-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 12:54 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

ここ最近エピソード率が少々多めになってきてますが
まだ、ギリギリセーフかな?と思うので
タイミングを逃す前に溜め込まないうちに
思い出してくださったというエピソードをご紹介したいと思います

Sさん、貴重な楽しいエピソードをありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用・無断リンクを固くお断り致します。


『しやがれ』では
“ひげガール”に通っていたことを翔くんに、バラされちゃった智くん。
『Dの嵐』では、幾度となく“ひげガール”でロケをし
挙句、“ひげガール”のお○まちゃん寮にまで潜入して寝顔を拝見したりと
かなりディープなロケをしてます ^^;
最終的には、“ひげガール”のお○まちゃん達がスタジオに出現したり
一緒にロケしたりしてましたからね。
でね、“ひげガール”のHPがあると聞き、怖いもの見たさで覗いたら・・・
当時、番組に出演した“ババ子さん”“ガチャコさん”がいました。
(↑顔写真で紹介)
智くんが初めて“ひげガール”へ行った時
“エメロンさん”と一緒に接待してくれた“パメラさん”もいましたよ。
ママ?!の“美蛙さん”もいたのですが
“エメロンさん”はいませんでしたねぇ~。
年1回の豊胸手術のメンテナンス中でしょうか?!(←趣味らしいデス)
『Cの嵐』での“ひげガール”との出会いが
智くんをお○ま担当とさせてしまった?!と思っていたのですが・・・

大野さとこちゃんデビュー作【Gの嵐】バレンタイン企画☆

この人、その遥か前に貫禄のお○まさんに気に入られてたんですよぉ~!!


こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方には
ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。


◆『真夜中の嵐』“すすきののディープな祭り・夜の顔役が勢揃い!”
(2002年5月29日放送)

「 札幌すすきのにある“コロシアム”という店で
サッカーW杯にちなみ熱い大イベントが開催され、夜の顔役が集う」

という葉書きを頼りに、智くんが夜のすすきのに大潜入!するのですが
“コロシアム”
「殺し合う?」と聞き間違える智くん ^^;

真夜中の嵐☆
真夜中の嵐2☆

智)怖い人達いなかったらいいけどな・・・笑ってんのも今のうちかな・・
ぅふっっふっ、もうやだな・・・


と、既に超弱気発言の智くん。 

時刻は真夜中を過ぎた午前0時30分。
すすきのの、ど真ん中に位置したビルの8階に到着すると
赤で書かれた“コロシアム”という燦然と輝く看板文字。
看板の下には

「当店の入り口付近のポスターや器物を盗んだり破損させた方は
骨を折ります。店主」
なる張り紙が貼られ
店の中からは野太い声が聞こえます。

真夜中の嵐3☆

恐る恐る、店の鉄の扉を開けて中へ入ると・・・
キックをしているマッチョなお兄さんを発見!!
が、その直ぐ傍では何を気にするでもなくお酒を飲むお客さん達。
と、摩訶不思議な雰囲気のお店。
スタジオでVTRを見ている他メンは、お口ぽっか-んで

「やばい!やばい!やばい!」しか言えない状態です。
訳がわからず智くんが
キックをしていたマッチョナなお兄さんに声を掛けると
この方がお店のマスターとのこと。
すると、スタッフのハンディカメラに気づき


真夜中の嵐4☆

マスター)これカメラ?撮ってるの?と言うと
智くんとスタッフをチラ見して無言。
ちっとマズイ空気か?!と智くんが

智)イヤだったら、まわさないですけどぉ・・・と話すと
店の従業員を呼び、カメラに向かって

マスター)オイ!映ってるんのかオラ!!と喋り出しだと思ったら
何と最後はお店のPRをするマスター。
そして、智くんを指さして

マスター)こいつに(ヘーイ!)気合い見せてもらって(オー!)
気合い入ってたら (オー!)取材受けよう!! (オ-!)
お客さん達と拍手喝さいの大盛り上がり。
突如、
「気合いを見せろ」と言われ
それによっては取材OK!なる事態に巻き込まれ困り顔の智くん。

真夜中の嵐5☆

マスターに
「蹴ってみろ!」とミットを構えられて
智)今っすか?と困惑してたと思ったら
いつの間にふっ切ったのか!?

智)行くぞぉ~!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
ミットめがけてキック、キック、キックと連発蹴りをする智くん。
お客さんも従業員も

「ゥオ~!」「よいしょぉ~!」
VTRを見ている他メンも
「おぉ~、いっちゃたぁ~!」「ウェ~!」と大盛り上がり。
男気を見せることができた智くん。

マスター)受けようじゃねぇか!!(ウォ-!)とマスターから
エキサイティングな取材許可を頂きました。
 

このお店は格闘ダイニングバーで
“夜の顔役が集うお祭り”とはアームレスリング大会であると
教えてもらいます。
智くんも嵐の代表として大会に参加しようとしますが
その前に、“チョッカン”に挑戦しなければなりません。

真夜中の嵐6☆

初めて耳にする“チョッカン”なる言葉?!
すると、目の前にナイフが用意され
智くんのお口はポッカ-ンと開いたまま・・・( ゜ρ゜ )

VTRを見る他メンの顔も強張り

「・・・な・にぃ~?」 「こえぇぇぇ!Σ(@д@;ノ)」
ナイフを手にし、缶ビールの下の方に穴を開けて
マスター)3秒は切るよと言うマスタ-。
その様子を見守りながら

智)えっ、まさか?飲むの?と半信半疑な顔をする智くんの目の前で
ナント、その穴に口を付け
プルトップを抜いてビールを2秒81で飲み干したマスター!!
空になった缶を確認し

智)早っ!!と茫然とする智くん。
そして、“チョッカン”に初挑戦することになった智くん。

真夜中の嵐7☆

既に、ちょっと涙目です。
もちろんお仕事中ですから炭酸飲料での挑戦ですが・・・

真夜中の嵐8☆
真夜中の嵐9☆

智くんのタイムは12秒03。
ちょっとお店はブーイングになり
うるうる目の智くんが心配そうにマスターを見ると


真夜中の嵐10☆

マスター)涙目になっても飲んでるんだから、許してやれよぉ!
と、優しくフォロー。
お客さん達からも
「イェ-!」とお許しを得ます。
マスターとお客さんの歓迎を受けた智くんは、一気にテンションが上がり


真夜中の嵐11☆

智)俺について来ー--い!ヽ(゜`∀´゜)ノお客さんも
「ゥオー! お・お・のっ! お・お・のっ! お・お・のっ!」
店内大盛り上がりとなります。
もちろん、そんな智くんの様子を見て
他メンは大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ



後編に続きますので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事

