-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 11:50 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

もう初っ端から キャイ~~~ンですよ

音楽の力=Endless Game』の儚げな智くん再来に
お目目、見開いてずーっと見惚れていました~
音楽の力の頃の収録なのかなぁ~?
やっぱり黒い衣装だと、この儚げな顔がとっても麗しくて
美しさが際立ちますね
素敵なノドボトケ様と腕まくり智も健在だよ
あ~~身体、細いなぁ~
でもね、ワクワク学校に参加された方が
こぞって、心配するほどではなかったよって仰っていたので、大丈夫ネ

ほんでもって、久々のOPトークがめちゃんこ笑った(爆

翔)暑くない?
に)その前からだいぶ暑いでしょ
翔)夜とか寝られないでしょ?
相)寝られないね
翔)どうしてるんですか?クーラーとか、そのタイマー的な
智)おでは1時間

おでは☆

翔)おでは(笑

智くん☆

スタジオ爆笑

翔)急に、出身地が分かんなくなっちゃってるけど(
智)俺は1時間、(タイマー1時間にして寝てる)←()内、これは智くん?
相)俺、つけといて寝る時に消して、寝る
つけといて寝る時に消して

潤)分かってる。1回言えば分かる
相)寝る時に消すんだけどまぁ暑いから、起きると裸なんだよね 上
翔)ほらっ!ほらっ
相)脱いで、今年デビューしました
翔)ようこそ!ようこそ
相)全然気持ち分からなかったんだけど今年から分かるようになりました
翔)あれね~暑いと脱いじゃうのよ

自分のことを俺は、じゃなくて
“おでは”なんて言っちゃう人がいたり
裸同盟が出来て喜んじゃってる人とか~(笑
こういう時って何気に末ズの二人がお兄ちゃんに見えたりして
んもう~これだから5人のトークは外さないでほしいよ~

【アニキゲスト=サッカー日本代表:内田篤人さん】

うん。。甘いマスクだな結構、好きだよ(笑
でも、智の方が数倍甘いね~~~

《好きな女性のタイプがコロコロ変わるらしい》

いいんでないまだ、独り身だし
結婚してからもこんなだと大変だけど ←えらい他人事
智くんだったら大騒ぎだわ、きっと

一度好きになって、他の女性に目移りしてまたその人に戻った経緯を

智)なんで、戻ったんですか?

あっははははっ(笑

に)だからやっぱり忘れられなかったんだよ

それしかないでしょ(爆
言った自分も笑っちゃってるし可愛ええね~

その女性の名前(安室ちゃん)を当てるのに仲良くハモるにのあい
いいねぇ~ ←吉本荒野登場~

意外なところでにのちゃんと好きな女性が被ったくだりは
気持ち悪い話が聞けて良かったよ~(笑
にのちゃんは、竹内結子さんのこと、ずーっと愛しちゃってるもんね~
『VS』で竹内さんに花束を渡すのに
しっかりとした正装を(ちょっとピッチピチな衣装だったけど
してきたにのちゃんにはびっくりしたもん
でも気持ち分かるなぁ~
だって、私も智くんの事、生活の一部になってるもんね
そしてにのちゃんは、会っちゃったら自分の中で抱いているイメージ
何十年の竹内さんが存在してるから
イメージ壊れたら嫌だから会いたくないってそれも分かるなぁ~

智くんのイメージは・・・・・イメージと言うか、本来の姿は
鼻ほじりマスターだよ(爆
私、この鼻ほじりマスターが大好きなんで
逢っても幻滅することはないでしょう~

それが、オネエ智であっても・・・・・?(爆

内田)コロコロ変わらないですか?
翔)我々?
に)俺は、変わらないからさぁ~・・・みんなはいるよ!そもそも
翔)大野さんは?
智)鶴田真由さん
潤)でも今 
↑これ、潤君かな?たまに、誰が言ってるか分からない時あるんだよね

智)今、芸能人・・・・・えっ?

