-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 19:42 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんばんは~

今日は、WSでたくさん嵐さんに逢えましたね~
また今年も24時間テレビCMがお披露目されるようで(明日から放映)
日本の魅力を伝えるための“日本人あるある”をメンバーそれぞれが披露

智くん・・・・・・電車でのあるある「バランス篇」 

翔ちゃん・・・・バス停でのあるある「座席篇」

相葉ちゃん・・・飲食店でのあるある「すいません篇」

にのちゃん・・・観光地でのあるある「カメラ篇」

潤君・・・・・・・食事の席でのあるある「ギョウザ篇」

あ~~~、これあるね~っていうか、あったね~(笑
今現在一番経験あるのは、相葉ちゃんの飲食店での「すいません篇」かな
智くんのあるあるは、まだ運転免許がなかった当時は
良く経験してたかも(笑)昼間でも寝てる人って結構いるのよね(笑
翔ちゃんの譲り合いは、そこから離れて立ってることがよくあったので
あまり経験ないかも
にのちゃんのはね~(笑
あれは大袈裟だけど、記念撮影頼まれる事はあったね~
でも潤君のは、ないかも・・・(笑
1個、残ってても
これ、誰が食べる?食べていい?いいよ!いいよ~って
我が家の場合はすぐに食べる人、決まっちゃう(笑

智くんへ:お人好しのシーンについて

003☆

電車で(隣の人の)頭が肩に乗るっていうのは僕も経験がありますね
僕が降りるまでずーっとここに、寝かしておきます。


006☆

智くんの優しさを実感
でも、これも分かるような気がするね
なんていうの?自分が悪いわけではないんだけど
退いちゃったら、変に罪悪感みたいな気持ちが沸々と
そんなもんだよね(笑
智くんがそういう、人に対して優しい気持ちを持ってることが
分かってはいたけど、やっぱり智くんの口から聞くのは嬉しかった
元気そうで安心しました

今年のテーマ

【ニッポンって・・・?~この国のかたち~】

いつものテーマとは一風変わったちょっとお堅い感じのテーマに
どんな風になるんだろうと思っていたけれど
嵐さんがメインパーソナリティーってことで
ほんわか、ニッポンの素晴らしさを改めて見直すことが出来るような
そんな素敵な番組になりそうで、今からとっても楽しみです



ちょっと愚痴らせてください。
昨日のエントリーに、同じ人と思われる方から3件のコメントが入りました。
名前は違うんですけどネ、ホストも同じですし・・・。


《名前無し》
失礼かもしれないですが、sachiさんは働いた事ないのでしょうか?

私も大野くん頑張ってると思いますけど仕事ですし、お金もらっているので、頑張るのは当然だと思いますよ。
大野くんが、褒められてるって喜んでますけどリップサービスの部分もあると思いますよ。
社交辞令とかわからない方ですか?

《はら》
初めまして。

大野くんは生きてますし、大野くんとして見るのはどうかなと私は思います。
24時間テレビの趣旨はそうじゃないと思うので。
確かに大野くんは、歌やダンスは上手いと思いますけど。
病人という設定だったら、日焼けしてるのはまずいのではないでしょうか。

《真野》
初めまして。

以前大野くんのソロ活動の事仰てましたけど、文句が多い人には、仕事来ないと思いますよ。
ダンスは上手いと思いますが。

文句を言うキャラは、演出って思ってる方多いですけど、以前ラジオでも長セリフ多いって言ってましたよね。

長セリフが多いって愚痴を言う人に
オファー来るとは思えません。
芸能人は、一般人よりお給料高い
と思うので、努力するのは普通じゃないでしょうか。
一般人は、頑張って働いてももっと
お給料安いです。
ご自分のプライベートと比べるのは
少し違うと思います。

優しいのと甘やかすのは違うと思います。



実は、最初のナナシでコメントを頂く前に
もう1件、ナナシでコメントを貰っていたんですが
それは、特に智くんの事を侮辱する内容ではなかったんですけど
文章も、こんな感じで丁寧でしたしね
ただ、ナナシって事もあってちょっと気になったので
名前はちゃんと書いてくださいと書いて
簡単にお返事を書いたんですけど
(お金を出しても買えない大切な宝物)
そしたら、名前を書いてくるようになりました(苦笑

でも案の定、この後も丁寧な文章には変わりないんだけど
今度は何気に智くんの事を侮辱し始めて・・・
なんなんでしょうね!この方。

ましてや、エントリーの内容に沿ったものではないので
この3件とも全て昨日のエントリーに送られたコメントです。
えっ?何のこと?って最初意味不明で(笑

私も結婚するまでは正社員として働いてたし
次女が小学校にあがるまではパートでも働いてましたけど。

リップサービスとか社交辞令とか、そこに拘る意味は何?
あなたは間違っても智くんのファンではなさそうだけど
自分が贔屓にしているメンバーの仕事ぶりに自信が無いのですか?
智くんとお仕事をご一緒された監督さんやプロデューサーさんの
お褒めのお言葉を素直に喜んで何が悪いの?
褒めてもらっている事をそんな風にしか捉える事ができないなんて
とても残念な人ですね。

努力している部分は見ようともせず、失敗ばかりを攻め立てる。
あなたは、そんなにできた人間なんですか?
智くんはちゃんと生きてますよ。
そんなの当たり前じゃないですか!ドラマなんだから。
智くんのファンでもないあなたに、説教される筋合いはありません。

“長台詞が多い” ←今度はこれを愚痴と捉えたんですか。
こんなんじゃ、何も喋れませんね。
ドラマの裏話として軽く喋る事も、文句と捉える方がいるんですものね。
芸能人と一般人を比較するのもおかしな話ですよ。
私のプライベートと比べてる?
優しいのと甘やかすのは違う?
って、何に対して言ってるのかさっぱり分かりません!

ここは、嵐さんが大好きで、智くんの事を大好きな方が集まる場所です。
ここで、智くんの事を侮辱することは絶対に許しません。

今回は、1エントリーに3件も
ストーカー並みのしつこさだったので公開させて頂きました。
次からはくだらないコメントと見做し、即刻削除致しますので
ご了承ください。

***********

楽しみに読みに来て下さった皆さん、不快な思いをさせてしまって
ごめんなさいね。。

何故か私のところには智くんを侮辱する方が多くて困りますね~
そんなことをする前に
贔屓にしているメンバーのファンブログさまのところにいって
癒されればいいのに。。

今日は、あれですね。。
楽しいエントリーが書けなくて、ごめんね。。

そして、前回のコメントもたくさん頂いているんですが
ドッと疲れが出ちゃった。。
申し訳ないんですが、お返事お休みさせてください

また次回からダダ漏れ智愛、ガンガン叫ばせていただきますので
その際にはまた、お付き合いくださいネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

