-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-12 09:56 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

昨日は、久方ぶりの『VS』に久々、萌えました~
初っ端、OPトークからビキニマンが可愛くて可愛くて(笑

もうね、7月も中旬になってきて夏真っ盛り
そろそろ海にでも行きたいと思うんだけど
やっぱ海といえばさ、ビキニ・・・ビ・・ビキニ着てるんだ


会場爆笑

やっぱ今日は海スタイル?
夏を先取りさ!(笑

取って付けたようなお返事なのにホワホワ感抜群で・・・
はぁ~この顔、癒される~

まだオカマバーのママみたいな声してますけど
(↑イマイチ何て言ってるか、自信ありません
大丈夫(笑
大丈夫ですか?

OPから山の絡みが観れて超嬉しい限りです
智くんのビキニ柄Tシャツ
後ろで手を組んでるので余計に面白さ倍増~(笑
でも、風邪引いちゃったのかい?気をつけてね~

対戦チーム=ドラマ「スターマン・この星の恋」チーム
プラスワンゲス=インパルス

《コロコロ:-10P》ではインパルス堤下さんの一人キレキャラに
超ウケて爆笑している智くん
そんなあなたを観ているだけで私は幸せです

《ピンボールランナー:相葉ちゃん110P》

相葉ちゃん、よく頑張りました~

《クリフクライム:大宮180P》

“俺にやらせてくれ”
スターマンは、どういう人なんでしたっけ?
福士)特殊能力があって何でも出来ちゃいます
ごめんなさい。こちらのビキニマンも何でも出来ちゃうんです
登ることだったらね、ビキニマン大丈夫でしょ?
大丈夫。何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと

あ~た、真顔で何言ってんだい(笑
ま~ったく、脱ぐ気なんてこれっぽっちもないくせに
いつでもドキドキだけはさせてくれるんだわ
ほんと、罪なヤツ~~~

あれだね~。。120秒って結構キツイよね
にのちゃんも珍しく時間が掛かってて
(前回の翔ちゃんよりも時間が掛かってたのね?
やっぱり2面を1分でこなすっていうのはかなりシンドイのかも~
智くんに与えられた時間も、32~3秒しか残ってなかったし・・・
でも、なかなかいいものを魅せてもらいました~

足

このシュッと引き締まった・・・寂しげなふくらはぎに足首ね~
そして、ぶら下がってる時のさとしの苦しそうな顔
二の腕の筋肉に

筋肉

めっちゃ萌えるわぁ~

全然ダメだったですね
全然じゃないんだよね
いってた?
あれっ、ビキニマン!登り終えたらビキニ感、増しましたね
ビキニマンだから(笑

今回は、パーフェクトならずだったけど
降りた智くんのところにすぐに労いに行ったにのちゃん
大丈夫だよ小ぶりの二人でも
あなたたちなら絶対にパーフェクトいけるから
あの、福士くんのやり方だったら智くんでも
ギリギリ出来そうな気がするな
また、このコンビでリベンジ頑張ってネ
翔ちゃん、ナイス!フォロ~

《バンクボウリング:インパルス&翔潤:126P》

思いっきり息吹きかけたら倒れたりしないかな

二人してふぅ~って・・・可愛い(爆
あ~たたちの方がお子ちゃまみたいだよ(笑

関西ジャニーズの子、まだ11歳なんだ~初々しいね~
特技がダンスってことでロックダンスをお披露目してくれたけど

でもまぁさぁ~
スターマンが出ちゃったらこっちも、ビキニマン出すしかないでしょ


ふふふふふっ通称ビキニマン旦那を
どこまでも推して行こうと心に誓った健気な奥様翔ちゃん
それに対して嫌な顔一つせず、ちゃんと応えるビキニマン旦那
これだから山コンビ、最高~

ほんでもって、訳わからんちんなダンスをお披露目してましたけど(笑
変顔しながらもリズム感溢れるビキニダンスは超笑えました(笑
ほんと、アドリブに強いね~~さとしは
嵐メン&芸人インパルスも超爆笑(笑
対戦チームの方々、お子さん達も笑ってて
ああいう振りに、照れちゃったり
逆にカッコいいダンスを見せちゃったりしたら場がしらけちゃうけど
さとしはちゃんと自分の立ち位置を分かってる(バカになれる)人だよね

でもね、関西ジャニーズの大西君“凄かったです”って言ってくれたけど
この分からんちんなダンスをお披露目してくれたビキニマン智先輩は
ジャニーズの中でベスト3に入るダンスのとっても上手な先輩なんだよ~
ちゃ~んと、覚えておいてね~イェ~イ

《キッキングスナイパー:インパルス&にのあい:450P》

このゲームでかなり追いあげたけど
インパルス&にのあい頑張りました~
が、結果負けちゃいました~
でも、MDAがなくて良かったね
このまま10秒チャレンジでも全然いいと思うけどなぁ~

そうそう
10秒チャレンジの前に智潤の日産新CMが流れたね~
地域の壁で『あたらしあらし接近中』の放送が観れなかった方々や
放送はあったけど、CMの放映がされなかった地域もあったようだから
今度はちゃんとGET出来たかな?
出来てるといいなぁ~

最後に一言

君も ビキニュマンになれる

あっははははっ(爆

カミカミさとし、まだまだ健在で~~~す(笑
みんなが智を隠してる先から、ひょっこり観える智に
無意識に手を振っていた私でした~(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ダンサー智に想いを馳せる&アラフェスグッズ先行発売受付開始のお知らせ☆
あたらしあらし接近中:智の落書きは感性の塊☆
アラフェス'13 リクエスト決定~☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