006☆

潤)今、だってもうちょっと、ウッチー見てドキドキしてる
智)言うなよ お前

な、な、なに?この、智くんをオネエキャラにさせる為の
4人のまとまり感(爆
翔ちゃんが智くんに振ったときからにのちゃんが

007☆

もうみんな、以心伝心しちゃってたの?
智くんをオネエキャラにさせちゃおう合戦(笑

もう、乗るわ乗るわ(笑)智くんまで大乗り(爆
智くんは鶴田真由さんが好きだったなんて私は初耳?だったんで
聞いたこと、あったかな?なんて一瞬思った矢先のオネエキャラ登場に
そんな事、どうでもよくなちゃった(笑
その後も

翔)残念でしたね、大野さん
潤)どういうところがこうドキドキするんですか?ウッチーの
智)やっぱあの、つぶらな瞳かなぁ~
潤)もしウッチーが一緒にデートできるって言ったらどこに行きたい?
智)サファリパークでしょ

もう、バカ過ぎるぅ~(泣笑
相葉ちゃん、ウケないサファリパークコント、お疲れ~(笑
その後もまだまだ続くよ、オネエキャラさとし(笑

翔)告白するまでは自分からは言えないみたいな感じだけど
お付き合いしたらどうなの?
女性に合わせるタイプ?それとも亭主関白じゃないけど

内田)お互い自由がいいですね、お互いやりたい事やって
どっちかに合わせるというよりは、フリー

翔)こういう人、大野さんどうですか?
智)全く一緒
潤)全然違うじゃん。そういうタイプじゃない
ずーっと絵を描いてるじゃん

智)だから、そういった意味では自分の時間は自分の時間
翔)あ~、なるほどね
智)そういう意味では似てるなとは思った
相)いい付き合いできそう?
智)うん

相葉ちゃんまで(笑
これから智くんは、オネエキャラで行くのか~
笑えるキャラだけどナンとも言えないわ~

サッカーのユニフォームに着替えてからはもうずーっと
わちゃわちゃ嵐さんが満載で超楽しかった~(笑
ジグソーパズルはさすがにのちゃん、速かったね~
内田アニキは意外と相葉ちゃんがお気に入り?
智、元気出せ

サッカー対決はめちゃんこ面白かった~(笑
やっぱりサッカーといったら翔潤だよね
まぁまぁアウトはしてたけどエライ上手
その内、つまんなくなってきたにのちゃんが
に)5人でやらせてよ
なんて、言ったもんだから
本当だったら5対1で勝ちそうなもんだけど
コートが狭いもんで内田アニキ
内田)僕は全然大丈夫ですけど、邪魔になんない?
に)俺たち邪魔しないよ(笑

って、なんでにのちゃんが相葉ちゃんを担いでるの?
もう、これだけで笑える画なんだけど~(笑
相葉ちゃん、そんなに動いたらにのちゃんが大変(爆

008☆

超、邪魔しちゃってるし(笑

智くんも潤君に担いでもらって二つの壁に徹してるけど

壁☆

撃チンしちゃって痛かったね~(笑
やっぱ、あたるんだな

その内、今度は相葉ちゃんが潤君に担いでもらってやっぱり撃チン(爆
マジにあたっちゃうんだな(爆)大丈夫かい
潤君は潤君で、相葉ちゃんが得体の知れない動きで伸びるから
首が痛いと、こっちも撃チン(爆
もう、あ~たたち何やってんの?(笑
翔ちゃんだけが涼しい顔をしているよ(笑
ヘディングしか出来ない智くんは超可愛いし
今回の『しやがれ』エライ爆笑三昧でとっても楽しかったです(笑

来週は、またまたクドイ店、やるんだね。。
ということは、OPトークもないのか?
本編は楽しいのかなぁ~?
ちょっと不安だけど
期待せずに観た時は、意外と楽しかったりもするからネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

あたらしあらし:山コンビが一番好きな理由☆観終った感想☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

