいらっしゃるかも知れないし
もうちっと伸びるかもですネ~

みなさん、いつも支えてくれて、本当にありがとう~
私がこうしてブログを継続出来てるのも皆さま方のおかげ
何度となくいろんな問題に悩まされて
本当だったらもうなくなっていたかもしれない。。
でも、大好きな智くんへの想いと
HAPPYDAYS☆智☆が大好きだと仰ってくださる皆さんへの想いとで
いつも、頑張ることが出来てます
智くんのパワーも凄いけど、皆さんのパワーもハンパないよ(笑
本当にありがとう~
これからも、どうぞよろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

