-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 15:37 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

先ずは、お知らせです
まだ先ですが、録画番組情報です。
後でサイドバーにも載せておきますネ

※24時間テレビ関連他、日テレです。
 
8月18日(日)14:00~15:00 24時間テレビ36”事前番組

8月19日(月)15:55~16:53 24時間テレビドラマ傑作選スペシャル
 (仮題)
8月19日(月)19:00~20:54 謎解きバトルTORE!2時間スペシャル
 (智くん)
8月19日(月)20:54~21:00 24Hみどころ①
8月19日(月)24:53~25:08 もうすぐ24時間TV①

8月20日(火)15:55~16:53 24時間テレビドラマ傑作選スペシャル
 (仮題)
8月20日(火)24:53~25:08 もうすぐ24時間TV②

8月21日(水)15:55~16:53 24時間テレビドラマ傑作選スペシャル
 (仮題)
8月21日(水)20:54~21:00 24Hみどころ②
8月21日(水)24:53~25:08 もうすぐ24時間TV③

8月22日(木)15:55~16:53 24時間テレビドラマ傑作選スペシャル
 (仮題)
8月22日(木)24:53~25:08 もうすぐ24時間TV④

8月23日(金)20:54~21:00 24Hみどころ③
8月23日(金)25:33~25:48 もうすぐ24時間TV⑤

8月24日(土)11:55~12:00 24時間テレビ36・事前
8月24日(土)15:30~17:00 “24時間テレビ36”直前特番(仮題)
8月24日(土)18:30~ 24時間テレビ36 愛は地球を救う

この他にも、24日の当日前にはWS等、番宣があると思いますし
26日(月)は、24時間テレビ舞台裏等も放送されると思うので
HDDの編集&ダビングをガンガン頑張って
容量を確保しておきましょうネ
あと、書くのを忘れてました
もう既に、24時間テレビスポットや今日の日はさようならスポットが
流れ始めてますね~
PR動画とは違うスポットも流れてて、HDDに余裕がある方は
適当にいろいろ張ってたら捕獲できると思います
私は24時間テレビスポットを今日、捕獲できました~
みなさん、ガンバです

***************

我が家にも『今日の日はさようなら』原作本が届きました~


019☆

ベッドに横たわって真上を見つめている写真
以前、ガイドの予告に載っていた皆さんが絶賛していた
ガイド+の智くんの顔アップ写真(お風呂グラビア)よりも
こちらのカットの方が私的にはインパクトがあって
お気に入りになっていた写真

でも皆さん、お風呂グラビアの方を絶賛していた方が多かったから
正直ね、ちょっと落ち込んだの
でも、人は人私はこっちのカットの方が断然、心を奪われたから
当時、書いた雑誌のエントリーにもこちらのカットを掲載
悲しみと、向き合う強い意志、どちらも感じられて
買わずにはいられなかった。。

耕太のどんな姿よりもこの写真が帯に使われて、とっても嬉しいです
見てると胸が苦しくなるけど、それでもいい。。

このドラマの一番の重要部分、伝えどころでもある

ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ

その表れが、この耕太の表情だけで見て取れます

ほんでね、帯の裏側が・・・・・
私、ダメかも

《葬儀の2日後に見つけた置き手紙》

置き手紙

この置き手紙に書いてある言葉
“父ちゃん・母ちゃん・ねーちゃん”って
普段から智くんが家族に対して言ってる言葉だよね

Q)この役をやって、これだけはやっておこうと、強く思ったことは

やはり、家族と会うことじゃないかな。
今はなかなか会う機会も減ってきているので
家族ともっと一緒にいたいと思いました。
でも今、この作品を撮っている間は
会わないほうがいいんじゃないかなって思う。
なんか分からないけど・・・・・
今すぐには会えないって気持ちなんだよね

(TVnavi9月号)

家族構成もまるっきり同じで、呼び方まで同じだなんて・・・
逢いたい気持ちを抑えることで、耕太の家族に対する想いを募らせてる?
それだけ耕太になりきってるんだね、智くん

『今日の日はさようなら』

いろんなことがオープンになるたびに
泣いてばかりで、どうするんだろう~

実はね、私にとってこの置き手紙の内容
もう一つ、泣き所があったんです

我が家の家族、2匹いるうちの1匹で
我が家のアイドルおばあちゃんワンコ、12歳の柴犬ナナちゃん


006☆

決して番犬にはならないけど、年に数回吠えるか吠えないかってくらいで
声を忘れてしまいそうになるけれど
でも、庭に入ってきたネコにはたまに、吠えたりします
見ての通り、階段や廊下のど真ん中で良く寝ていて
その真上を跨いでも、びくともしない穏やかで大人しいコ

このコも、もうおばあちゃん。。
この置き手紙、智くん(耕太)がナレーションするんだよね?
この部分は、別の意味で涙が溢れてきそうです

もう、どうなるんだ?私
想像しただけで涙が止まらない。。

母のガンや、飼ってるワンちゃんの名前とか
なんか、接点があり過ぎてツライよ~

モチツケ!モチツケ!落ち着けです

大丈夫!大丈夫。。ちゃんと観るよ

合言葉は・・・・・

バスタオル持参で最期までちゃんと見届けようネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

『今日の日はさようなら』PR動画☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

