-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 15:33 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

昨夜はちょっと寝たのが遅くて4時過ぎくらいだったんです
あっ、心配は無用です
いつもの、変な時間に寝ちゃって目が冴えちゃったパターン(笑

なので、更新するエントリーの(これ)下書きを
TV(日テレ)を観ながら夜中に書いてたんですけど・・・
今日の日はさようならスポット流れました
それも、PR動画ではない方、いきなり吐血シーンから始まる方。。
マジかっ
この数日間、夜中も頑張って張って
朝になって、捕獲されていなかった事を確認して削除の繰り返しだったので
録れるだろう!というドキドキ感も少々なくなってきていて
張っておくのを忘れていました
電源も入れてなくて、録画できず
ほんと、こういう時に限ってってヤツですよね~
もう~、しょうがない。。また気合い入れて、頑張ろう~

↑と、頑張った結果、ドンピシャ捕獲できました~イェ~イ
録れたのは、PR動画の方だけどね
画面が大きくて、智くんがやっぱり素敵
寝る前に4時代の番組を録画しておいたの
で、初めて観たのが夜中だったから一応昼間も適当に張って
夜中を集中的に張ってたんだけど今までは全然録れてなくて
今回やっと、二つ観れた(笑
昼間は全然観ないよね~ 張るなら夜中の方がいいかも知れませんネ
私ももう一つの方、捕獲頑張りま~す

003☆

『+act.mini&TVLIFE』の感想をUPしたところの
TVLIFEのところにも書いてあった、にのちゃんが智くんからもらった
17歳のお誕生日プレゼントについて
気持ちを語っているエピを頂いておりますので
今日は、そちらをご紹介しようと思います
※このエピは2ヶ月ほど前に頂いてあったものなので
 最初のSさんの文面に時差がありますが
 どうぞ、気にせずにお読み頂けたらと思います

関連エピソードを公開しました~

嵐デビューから1年(10)ファンが作った嵐のお誕生日記念日☆

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



嵐ちゃんも、2ヶ月後に潤くんが30歳の誕生日を迎え
全員が30代となるんですね!!
デビュー当時の10代を思えば
「大人になったなぁ~」とオバサンはしみじみと思うのですが
ポスター撮りで、相変わらずワチャワチャして

「耳、触って!」なんて言って、両側からモミモミされてる姿は・・・
「もう~、この子達はぁ~」と思いながらも、フッッッ(* ´艸`)
翔くんは20歳の誕生日に
智くんから“マッチョな黒人”の自画像!?なる絵を贈られてますが
ニノちゃんは、17歳のときに智くんから絵を贈られてるんですよね。
そのときのことを$誌で話してますので、一部抜粋にて・・・

**************************************


昨日ドッジボール大会だったんだよね。
久々にあったファンの子とのイベントだったんで
すごく楽しくて心があったまったね。


・・・中略・・・

そのときに会見があったんだけど
ファンの子たちが突然"HAPPY BIRTHDAY"の歌を唄いはじめたのね。
その日はちょうど嵐が誕生した3周年の記念日だったわけ。
ハワイで会見した日ね。
ドッジボール大会が9月15日なのは、たまたまだったんだろうけど
偶然とはいえうれしいなぁって。
オレらどっちかっていうと『A・RA・SHI』をリリースした
11月3日がデビューって印象が強くなっちゃってるのね。
だから、その日が3周年っていうのは全然頭になかった。

そんな状態で不意打ちに祝って貰ったから、めちゃくちゃ嬉しかった!
今でもすげぇ~(心が)あったかいもん

「いつも思うけど、ニノはオレに対する言葉がすげぇあったかいの。
"おはよう"の一言からして、なんか気持ちこもってる感じ」 
↑傍にいた智くんの言葉。

そんなの当たり前じゃん。だって嵐のリーダーだもん!!
リーダーは相葉ちゃんに次いで2番目ぐらいに付き合いも長いしね。
まぁ、大野くんがリーダーじゃなかったらわからないけど。
オレ、肩書で判断するから(笑)。
フォローするわけじゃないけど
やっぱりリーダーがあったかいなと思ったのは"絵"だよね。
僕の17歳の誕生日プレゼントに
17コのキャラクターを描いてくれたんだよね。
お金を出しても買えない物っていうのが嬉しかった。
オレって10を15にする人より、0から15にする人が好きなの。
たとえば、『ドラゴンボール』を上手く描こうとするよりも
ないところから新しく生み出す人のほうが好きっていうかね。
リーダーの絵はそうやって生み出したものだったから
すげぇ心があったまったんだよね。
だから、オレも0から作った曲をプレゼントしたわけだし。

