-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 09:28 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

昨日は朝から突然『今日の日はさようなら』の共演者発表があって
撮影風景や映像なども流れてきて、胸が苦しくなった1日だったけど
今日はちょっとその分、ホッコリ楽しいエントリーにしましょうね~
以前、Mステ:Endless Gameの回
銀座飲み逃げ事件の話題が出た時に、Sさんからエピを頂いていたんですが
ちょっと萎えちゃってた時だったので、UP出来ずにいてネ
今日は、そのエピをご紹介したいと思います

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



◆『うたばん』(2003年9月4日放送)
この頃には、『うたばん』の定番!?となりました
“中居vs大野、ジャニーズ下剋上”コント。
(ちなみに、中居くんの友達のせがれはコレが大好きとのこと!)
この日は
「激論の嵐!!嵐のリーダーは本当に大野でいいのか!?」
というテーマで、メンバーがリーダーに一言物申し上げることに。

まずは相葉ちゃんからは・・・

「おいリーダー、飲み逃げするな!」と書かれたボードを中居くんが持ち
激論の開始で~す。
中居くんが趣旨を説明してる間、智くんと貴さんは仲良くご挨拶し
そしてアイコンタクト!?してます。
この回も、面白くなりそうですねぇ~ (●>艸<):;*.':;.ブッ


中)どうゆうことですか、これぇ~?
相)これはですね・・・
中)最低ですよ、飲み逃げするなんて ┐(´~`)┌ ヤレヤレ
相)飲みに連れてってくれると、銀座に・・・
銀座ぁぁぁ!! w(°0°)w (銀座と聞いて、驚く中居くんと貴さん)
貴) “飲みに行こうぜぇ!”で、銀座って、すっげ-じゃん (*^ー゜)b
(智くんと貴さんは互いに親指を立てて“Good Job”し合います))

うたばん☆

中)リーダーですもん、リーダーですから・・・居酒屋さんですか?
相)なんか、ショットバーみたいな!?
エッ、銀座のショットバ-!! (゜ロ゜屮)屮
(銀座の次にショットバーと聞いて、またまた驚く中居くんと貴さん)

相)したら、リーダーは僕がトイレ行ってる間に帰っちゃたんですよ。
で、聞いたんですよ店の人に“あれ、ここにいた人は”って聞いたら

“もう、お金置いて帰りましたよ”って・・・
貴)カッコイイじゃん  (*^ー゜)b
相)でもね、聞いて下さいよ。
そのお金がね半分以上足りて・・・なかった (;-_-) =3

中)それ、どうゆうことなの?

智)1万円しかなかった・・・んすよぉ。。。 

うたばん2☆

他メンもスタッフも大爆笑~~~ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!

中)どうすんのよ、じゃあ~
智)ソンナコト、ボクニイワレテモ。。。f(´-`;)  
(しどろもどろな智くん) 
またまた他メンもスタッフも大爆笑~~~ 
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
貴)例えばリーダーは、そんなショットバーで何飲むの?
(すかさず貴さんが助け舟を出します)

智)“テキーラ!”とかいったんですよ (★≧▽^))★☆
オッッッッッ (゜ロ゜屮)屮
(“テキーラ”と聞いて、興味深々に前のめりになる中居くんと貴さん)
貴)テキーラ、カッコイイ!!
(智くんが、人差指と親指親指の付け根に塩をふり、それを口でなめ
その後テキーラを口に流し込む真似をします)

うたばん3☆

※ここで、石橋教授の
『正しいテキーラの飲み方』講座のテロップが入ります)


貴)ショットで、塩でなめて、ガッーと、女の、この辺の
(智くんの鎖骨の辺りを指して)所にも振って、チュッと
・・・そしてカッァーと!!

(貴さんにテキーラの飲み方を教えてもらっている間
終始お口ぽっか-んな智くんです)


うたばん4☆

中)やった!?
に)口空いてるよぉ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
中)大野、やった!?
智)やりたいっすぅぅぅ *:.。☆..。.(´∀`人)

うたばん5☆

智くんの正直な感想に
他メンもスタッフも大爆笑~~~ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!


