-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 16:57 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

『あたらしあらし』終わっちゃいましたね
2週連続のこの企画、まぁいろいろ思うところはあるんだけど
それはまた後で書くとして

智くんは、やっぱり制服がお似合いの32歳可愛ええ~

どうぞ

《智くんの挑戦=落書き》

《バンクシー》
ロンドンを中心に活動し、落書きアートで世界を席巻する覆面芸術家
自作を世界の有名美術館に無断で展示し続けた事で有名
更には彼の落書きが高額で落札されたことがニュースにも


バンクシーのような価値ある落書きをしていこうということで
今回も凄い落書きが観れましたよ

①オニイトマキエイ⇒日村さん
②松尾芭蕉⇒鱸(スズキ)の捕食シーン

落書き

③徳川家光⇒逆さまにするとカマキリ
④葛飾北斎⇒ホッピング師匠

落書き2

もうね、凄い発想力としか言いようがないよね~
他に言葉が見つからないもん
智くんも落書きも、ただただ見つめていたい
バカリズムさん、日村さん、つばさちゃんに加え
芸術家の会田誠氏にも絶賛され、ファンとしては嬉しい限りです
ありがとうございます
智くんも心から楽しめたようで良かった~

ちょっと残念だったのは
音も立てずに梯子から下りて来る優雅な姿をもっと観たかったとか
警備員に日村さんが捕まっちゃうところとか(笑
隠れてる智くんがひょっこり顔だけ覗かせて様子を伺ってる可愛い顔とか
もっと観たかったなぁ~って(笑)全部カットしちゃったのね
まぁいっか~ 智くんがカッコ可愛いことはみんな分かっちょるもんね

でね、今回は翔ちゃんの企画を凄く楽しみにしてたの
『接近中:翔ちゃん編』で、お~~~って思ったところがあったのでネ

《翔ちゃんのテーマ=素顔》

この企画、良かったよね~
普段、ゆっくり気が休まる時間なんてあまりないんじゃないの?
って思えるほど、忙しい翔ちゃん
お相手した芸人さん、ホリケン(顔馴染み)&ノンスタイル井上さんの
チョイスも良かったのかな?
お仕事終えて外でご飯食べて
家に帰っていっぱい飲んで寝ちゃうって言う習慣。。

井上さんね、あの人、翔ちゃんも言ってたけど
顔はどうであれ 本当はいい人だよねぇ~
凄い気遣いの出来る人、今回の件もいろいろとスタッフさんと
考えてくれたんでない?
遊びの内容だったり、自分の家を提供したり

【訂正あり】

コンビでネタを書いてるのも井上さんだしね
↑ネタを書いてるのは石田さんと教えてもらいました。
以前に、書いてるって聞いた事があったのは勘違いだったようです
ごめんなさい
翔ちゃんの恋話とかも聞いてくれて・・・
嵐についても・・・ネ

井上)嵐って絶対翔ちゃんがいろいろ仕切ってたりするやん
でも、リーダーは大野君
リーダーを翔ちゃんと思っている人、多いような気がするねん
なんでリーダーが大野君なんだろうと思って

翔)あの、経緯で言うと
一番最初に少年隊の番組に出させていただいた時に
じゃんけんで“リーダーは大野”ってことに決まったんですよ

井上)ジャンケンで決まったの?
翔)確かに僕、その~番組を仕切るような時があるように
メンバーとかにも意見すること多いけど
そういうやつがリーダーになっちゃうとなんかもう
ワンマンになっちゃいそうじゃないですか?

井上)あ~~あ~~
翔)だから、まぁ僕は言う事は???多いけど
リーダーじゃなくて良かったなって最近ちょっと思ってる
言ってもあの人(大野)は、歌も上手いし、踊りも上手いし
字も上手いし、絵も上手いし
才能は誰もが認めるところだから
まぁそういうなんていうの~~背中で語るじゃないけど
そういうところでリーダーでいてもらって

ホ)やる運命が決めてくれたんだよね
翔)やぁほんと、そう
ホ)凄いね、さすがスーパー一等賞になるだけのことはあるよね
井上)だって、なかなか今までにない珍しい・・・・・



