-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 16:14 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

『VS』ね~、みなさん、もう観ましたか~?
智くんがちょっと危な気で観ていられなかったところもありますが

今回は、対戦チームが謎ディだからね
4人で始まった相葉ちゃんMCのOPトーク(笑
にのちゃんに突っ込まれてぐだぐだになってる相葉ちゃん(笑
それを見て、ケタケタ笑ってる智潤
こういう雰囲気、やっぱ嵐さんだよね和むぅ~
今回の智もカッコ可愛い~
ほんと、短パン姿が多くなってきたなぁ~
だから、痩せてきてるのが超分かる

対戦チーム=「映画 謎解きはディナーのあとで」チーム
プラスワンゲスト=今田さん&ケンコバ


対戦チームの桜庭ななみちゃんっていうと
『嵐ちゃん:ランキングダービー』を思い出します
この子は確か、智くんのファンだったと想う
嵐の中で好きなのは?だったか、恋人にするなら?だったかの質問で
“大野さん”って答えてくれたんですよネ
こういう時って、智くんって答えてくれる人ってほとんどいないから
凄く嬉しかったのを覚えてます
で、その後に面白いことがあったんだよ
確か、ランキングのタイトルは忘れちゃったんだけど
智くんよりも潤君が良い順位で選ばれてその時の
“え~~~”みたいな表情をカメラさんに抜かれてて(笑
さすが、サトシックだなって思っちゃった(笑
今はどうなのか知らないけれど
もし、まだそうなら智くんに逢えて良かったネ

《ピンボールランナー:智130P獲得》

ランナー紹介された時にガッツポーズをしてるんだけど

001☆

こういう画でも見事に痩せてるのが分かるなぁ~
顔だけは気張ってるけど、筋肉落ちたよね~力こぶから腕にかけて

に)やる前からすげぇ疲れてるんすけど大丈夫すか?
智)こんな重かったですけけ?

智・・・大丈夫か~?カゴが重た過ぎて
言葉までなんだか、ヘンテコになっちゃってるよ

指令(潤・今田さん・ケンコバ)の作戦に不安を抱くの、分かるなぁ~

智)じゃぁ1回やってみて、ほんで
ケン)リハ、ちゃうでこれ!リハじゃないよ!
潤)1回しかないよ(笑 ←潤君だよね?
智)本番か・・・・・

002_1☆

↑この顔、かなり好き
何を言われても、ほんわか穏やかで、癒されます

ほれっ可愛い奥様も大爆笑だ

003☆

あ~山愛が溢れてるよ~

005☆

この、上を見上げている顔が好きで、結局どんな顔も好きなんだよな
その顔を撮るのに、シャッターチャンスを狙ってたら

頭にボールがぶつかったぞっ
私こういうの観たの、初めてかも
リアルで観ていた時は全然気付かなかったんだよね
今までにもあった?私が大して気にしてなかっただけかな?
なんか、今回は普通だったら笑いどころなんだろうけど
なんか、笑えなかったなぁ~。。

その後の転びそうになったところあるでしょ?
あそこでも頭にぶつかってて・・・・・

006★
007☆

天)大野君、今の気持ち一言

008☆

智)めっちゃ怖かったー
翔)よく耐えたよね~
潤)良かったよ。転びそうになった後もちゃんと戻って取った
ケン)立て直して

009☆

智)結果は?

智くん、よく頑張ったね~130P取れたよ~
でも、かなり、しんどそうだったね
やっぱりいくら智くんでも体力落ちてる身体にランナーはないよなぁ
食事制限もして身体絞ってるんだもん。。
体力も筋力も落ちて当然。。
このカゴが重たいって言ってた時からちょっと不安だったよ。。
にのちゃんが最初に
“やる前から疲れてる~云々”って
フォローしてくれてて良かった~
智くんが、転びそうになるなんて珍しいよね
それでも、智くんの凄さが凄く光ってたよ
以前、杉ちゃんも転んだことがあったけど
下、動いてるからね
怖いに決まってるよ
下手したら大怪我しますって
あの体勢でよく踏ん張って持ち堪えてボールをキャッチ出来たなぁって
智くんだからこそ魅せることが出来たんだよね
こういう危なげな場面でもキュンキュンさせてくれる智くん
本当に怪我をしなくて良かった~

一言だけ

半年ぶりのランナーって・・・なんで、このタイミング?
嵐さんは、言われた事は頑張ってこなす人たちだから
もう少し大事にしてあげて下さい!お願いします

その後の、翔ちゃんのピンボールランナーは気持ちが和んだなぁ
ランナーの翔ちゃんも智くんと同じ嵐だからって事で20%offかご適用に

翔)えっ?ゲストって・・・
天)ワガママ言うな!
翔)智くん、どのくらい取ったっけ?
智)・・・・・130
翔)同じくらいは取りたいっすよね
北川)もっとだよ

久々の智くん呼びに超萌えた~
そして、苦手っていうのが一番大きいと思うけど(笑
智くんのポイント以上、取れるように頑張りますではなくて
智くんの状態を労っての
同じくらいって、私には思えましたよん
ちょっと無理がある?
でもさ、嵐さんってみんな5人ともこういう部分、持ってるよね?
だからかな?何かあったときって自然に
こういう想いで言ってくれたんかなぁなんて想うこと、よくあるよ
だから、本来の意とは違うのかも知れないけれど
私が勝手に想う、自然とメンバー愛にもっていっちゃうね(笑

先の、にのちゃんの
やるまえから~
これもそういう風に受け取れたし
潤君もフォローしてくれてたし、相葉ちゃんもきっとそう

キッキングスナイパーでの潤君のマネをする智くんも可愛かった~(笑

智)松本さん、イケルと思います。今日は
いつもブーツで蹴って1回転して・・・


筋力落ちてても智くんのターンは相変わらず速くて綺麗
世に言う松本ターンで翔ちゃんも頷く頷く(笑
その後の潤君、智くんの事
潤)やる気はあります
フォローありがとね~
さとしぃ~潤君のフォロー、しといて良かったね~イェ~イ

コロコロバイキングでも、嵐愛たっぷり観れたね~
にのちゃんは相変わらず智くんで遊ぶし(笑
翔ちゃんは映画宣伝と引き換えに
嵐に勝利への切符を渡したし(-30なし)
謎ディチームの番、最後の球を翔ちゃんたちが落としちゃった時
相葉ちゃんが、頭に手をやって
あ~~~っていう表情
メンバーが対戦チームになってもちゃんと応援してるんだよね

結果、嵐さんチームが勝ったけど
ほんと、素敵なグループだね
なんか、孫に癒されてるお婆ちゃんみたいな気持ちだよ

《10秒チャレンジ:ダンボール組み立て》

智くんばっかり観てたから気付かなかったけど
チャレンジ成功したのは智くんだけだったんだね

天)さすが、リーダー 最後に一言

智)俺は向いてる

器用な智くん、さすがだね
突然振られても、この返しだもん、頼りにするわけだよね~
でも、間違っても引越し屋さんにはならないでネ(笑

今回はちょっと智くんの危なげな姿が多くて心配なところもあったけど
それを除けば、いつもと変わらない美しい智くんだったし
メンバー愛・嵐愛に溢れた素敵な回だったなぁ~
謎ディチームも、雰囲気が温かくて
欲を言えば2回目だし、謎ディチームに勝たせてあげたかったネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

+act.mini&TVLIFE:写真もテキストもいいよ~☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

