-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 15:42 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

今日は、更新するのをお休みしようと思っていたんだけど
やっぱり書いちゃおう~

もう朝から智くんラジオで爆笑しちゃって(笑
癖って、なかなか直らないよね~
智くんの癖は、鼻ほじり(笑

これを聴いて、あのエピを公開しないでどうする!って話で(笑
ちょうどいいので、エピソード公開しま~す

ちょっと長いから大変かもしれないけれど
5人の雰囲気を想像しながら読むと超おもしろくて
智くんを愛する嵐メンにはほっこり癒されるし
そして智くんの事も、もうね可愛いし母ちゃん想いで優しいし
どんどん、好きになる
この人はきっと、女の子がオナラをしちゃっても
全然気にする人ではないネ

鼻ほじりマスター☆

うんうんさすがにTVの画面からは、にのちゃんが言う
第二関節まで入れてるような鼻ほじりは観れないけど(笑
ちょっと小指でカキカキしてるようなシグサは、たまにやってるね
でも、楽屋とかでは頑張ってほじってんだな(笑

ラジオでは、その癖も進化したらしく
直接、鼻に指を突っ込んでほじってたのが
ティッシュを1枚、指に巻きつけてほじくるようになったんだと(笑
ほんでもって、お上品になって大人になったとも言ってたよ(爆

ふふふふっそれがね
どうだ!凄いだろ!とでも言いたげに胸を張って
自信ありげに言ってる智くんが想像出来ちゃって(笑
ほんで、鼻ほじりは直す気がないとも言ってたよっ(爆

あっははははっ(笑

あのねぇ~さとしぃ~このラジオね~

ファンだけが聴いていると、思わんほうがええよ

うふふふふっ

もうほんと、この人 大好きだわ

普通だったら隠すような事なのに・・・・・小っちゃくないんだよなぁ

自分の中で何に拘って、何を大事にしているかがハッキリしてるから

こんな小さなことは、気にするに値しないんだろうな

ふふふっなんでこんな鼻ほじりの話に私、感動してるんだろう~

もうなんか大好き過ぎて、頭がイカれてきたかも

ややっ暑さのせい暑さのせい

それはそうと
『今日の日はさようなら』キャスト人はまだ内緒なのネ
恋人役は誰なのかなぁ~
あ~~~気になるぅ気になるぅ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

初週売り上げ祝4位 魔王 Blu-ray BOX☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

