-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-25 17:19 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

ずーっと書いてなかったんだけど
昨日は、週1回の母の病院のお供の日でした
一人で待ってる時間が2時間くらいあるので大学病院の中にあるコンビニで
TV誌などいろいろ買い込んで見てたんだけど
ジョンを捲った途端、目の前に表れたカットに言葉を失った

智と耕太

その瞬間、えっ?本当に丸刈りにしちゃったの?
でも、つい数日前WSでいつもの智くんを観たばっかりだし
TV誌にこうやって載るってことは
間違ってもほんの数日前の事ではないよね?
えっ?どういうこと?

このカットを観る限りでは、めちゃんこリアルに
本気で丸刈りにしたって感じに見えるよ
智くんの富士額もちゃんとうっすら見えるし。。
うん。。智くんだったら気にせずにやりそうだし
本人もそれらしき事は言ってたみたいだけど・・・

結構、まともに観ると辛いものがあるな。。
あっ、坊主頭が嫌とかそういう事ではなくてね
こないだも書いたけど、強い意志の始まりなんだな?と思ったらね。。

そんな事を思いながらも、頭の片隅では
えっ?いつ、丸刈りにしたんだ?って気になってしょうがない私
その辺の時差がハッキリしなくて勝手に一人でモヤモヤしてたら
お友達がモヤモヤをスッキリさせてくれました~

“さすが、梅ちゃんだね!”って
その言葉で
あっ、そう言えばまた、お仕事一緒にやるって知って
ブログ上でも、“梅ちゃんよろしくお願いします”って
書いた覚えもあるわって
そう言えば智くんも、ラジオで携帯水没した時に
“アドレス分からないから連絡ください”とか言ってたなって
梅ちゃんの存在をずーっと忘れていたんだけど
その言葉でいろいろ思い出して・・・・・あ~情けない
0さん、ありがとう~

梅ちゃんブログ:スペシャルドラマ用役者さん型取り

梅ちゃん、さすがです
目に飛び込んできた智くんが丸坊主になってて本当に衝撃的だったから
騙されましたわって、私が忘れていただけなんだけど
本当にお見事
怪物くんで一緒に頑張ってきただけのことはあるなって思ったよ

そして、智くんの髪の毛がちゃんと健在してて良かった
ううん。。本当に丸刈りになっていたとしても
きっと、愛しさが今まで以上に込み上げて来て、もっと好きになる
でも、智くんの一部が無くなってしまうのは、伸びると分かっていても
やっぱり寂しい。。
刈らないで済むならこのままの方がいい

002_1☆

母の事を少し。
ステージ4の肺ガンなんだよ。。
詳しい事はその時、書くときがきたら書かせてもらおうと思っていますが
普段は、あまりこういうことは書きたくないから。。
だけど、ちょこっとだけ
肺ガンと診断されてから1年半弱
母ね、入院もしないでちゃんと頑張って生きてます
週1回の点滴抗がん剤治療を受けながら
家で無理をしない程度に普通の生活を・・・・・
信じられないけれど、趣味の踊りも楽しんでます
最初は、私も兄も義姉もみんなして踊りをする事を反対してたの。
いつ何が起きてもおかしくない状況だから少しでも長く生きられるように
家で大人しく過ごす事を願ってた。。
でも、今年の初めに危うくなったことが一度だけあってね。。
それ以降は落ち着いているんだけど
したい事をさせないっていうのは間違いだってことに気付いたんだよね
最期の日まで大人しく過ごすことが母の幸せではないし
だからと言って、特別な事をする必要はない
今までやってきた事を普通に愉しむ。。
大事な事に気付きました

身体が動かなくなるその時がくるまで、お母さんらしくちゃんと生きて
大好きな踊り、無理しない程度に愉しんでネ
思いっきりって書けないところが辛いな。。

ちゃんと生きてちゃんと死ぬ

そして

当たり前に生きている幸せを感じてくれたら嬉しい

もしかしたら世の中、生きていくうえで辛い事や悲しい事、嫌な事の方が
嬉しい事や愉しいことよりも多いかも知れないね。。
でも、そんなこともまた生きているから感じられる事であり
未来は自分の気持ち次第でどうにでもなる事もまた
しっかりと生きている証拠
少し想いの角度を変えたら
こんなことで悩んでいたのか?なんてことも数多く
多々ある嫌な事も、誰かがかけてくれた、その一言だけで救われたり
立向かう勇気が出てきたり、辛い事の裏には嬉しい事が待っていたりもする

嫌な日々をバラ色の人生にしてくれたのは智くん
そんな想いを感じられるのも生きているからこそなんだよね
そして、こうやって大勢の方々とも知り合うことが出来た
私のブログに気付いてくださった皆さん、ありがとう~
これからも、どうぞよろしくネ

智くんに出逢えて本当に良かったありがとう~さとし

一度きりの人生、ちゃんと生きていこうね~

『魔王』も終わっちゃったね。。
何度観ても同じところで泣けてくる
『魔王』は、間違いなく智くんの代表作になったと思います
智くんの多大なる魅力に気付いてくださった高橋Pさんに感謝

『今日の日はさようなら』もまた、心に残る素敵な作品になりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

うたばん:銀座飲み逃げ事件の真相~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