智)やったことあんのぉ・・・?
貴)ガンガンよぉ~、若い頃はぁ~ ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
中)男二人でなんて、ショットバーに飲みに行かないよ! 
貴)男二人だったら、良い店なんていくらでもあるよ。
“すっとこどっこい”とか・・・1万円あったらね
こんなになっちゃうよぉ~└(゜∀゜└)
 (踊る貴さん

その後長い間、この“銀座飲み逃げ事件”のお話は色々な所で話してますが
内容がもう少し詳しく分かったり、多少の食い違いがあったりします。
ここではトイレに行ったのは相葉ちゃんですが
その後の話では、智くんがトイレに行って
そのまま帰ってしまったとなってます。
『うたばん』は事件後、直ぐに話してるので
トイレに行ったのは相葉ちゃんが正解かと思います。


智くんがトイレに行き、そのまま帰ってしまった事になっているので
お金を払わないという図式ができてしまったのかな!?
それと、ここでは電話をした話しがありませんが、お店の人に

「帰りました」と言われ、慌てて智くんに電話し
「どこにいるの?」と聞いたら
「帰るところ!」と言われたと相葉ちゃんは話してますが
智くんは
「電話はなかった」 (2007年4月2日放送『はなまるカフェ』)
と話してるなど、年月が経過するほど
当事者でも記憶が曖昧になる事はあるかと思います。
でも、智くんはずっ-とこの件を心に留め

「お詫びも兼ねて相葉ちゃんと二人で飲みたい」と言い続けてきました。

『Mラバ』(2010年8月22日放送)では
相葉ちゃんと智くんが二人だけで麻布へ食事に行った話しを聞き
食事に誘えども断られること100万回!?のニノちゃんに

「お前 ふざけんなよ~!」と言われると
「昔、銀座のバーに行ってお会計しないで帰っちゃたんですよ。
もう一回コレをリベンジしたいんですよ。
それを終わってからでないと二宮和也とは飯食えないんですよ」

答える智くん。
潤くんに
「これで済んだの?」と確認されると
「いや、銀座はまだだから!」
と返答する智くん。

でも、この事件後も智くんと相葉ちゃんは
仕事後や、ロケ先で二人一緒に食事したり飲んだりしてるんですよ。
『嵐の技ありッ!』ではロケ先のお寿司屋さんが凄く気に入って
スタッフが帰ったあとも二人だけ残って飲んだりしてます。
でも、智くんにとっては“銀座”でリベンジしないと
正真正銘のお詫びにはならなかったんですね。智くんらしいです。
あっ、でもこの二人、2005年にも銀座に飲みに行ってるハズ!?
『ARASHI DISCOVERY』(2005年3月25日放送) は
嵐メンバー全員が出演。


この内容は、先日公開したばかりの
鼻ほじりマスター☆に書いてあります

オセロゲームがゴールドとシルバーで、個室の銀座のバーなんて!!・・・
お値段分かりましぇ~ん。さすがにココは、高すぎで折半したのかな!?
兎にも角にも、“銀座飲み逃げ事件”ではなくて
“銀座置き去り事件”というのが正解かと思います。



この当時の智くんはまだ、八重歯の頃で
なんとも可愛らしいお顔
なのに、銀座のショットバーでテキ~ラですと
いきなり可愛らしい男の子が大人の男性に変わった瞬間ですよ
ふふふっそれでもすぐに可愛らしくなっちゃう智くん

“やりたいっす”って

そんな笑顔で言われたら・・・・・

私の鎖骨で良かったらどうぞ、おばちゃんですけどキャッ(爆

皆さんも、そう思ったよね?私だけ変態にさせないで~~

鼻ほじりマスターの中での相葉ちゃんとの会話だったり
今回のロケが終わった後に二人で残って飲んでたり
相葉ちゃんとのそういう話が聞けるのってとっても嬉しいですネ
他、3人の嵐メンはTVの画面から
智くんを弄ったりツッコンだり、いろんな愛情で絡みが観れるんだけど
唯一、相葉ちゃんは他メンが智くんに絡んでても
横でにこにこ笑いながらこう、傍で会話を見守ってることが多くて
直接的な絡みがあまり観れないことが多いじゃないですか~
なので、こないだの『しやがれ』での
相)付き合っていけそう?
たった一言ですけど、超嬉しかったですよ(笑

でも、智くんと相葉ちゃんは意外と見えない部分で一緒に行動してたり
楽屋でイチャコラしてたりしてることが多いようですね
もっと絡みに絡んじゃって良いんだけどなぁ~
他メンに遠慮してんのかい?
なんちって~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

『今日の日はさようなら』共演者発表~☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

