-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-29 11:14 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・13.7%】

毎週金曜日の智くんラジオは、リスナーさんからの質問に答える形式です♪
今回は3件の質問がありました♪
その中から1件を簡単にご紹介

私は1学期の成績がとても悪くて途方に暮れています。
元気が出る一言を・・・


途方に暮れるの、早くない?
大丈夫だよ
まだ始まったばかり
出だしが悪けりゃ上がるだけだから大丈夫


こういう時『がんばって』って言わないのが智くんらしいよね

智くんの大丈夫だよって言葉が大好き
この一言がとっても温かくて優しいんだ

これだけで頑張るぞ~って気持ちになれるよ

そう言えば昨日今日と男性の方が選ばれてましたね♪
今日は高校2年生の男の子
嵐さんの大ファンらしいです♪
最後のメッセージを送るという所で

嵐さんにはいつも元気を貰っているって感謝の言葉を言った後

大野くんへ
 大野くんは僕の憧れの人、これからも応援しています


こういった男性からのスキスキアピールは本当に嬉しいですね♪

智ファン冥利に尽きます




VS嵐~~~♪
そっか~ この時だね。。
なでしこジャパンにお祝いメッセージのVTR録ったの
私、あの時はこんなに焼けてることに全然気付かなかったんだけど
智担、失格!?
あの時はね
レポを書くのに必死だったって言う節もあるんだけど
智くんは最初と最後しか喋ってなかったから表情を良く観てて
あっ、笑ってる笑ってるとか
ちゃんと顔とかは観てたはずなんだけどなぁ~
私ってやっぱりトロイのかしら・・・

それにしても焼けてるなぁ(笑
バーベキューだけでこんなに焼けちゃうなら
海に釣りになんて行ったら照り返しが酷いし
真っ黒クロスケになって当然だわよ(爆
でも京セラドームに参戦された方々はあまり黒いのは分からなかったって
言ってましたね

もしかして智くん、メークさんに
一番白いのはどれですか?って聞いたのかい?
今度は白い智を守ろうとして(爆

さて、今回の衣装ですが、とっても可愛かったね~
紺と白のストライプシャツにサーモンピンクのパーカー
紺のパンツにあの白いハイカットが凄くマッチしてた
カッコ可愛えぇ~

ではでは、ここで今回のツボポイントを

キッキングスナイパー

あの蹴り方、超可愛かった~
智くんの可愛い一面がお茶の間のみなさんに知られた瞬間でしたね♪
みんなメンバーもゲストも爆笑だったもんね♪
やっぱり、智くんが笑っていると安心して観ていられる
本当は今までやっていた蹴り方の方がポイント取れたんだろうけど
でもいいんじゃない?  こんなのも観れちゃったしネ

妻からの何時代なの?に反応してゆる~り応える夫(爆

メッチャピッチャピッチャピッチャピッチャトントントントントン

まさか、こんなところであんな可愛いひとり智時代が観れるとはね(笑
やった後のあれ、なんて言ってるんだろうねがまた、男前なのよね~
特別、照れるわけでもなくひたすら緩~い笑顔大好きだ~
振ってくれた相葉ちゃんと翔ちゃん、ありがとネ


と、うっとりしていたら突然夫婦並んで
バンクボーリング】 キャァ~~~

智くん、なんだ?あの手は?(爆
翔ちゃん、横で可愛い顔だ
これさぁ、たぶん逆のパターンも同じ感じになってるよね(笑
翔ちゃんがガーーーって言っても智くんは澄ました笑顔になってるんだよ♪
以前、確か
中村獅堂さんがプラスワンゲストの時の翔ちゃんタイトルコール
キッキングスナイパー】もそうだった(笑

なんかこの二人の表情の対比が夫婦ならではだな(笑

や~っぱり一番萌えるわ、山コンビ

昨日、お知らせしました『はなまるカフェ』の亀ちゃん
もしかしたら智くんが書いてくれた絵のお話が出るかもしれないって言う
あれね、お話ありませんでした
聞けるかな?と思ったのに。。残念。。期待させちゃってごめんなさい
こうなったら『Mラバ』に期待しましょう~
どうか、編集でカットされていませんように 頼むよ!

明日はいよいよ札幌ドームツアーが始まりますね♪
参戦される方、思いっきり嵐ワールドに包まれて楽しんで来てくださいね
遠征される方も、嵐JETに乗られる方もいらっしゃるよね?羨ましい。。
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃ~い


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