ホリケ~~~ン!深いい~話 
ぶった切りおって~~~


エピソード公開しました~
じゃんけんでリーダーになった経緯が書いてあります

嵐デビューから1年(4)先輩ジャニーズの温かい激励☆

もうちっといろいろ聞き出せてたかも知れないのに~
まぁ~もしかしたらスタッフさんから
“キリがいいところで邪魔しちゃっていいから”とか
言われてたかも知れないけど(苦笑
オイシイ手前でぶった切れる事、多々ありだもんね

なんで、私は山コンビが一番好きになったのかなぁ?って考えた時
なんだかんだ言っても、翔ちゃんは智くんの事を凄く尊敬していて
大好きだっていう気持ちが
いつもストレートにビンビン伝わってくるからなんだなぁって思った
そこには、変な邪心とか・・・
翔ちゃんは「最近ちょっと思ってる」って言ってたけど・・・
翔ちゃんが言う最近の話って、何年も前の事を言っていたりもするから(笑
男の人だから多少は俺がリーダーだったら!みたいなことは
思ったこともあるかと思うんだけど
そういう思いが出てきたときに、たぶん頭の中で
智くんには敵わない、アレだったりコレだったりっていうのを
毎回自覚する羽目になっていた事もあったのかなぁなんて思ったりして

でもそれは智くんも同様に思っていて
翔ちゃんに対してたまにSになることもあるけれど
翔ちゃんの事をやっぱり尊敬している気持ちは変わらなくて
凄くいい関係を保っているのが分かるのね
もちろん他の嵐メンも智くんへの愛情はビンビン伝わってくるけれど
そこに尊敬の意が加わるとやっぱりそれ以上の想いとして
伝わってくるんだよね

“仕切ってるし、リーダーを翔ちゃんと思っている人が多い”
というよりは、智くんがリーダーって言うのは分かってるけど
“なんで、大野君がリーダーなの?”って疑問に思っている人が
多いって事だよね?
一般の方が想うリーダー像ではない智くん

今回ね、潤君の芝居とか、にのちゃんのコント(これも言ったら芝居の内)
なんで、芝居があって歌やダンスがないの?って思った
潤君、凄く頑張ってたね~お疲れ様
にのちゃんのコントも爆笑でした
でも、2週にわたって放送するなら
前回の放送の時にテロップつけても良かったんでない?
正直それが理由で、智くんのちょっとしたツボとかもあった
前回の放送の感想を書く気にならなかったんですよね
潤君の企画だけが重たい番組になったような気がしてネ
それだけの内容だったから仕方ないけれど
相葉ちゃんの企画も、食に纏わることが多いなぁ~って
ワクワク学校もそうだし、相葉マナブもそうだし
ドッキリじゃあるまいし
ウェットスーツは身体に見合ったものを着用させてって言いたいです。
相葉ちゃん、大木さんにも
“ウニとポーチドエッグ丼”わけてあげて優しいなぁ~
ずーっと笑顔で良く頑張ったね
にのちゃんのコントはエライ尺が短くて、潤君が悪いわけではないのに
なんで?って思った方もたくさんいたのでは?
2週目でにのちゃんの追加のコントも観れたから良かったけど
智くんや翔ちゃんも心から楽しめたようだから
それはそれでいいんだけど

もしかしたら智くんの、嵐として引っ張っていってる部分を魅せる事も
可能だったのにと思うと、残念でなりません。。
企画側からの提案で
“他のグループの曲に振り付けをして自ら踊る”とか
もちろん、自分達の曲でも良いんだけどネ
そしたら、メイキングとかも観れちゃったりして
歌は、これみよがしになるからやめた方がいいかもしれないけれど。。
ダンスくらいはね~
智くんの場合は、なかなか本来の素晴らしさがTVからは伝わらないから
妄想だけが先走っちゃいますね

アートはもちろん認めて貰えるのは嬉しいけど
元々、思っている不満に追い討ちをかけるように
一般の方々の、智くんが何故リ-ダーになったのかって言う部分は
もうちっとTVからも伝わってもいいと想うんだけどなぁ~

またいつか、『あたらしあらし』が放送される時があるなら
メンバーの事をもう少し理解した上での企画をお願いしたいです
バラエティと言えども、お笑い芸人さんではないんだから
相葉ちゃんのような、雑な扱いはやめて欲しい
そして、どのメンバーも楽しく新しいものにチャレンジ出来るような企画で
よろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

VS嵐:声が絶不調で心配になったり出来ない智に萌えたり☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

