-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-26 15:08 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

昨日は、普段あまり書かない家族ごと(母の事)を書いてしまいましたが
読んでくださってありがとうございます
たくさんのコメントもありがとう~
年齢的にも同じような境遇の方が何名かいらっしゃって
みなさん、頑張ってるなぁ~って
『今日の日はさようなら』
智くんが24時間テレビドラマスペシャルの主演を演じる事で
私たちもまた命の重み・大切さを考える良い切っ掛けになりましたね
今、健康に生きていられることに日々感謝です
そして改めて私も、母が母らしく過ごせるように
これからも支えていきたいと思います

そして『今日の日はさようなら』公式サイトで
PR動画(15秒)が観られるようになりましたネ
数日前に公式ツイッターでつぶやかれていたので
とっても楽しみにしていました
たぶん、公式ツイッターの件は、↓このことでいいのよね?

24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』PR動画

004☆

本当だね。。
とっても優しいメロディで、のどかな風景に耕太の姿が切なくもあり
智くんの落ち着いた、普段とはちょっと違う低めの口調のナレーションが
胸に響くとっても温かみのあるPRに、またまた目頭が熱くなった

もう、何回泣かせたら気が済むんだろうね。。
先日のWSから始まってTV誌での写真に、このPR動画
免疫つけようなんて・・・・・無理
免疫どころか、智くん演じる耕太を観ただけで
日増しに涙の量が増えてくるって・・・・・
当日は涙腺大崩壊になるに決まってるよね
翌日の顔がきっと、恐ろしい事になってるよあわわわわわっ

でもさ、智くんがこのドラマに抜擢されて本当に嬉しい~
死んでしまう役、それも病気でって、かなりの演技力が求められるし
智くんが日々、耕太になりきっているさまが写真や映像を通して
びんびん伝わってくるのも頷ける。。

006☆

脇をかためてくれる共演者の皆さんも素晴らしい方々ばかりで

やっぱり私たちは、ちゃんと見届けるべきだよね。。

『今日の日はさようなら』を語る時には
バスタオル持参で最期まで頑張って見届けようね


これが、合言葉になりました
うん。。頑張って観るよ

それはそうと昨日、エントリーを更新してから
後になって気付いたことなんだけど
私、つい数日前にバリカンで髪の毛を刈る智くんの写真を載せて
“これも一種の特殊メイクなの?”って書いてるんだけど
この時まで梅ちゃんの存在はちゃんと把握してたってことなのよね?
それが、週ジョンの智くんの丸坊主姿があまりにも衝撃的過ぎて
本当に刈り上げたんだ!と、一瞬にして梅ちゃんの記憶が真っ白に(苦笑

なんだか、自分の単純さと言うか、いい加減さというか
こっちの方がえらいショックだわ

結構ね、抜けるんだよね私
エントリーを書く前には、今日はアレを書こうとか
ちゃんと書くこと決まってるんだけど
なぜかいつも綴っていくうちに一番大事なことを書き忘れてたり・・・
うん。。困った困った(笑

困ったついでにもう一個
今日ね、我が家に『SODA様』が届いたんだけど
そこにはちゃんと“カツラ”という文字が書いてあったよ
週ジョンさん、あ~たは書くの、忘れちゃったんかい?
おかげで、一人でモヤモヤしちゃったよ~
これからは、頼むよ

なんちって~
自分の脳ミソを活性化しろ!だ

今日の智くんラジオ、またまたガードが固い話題で大爆笑でした(笑
皆さんと想ってる事が同じで
もっと言ったれ!もっと言ったれ!ガハハハハハッ(爆
そうなんだよね。。
智くんの場合は、バ~ンって脱がなくていいのよね(笑
ちょっと見え隠れするくらいがちょうどいいの
気持ち、もう一個ボタン外してとか
腕捲りして血管を拝ませてとか
あの『あたらしあらし』の透け感たっぷり濡れ智には萌えたぁ~とか

だから智くん、間違ってもチ〇ビに絆創膏など貼らんようにネ
頼むよ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

ちゃんと生きていこう~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

