-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-23 11:40 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

失敗したよ~
毎朝必ず『ZIP!』だけは録画してるのに
今日に限ってってヤツですよ
番組始まってから“あっ”って気がついて
取り敢えず何かあったら悔し過ぎるから、チャンネルだけ合わせて
リアルで『ZIP!』観てたのね

・・・・・そしたら突然、始まったじゃんね
もうびっくりして
えっ!?智くん?・・・録画ボタンを押すことも忘れて
画面に魅入ってしまって・・・
大丈夫!大丈夫 最初のご挨拶の部分だけ録り損ねて
すぐに我に返って録画開始したから(笑

家族4人で歩いているシーンから録れた

003☆

診察室でかな?

005☆

死ぬのって 終わることじゃないですよね?

耕太が自分の死を受け入れた上での問いかけに
担当医?の顔が映ったのね・・・・・

006-2☆

あっ、『魔王』だって

心の中で、智くんが演じてる耕太に想いを馳せながら観ていたのに
この顔を観たら『魔王』の中で殺し役の人だよって
今ね、こちらでは『魔王』が再放送されてるからネ
今日は4話からですよ

シリアスなシーンなのに・・・失礼ながら思ってしまったよ
悪役も嵌ってますが、ここ数年は結構良い役を演じてらっしゃいますよね

でね、バリカンで自分の毛をカットするシーンがあるんだけど
本当にガ~~~って刈ってるように観えて

001☆

あ~~~って

もちろん、智くんの髪の毛はちゃんと健在してるからだけど
これも、ある種の特殊メイクってやつなのかな?
本当にリアルに刈り込んでいるように観えて・・・
目頭が熱くなっちゃった

ちゃんと生きてちゃんと死ぬ

これが、耕太の強い意志の始まりなのかな?
抗がん剤等で抜け落ちるだろう髪の毛を前もってバリカンで
刈り上げておくことで、徐々に抜け落ちる髪の毛に
ガンの怖さとか、死に対する恐怖を少しでも和らげるため?

本当のところ、ある程度のストーリーは分かっても
その詳しい内容は、大雑把にしか分からないから
自分の想像だけで今、書いてるけど・・・・・
想像だけで泣けてきちゃうって・・・・・本編はどうなっちゃうんだよ
なんかもう、ちょっと苦しくなってきてる

大丈夫か?私・・・・・がんばれ!がんばれ!

うん。。がんばる

でね、遂に発表されたネ

《耕太を支える家族:共演者》

父親役=三浦友和さん
母親役=岸本加世子さん
姉役 =ミムラさん

あ~んもう、流れてきた映像だけでまた、涙出ちゃう

気になっていた恋人役は、木村文乃さんですね
少し前に情報を頂いていたんだけど、まだ噂だという事で
お知らせは控えていました
教えてくださった0さん、ありがとうございます感謝

009☆

最初ね『ZIP!』ではこの、智くんの顔しか流れなかったんだけど
凄く顔の表情が柔らかくて優しい表情をしていたので
彼女とのシーンかな?って思っていたら『スッキリ!!』で正解~

010☆

昨年だったかな?斗真君主演のドラマ『遅咲きのヒマワリ~』とか
今年に入って『雲の階段』にも出演してたのね
あとね、CMにも出てるよね
一番記憶に新しいのは、大きなスーツケースに跨って
向こうにいるおじさん連中のところにいって
飲んで歌って踊ってみたいな(笑
なんのCMだか忘れちゃったんだけど(笑

なかなかロング髪が良く似合う可愛らしい女優さんですね
耕太とは・・・・・

だめだ!想像するとまた泣けてくる

『スッキリ!!』で録れた画像も少し

011☆
013☆
014☆

三浦さんは、にのちゃんとも『流星の絆』で共演してるし
岸本さんは、智くんの母ちゃんに似てるらしいよ
性格も表情も似てるんだって
撮影が終わるまで実家に帰れないわけだよね
ミムラさんとのツーショットは録れなかったけど
ご家族の皆さん、耕太の事 よろしくお願いします

撮影現場、とっても楽しそうだよ
素敵なドラマになりそうだね

私、マジにちゃんと観れるのかな・・・
観る気、満々ではいるんだけど
なんか、ずーっと涙で画面が観えなさそう

今朝の智くんラジオで、ドラマのお話してました
監督さんは自分よりも2つ下だけど
背が190cmもあってお兄ちゃんみたいだって

智くんはやっぱり雨男なんだね(笑

これからもどんどん、ドラマの内容が分かってくると思うから
ちゃんと免疫つけておかないとな
ほんでもって『ZIP!』の録画を忘れないようにしなくっちゃネ
この後の『スッキリ!!』『PON!』は録画済

さっき『PON!』で血を吐くシーンも流れたよ

大丈夫大丈夫ちゃんと観るよ

智くん、クランクアップももう少しかな?
素敵な作品になるよう、残り僅かだと思うけど頑張ってネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

あたらしあらし:山コンビが一番好きな理由☆観終わった感想☆
しやがれ:オネエキャラさとし参上&わちゃわちゃ嵐~☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