でもね、大野くんは松本恐怖症になっちゃって・・・
それ以来もう絵はプレゼントしてくれなくなっちゃったんだよ。
その年、松本くんにも誕生日に絵をプレゼントしたんだけど
あんまり喜んでもらえなかったらしくって(笑)。
ちなみに今年、大野くんがくれたプレゼントは変な宇宙人の置物(笑)。
足が思いっきり細くて長くて、ゼンマイでほんとにちょっとだけ動くの。

(2002年$誌より)

ちなみに、智くんが潤くんに絵をプレゼントしたのは、2000年8月29日の
“嵐〜台風ジェネレーション〜SUMMER CONCERT”MC中です。
なんでも、顔は潤くんで身体はスネ毛が濃い亀!?というもの(笑)。
確かに・・・びみょ~な反応しかできないと思いますけどね ^^; 



2002年、智くんはやっぱり、ほんわかさんだったんだね
インタビュー受けてるにのちゃんの傍で

「いつも思うけど、ニノはオレに対する言葉がすげぇあったかいの。
"おはよう"の一言からして、なんか気持ちこもってる感じ」

成人男子が聞かれてもいないのに、こんな事いう?

いつも想うんだけど
智くんがキャラ以外で、誰かの事を貶したり否定したり
そういうのを言ってるのって、観たことないな

だからと言って決して媚を売ってるわけではなくて
本当に、そう思ったからの素直な言葉なんだよネ

智くんの事を大好きなにのちゃん
口数少ない智くんが、言葉で伝えてくれたその一言
とっても嬉しかったでしょうね~

そして、受け取った愛情はまた、その人に
自然に返したくなるものだよね
智くんと関わるとみんな心が温かくなって優しくなれちゃう
ほんと、素敵な人だね、智くん

『TVLIFE』13年も前に貰った絵をまだ飾っているなんて
よっぽど、その絵が気に入ったのかなぁ~にのちゃん
飾ってある場所はトイレだけどネ(笑
ここなら間違いなく毎朝

リーダーおはようって言えるネ

ごちそうさまですよ(笑

智くんは、トイレに飾ってあるってことよりも
そんな前にあげたものを未だに飾ってくれてることに
感激しちゃったんだな(笑
智くんの事をよく分かってるにのちゃんがやりそうな事だわ(爆

いつまでも大切にしてネ
そして、智くんの事をこれからもよろしくですよ~

そして潤君、なんだかごめんね
なんとも言えないわな
顔は潤君なのに身体はスネ毛の濃い亀?ってどんな絵なの?
ほんと、ごめんね
智くんの事、許してやってね
これからもよろしくですよ~

【追記】

潤君の絵についてSさんが詳しく教えて下さいました~
ありがとうございま~す

潤くんの誕生日にプレゼントされた
“顔は潤くんで身体はスネ毛が濃い亀!?”の絵についてですが・・・
なぜ“亀の絵”だったのかは、ちゃんと訳があります。
けして、イタズラで“亀の絵”を描いたわけではないんですよぉ~
嵐ちゃんのデビューの切っ掛は、W杯のイメージキャラクター。
W杯の会場となった代々木体育館で
デビュー曲『A・RA・SHI』をお披露目してますが、
このとき、曲の途中に暗転になり
Jr.にワイヤーを装着してもらいフライングします。
5人が空中に吊り下げられるのですが唯、宙ぶらりんで移動するのではなく
空中遊泳のように、大きく旋回させられるんですよね。
なので、普通のワイヤーと取り付け方が違ったのか!?
この時の潤くんの様子が、“亀”が甲羅から首を伸ばして
手足をバタバタさせてる様子に似ていたらしく・・・
メンバーから「亀」とあだ名を付けられて
その後しばらく「亀」と呼ばれていました。
潤くんも「亀」が気に入っていたのか!?と言うより
デビューすることを夢見ていた潤くん。
“嵐”でデビューし、そのメンバーにあだ名を付けてもらえた事が
嬉しかったのかと思います。
『パパパパパフィー』(1999年11月 3日放送)に出演した時も
催眠術をかけてもらうに際し
「亀になりたい!」と言ってみごと催眠術にかかり“亀”になりました!!


あっ、そうそう、このエントリーを仕上げている時に
14時40分頃かな、志村どうぶつ園のCMの中で
今日の日はさようならスポットPR動画の方が流れましたよ
昼間観たのは初めてだよ
捕獲頑張ろうね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

VS嵐:メンバー愛・嵐愛で溢れた回☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

