-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-11 08:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

みなさん、アラフェス'13 リクエストは、決まりましたか~
わたしゃは、やっとこさ決まりましたよ~
こういうのは、あまり考え込まない方がいいのかもネ
どれも捨てがたくなっちゃって決まらなくて困るぅ~(笑

『アルバム』『カップリング』はなるべく
去年のアラフェスとは被らないように
尚且つ、今まであまり歌われていない曲
ドームで歌われても、国立では歌われていない曲を優先して選びました
この際、季節で落ちそうな曲も取り敢えず選びましたよ(笑
『シングル』はどうしても、去年と被ったり
ライブで歌われてる曲が多かったりで唸っちゃったんだけど
こちらは臨機応変に、何も考えずに大好きな曲ばっかり選びました

では、続きからどうぞ




《シングル》

A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
Monster
きっと大丈夫
We can make it!
Step and Go
truth
Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
Lotus
Face Down

《カップリング》

full of love
いつまでも
僕が僕のすべて
二人の記念日
ever
How to fly
忘れられない
トビラ
もう一歩
Intergalactic

《アルバム》

テ・アゲロ
できるだけ
15th Moon
途中下車
Yes?No?
Be with you
マダ 上ヲ
negai
Cool&SOUL
always

智くんソロ曲   two
翔ちゃんソロ曲  Fly on Friday 
相葉ちゃんソロ曲 楽園
にのちゃんソロ曲 秘密
潤君ソロ曲    Shake it!

《その他》

TOP SECRET
俺たちのソング

***************

こんな感じになりました
後はこれをポイント順に並べるのが結構大変かも~
まぁ~頑張って決めましょう~

それとね、Sさんが教えてくれたんだけど
『あたらしあらし接近中』の智くんが打ち合わせの時の衣装は
『VS嵐』の亀ちゃんがプラスワンゲストの時の衣装のようです
どおりで、アクセもつけてないし、髪の毛も整ってるわけだよね(笑
コメント欄で『VS嵐』か何か
どこかで観たことある衣装って書かれている方が多くて
言われてみれば、こんな感じの衣装、観た事あるなぁって
でもそっか~、亀ちゃんの回だったんだ~
Sさん、ありがとう~

私なんて、真っ赤なパンツっていったら
クリップ集Disc1の『感謝カンゲキ雨嵐』でしょ
ほんでもって、ちょうどPVの紹介をしてるのが智くんで
僕、イケイケだったのとか何とか言ってたんだよね
それがすぐに頭にパッと浮かんできて、赤いパンツは持ってるはずだと(笑
なんか、凄い単純な私(苦笑
ファンになって結構すぐにライブDVDやクリップ集を購入して
激リピしてたもんで、そっちの記憶の方が大きいみたい(笑

あとね、『きっと大丈夫』のPV、大好きなんだよね
当時は、出かけなきゃいけないとかで時間がなくても
この智くんが大好きで、バカの一つ覚えみたいに
忙しくてもこれだけは、毎日必ず観てたんだよ~

どのPVももちろんそうなんだけど
その、どれも以上に『きっと大丈夫』のPVは、智くんの人柄(魅力)が
たくさん詰まってるように思うんだ
ほんでもって、山コンビが好きになってからはこのPVに
一段と萌えるようになりました

はぁ~~~さとしが大好き

今日は、久しぶりの『VS嵐』だね
クリフクライムでのビキニマンさとし?の活躍が超楽しみです(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

あたらしあらし接近中:智の落書きは感性の塊☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

