-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-17 16:00 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

ランキングに行く前にちょっとね、面白い事があったのでそのお話を
ここは、智くんや嵐さんには関係ないことなので
ご興味がない方はスルーで
だいぶ前からPCの調子が悪いなぁとは思っていたんだけど
一昨日の夜、突然、ブィ~ンブィ~ンって鳴くようになって
えっ!?何、この音?もう壊れる寸前みたいな音でびっくり

キーボードのところとか、汚いなぁとは思ってはいたものの
掃除の仕方も知らないし、ずーっとそのままにしてたんだけど
さすがにこの音は“マズイ”と思い、いろいろ検索したら
エアスプレーみたいのでゴミを吹っ飛ばすやり方とか
掃除機を使って綺麗にするとか、まぁいろいろ載っててね
でも、手元にないじゃんね~エアスプレーなんて
今すぐに掃除しないとぶっ壊れるって頭になっちゃってるから
掃除機を引っ張り出して吸ってみたものの、全然取れないのね
どうしたもんかと思ってちょっと考えて浮かんだのが
キーボードの隙間をほじくってみようと思って
ノートパソコンなので、爪楊枝とかそういう細い物でほじくらないと
ゴミをかき出せないって感じなのね

やってみたらば、これがね
もう笑っちゃうくらいに面白いほどゴミがたくさん取れて(爆
ほじくるたびに、出てくるわ出てくるわで
それを掃除機で吸い取って、写真を撮っておけば良かったけど
トータルお茶碗一杯分くらいのゴミが取れましたよ
我が家ね、2匹のワンコ(柴とパピヨン)も一緒に暮らしてるのね
柴の毛は下に落ちるからいいんだけどパピヨンの毛は柔らかいので
ふわふわ舞って、いつの間にこんなところに?
みたいなところにあったりして、このキーボードの隙間にも
エライ入ってて何をどうやったらこんな隙間にこんなにたくさん
入り込むの?って、もう摩訶不思議状態なんだけど
これがまた、ほじくって取り出すのがめちゃんこ楽しい(笑
なんかもう、快感だよね、ここまでくると
おかげで、ブィ~~ンの音はしなくなりましたイェ~イ

うん。。見た目も綺麗になってスッキリ~
やっぱり、掃除って大切なのね~
これからは、定期的にお掃除しようと思いま~す

これだけで記事1つ分くらいになってるのにまだ、本題ではないって
私の記事って長くて読みにくくてすみません





ではでは、行っちゃいましょう~

【週間シングルランキング 7月22日付】

Endless Game (2013/5/29)

 今週35位 先週23位 週間売上数2,501枚 累積売上数545,916枚

Calling/Breathless (2013/3/6)

 今週172位 先週186位 週間売上数279枚 累積売上数880,953枚


【週間アルバムランキング 7月22日付】

ALL the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週129位 先週192位 週間売上数611枚 累積売上数1,914,693枚

Popcorn (2012/10/31)

 今週138位 先週208位 週間売上数585枚 累積売上数935,544枚


【週間DVD音楽ランキング 7月22日付】

ARASHI LIVE TOUR Popcorn (2013/4/24)

 今週5位 -先週5位 週間売上数2,226枚 累積売上数695,337枚

ARASHI アラフェス (2012/12/26)

 今週11位 先週12位 週間売上数981枚 累積売上数790,358枚


【週間Blu-ray Disc ランキング 7月22日付】

魔王Blu-ray BOX (2013/7/12)

 初週売り上げ第4位 週間売上数6,224枚 累積売上数6,224枚




昨日お伝えしたとおり、2日目以降はガクンガクンと落ちていたので
どうなる事やらと思っていましたが、思っていた以上に
売り上げ、良かったですね

既にDVDは発売されているし、映画やアニメとは違って
連ドラのBOXですし、これだけ売れたら嬉しいですね

以前に、Sさんから教えていただいてご紹介したものもあるかと思いますが
改めて、ここに載せさせていただきますね

映画『怪物くん』中村義洋監督  
 彼はほんとにいい意味で仕事人なんです。
 でも、それが表に見えないからスターなんだと思うんだよね。


音楽評論家 市川哲史 氏  
 “静かな夜に”・大野ソロ曲。
 楽曲自体は手堅いスタンダードなミディアムバラードで
 とりたてて語るまでもない。
 彼のボーカルがうますぎる。そのただ一点のみでこの曲は成立している。
 彼の「力強い透明感」声は嵐の宝。


演劇プロデューサー 岡村俊一 氏 
※『センゴクプー:プロデュース』
 『PLAYZONE2001新世紀EMOTION:演出』
 テレビ版『青木さん家の奥さん:演出』
  
 大野、誕生日おめでとう!お前は、まだまだいける!!
 11月26日には、いろんな思い出がある・・・わかるよな?
 今日は嵐の曲を大音量で聴く日にしてみよう・・・
 大野の潜在能力が、よくわかる。 (32歳の誕生日より)


エピソード公開しました~

PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(1)公開リハーサル☆
PLAYZONE2001“新世紀”EMOTION(2)公演初日・王子の貫禄☆
ドラマ版:青木さん家の奥さん☆

こんなに各方面から素晴らしい評価をいただいているのに
TVから伝わってくる
“大野君って凄いんだね”っていう言葉は、アート関係がほとんどで
ネットをやってるから鍵部屋が金賞をとったこととか
そういった情報が入ってくるけれど
だからといってそれらがWSで流れるかって言えば流れないし・・・
智くん自身は、評価されたいなんて思ってもいないだろうけど・・・
えらいジレンマだなぁ~

そういう意味でも24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』
全身全霊で役に向き合っている智くんの演技がとっても楽しみです
と同時に、智くんの素晴らしい演技が多くの人の目に留まります様に

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

魔王Blu-ray BOX デイリー1位☆いつまでも見つめていたい☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事

管理者のみに表示する

