-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 16:24 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)



こんにちは~

今朝もまた『ZIP!』『PON!』で智くんの元気な姿が観れましたね~

番組欄の『PON!』に智くんの名前が載ってるよって教えてくださった
Rさん、ありがとうございます感謝
もうね、あれから午前中の日テレWSは必ず予約するようになったんだけど
ウッカリって事もあるからネ

今日は、ヒロインの発表だったんだけど
あれだね(笑 ←アレってなんだ?
あの~、ヒロインって恋人役とかって限らないんだね

深田恭子ちゃんは、耕太が入院する病院のカウンセラー役

お互いの印象を

智)うちの姉ちゃんが大ファンなの
深田)え~ うれしい~ お姉ちゃ~ん(カメラに向かって
智)お姉ちゃ~ん(笑

こらっ!さとしぃ~ 印象を聞いとるのじゃよ(笑
まぁ~いいけど
“素敵な人で”とか・・・・・(笑)間違っても言わないな!智くんは(爆

深田)何度かお仕事をさせていただいたことはあったんですが
こうしてお芝居を一緒にするのは初めてなので
あと、凄く体を絞られて ストイックな方なんだなと思いました

智)ふふふふふ~ぅ(笑

011☆

何、笑っとんのじゃ
あっはっははは(笑
なんかね、照れくさいようなバツが悪そうな、そんな感じ
わざと片方だけ、お目目を観れるようにしたけどクククククッ
カメラさんを直視出来ないでいるんだよ(笑
可愛ええったらありゃしない
智くんを好きになって良かったよ~
こんなにも日々、笑顔を齎してくれる人もなかなかいないよね

『PON!』では、『ZIP!』でカットされたコメントが
少々付け加えられています

智くんが
智)姉ちゃんが大ファンなの
深田)うれしい~。。本当に光栄です。お姉ちゃ~ん
智)深キョンだよ ほら

004☆
001☆

うぅっ深キョンとのツーショット撮っちゃった
上の画像、載せなくてもいい画像なんだけど
ヤキモチ妬いちゃうけど、なんか凄く良い感じなの
温かみのある共演者さんたちに囲まれて幸せ者だネ!智くん
とっても素敵な笑顔です


智くんはお仕事に関して自分から頑張ってる感を漂わせたり
そういうことは決して言わないし、言っても数年後(笑
役柄を受けて身体を絞ってるとか
そういう事もね、言わない人だよね
聞かれたとしても本当にサラッとで
智くんにとったらそれは当たり前の事で
わざわざ言う事ではないのよね

こういうところが・・・・・ほんと、好き

三浦友和さんも智くんの食事制限の事等、仰って下さったようだけど
こうして共演者の方々が本来の智くんの姿を
あれやこれやって伝えてくれると本当に嬉しいです
智くんは逆に、自分のストイックな部分を隠そう隠そうとしてるから
それなのに、チュチュンがチュンのような変顔は平気でやっちゃうし
まったくね(笑

ふふっ(笑

振り回されてばっかりだけど
そんな智くんが大好きでしょうがない

でもね、今朝はちょっと心配したよ。。

この人 智くんです

007☆

痩せたなぁ~・・・・・。
成人男子には全然見えないよ。。
早くクランクアップして
母ちゃんに美味しいクリームシチュー作ってもらってネ
季節関係なく好きって確か、言ってたよね?
栄養つけて、早く体重戻してネ

もう1枚

今は実家にも帰らないで、家族とも逢えないけれど
ドラマの母ちゃんとは・・・・・楽しそうだよ

010☆

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

MORE:満たされた想い・内に秘めた想い☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

