-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 17:27 | カテゴリ:おまけ


こんにちは~

今日こちら神奈川は
ジメジメした湿気もほとんど感じないくらい涼しくて
とっても過ごし易いです
みなさんのお住まいの地域はどうですか?

昨夜から涼しかったもんね?
お腹は出してないけど ←お子ちゃまかっ!
今までずーっと暑かったから何もかけないで寝てたんですよ~
そしたらば朝方、4時半ごろ目が覚めちゃって・・・ヤバイ
5時過ぎにはHow to fly』 (←カップリングリクエスト曲ネ
この曲の目覚ましで起きるってのに、でもまだ30分あるぞと(笑
タオルケットをかけて、時間までぐっすり寝ましたよ(笑
風邪引いてないから大丈夫だけど
みなさんも気温の変化には充分に気をつけてお過ごしくださいね~

最近ね、『魔王』のBlu-ray BOXを購入したお友達が
“やっぱりBlu-rayはいいよ~”って言っててね
“こんなところまで観えるんだっていうところまで観える”って
この一言で、ついついニヤけちゃったけど(笑
や、ちゃんと衣装は着てるのに透けて観えるってことではないよ(爆
高画質だとやっぱり違うよね~
だって、そうだよ。
我が家、最初の1年間くらいはDVDだったから
高画質で録画してもDiscに落とす時は
ワンランクダウンした画質になるじゃないですか~
今のBlu-rayとは全然違うもんね~
私もそのうち欲しいなぁ~
成瀬領を美しい姿で残しておきたいよね~

そう言えば、発売日は7月12日だったなぁと思って
Blu-rayデイリーランキングを見てみたら7月11日付

魔王 Blu-ray BOX 1位になってましたよ~

すご~~~い
おめでとう~さとしぃ~
凄いね~
だってもう既にDVDで発売されてるんだよ・・・
新しくファンになった方々の力はもちろんのこと
改めて購入された方の力も大きいよね~
サトシックの力、侮れないわ~
まぁデイリー初日予約分で1位だったけど、その後はガタンと落ちてるから
初週売り上げがどの程度になってるのか
それによって何位にランクインしてるのかは、さっぱり分からないけれど
ランキングが出たらまた、お知らせさせていただきますね~

『魔王』はね私、DVDを持ってるし
去年、関東では再放送もやってHDDにも残ってるんだけど
今年も7月22日(月)から再放送があります

DVDは最初こそ何度も観たんだけど、そのうち観れなくなっちゃって
観る勇気がなくなっちゃってね
そうこうしている内に去年、再放送があって
どの回も好きだけど5話がやっぱり好きだな
優香演じるお姉さんとの絡みもあり、そらちゃんの涙。。

その後の領と栞の病室でのシーン 

もう、止められないんだ

家に着いてから 

栞さん

もう一人の自分と闘ってる領が切な過ぎて、この表情は反則だな
この回ばかりリピって先に進めないの
6話からはもう、栞に対しても強制的に壁を作って
どんどん復讐の鬼になっていく成瀬領がふんだんに盛り込まれてくるからか
6話以降がなかなか観る勇気が出ないんだよね
まぁ~5話で止まってるっていうのは
水も滴るいい男がいるっていうのも大きいんだけど
はぁ~ん濡れ髪って素敵

智くんのお芝居って憑依型だって良く言われていますが
本当にそう思います。

でも、想うんです。
どんなに憑依型の演技だとしてもやっぱりそこには大野智がいるんだって
同じ役をにのちゃんがやったらまた違った成瀬領が誕生していたかも?
うん。。わからないけれど。。

翔ちゃんの主演ドラマ【家族ゲーム】を観てて思ったのね
今回の役、遣り易かったんではないかなぁって
ああいうブラックな部分って
あっ、決して性格がどうのこうのっていうことではないよ
クイズショーは別として他の役柄が誠実な役ばかりだったから
今回の【家族ゲーム】は今まで知り得なかった
翔ちゃんのブラックな部分が観れたような感じで何か嬉しくてね
これが今のところの代表作になればいいなぁとも勝手に思ったりして

話し戻って、憑依してても演じてるのは智くんなのよね
声のトーンとかそういうものまでは分からないけれど
栞に対しての優しい表情だったり切ない表情もそれもまた
智くん自身が持っているもの
智くんの事だから滅多に怒らないと思うけど
怒った時は、あんな表情になるんだとか
おちゃらけしている時の顔は、怪物くんそっくりだし(笑
ほくそ笑んでる顔【魔王】でも【鍵部屋:最終話】でも
バラエティでもたまにやってるなとか(笑

何が言いたいのか、まとまらなくなってきたけど
これだけ!
私は智くんの全てが大好きです
智くんの“人となり”が見える演技が大好き
いつまでもずーっと見つめていたい

今回の再放送も録画しちゃうんだろうか?
去年のもまだHDDに残ってるんだよ
もう、バカじゃないの
ふふふっどうしよう~
自分のバカさ加減に笑いが出ちゃうね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

真夜中の嵐:ひげガールより1年前、すすきのでの出会い(後編)☆
の、エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

