-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-09 16:00 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

『あたらしあらし』が接近中ってことでリアルに観ましたよ~
うん、ちゃんとね、いつもの如く変な時間に夜寝をしちゃったもんで
接近中の時間は、目が冴えちゃって元気元気(笑

制服の下にブルーのパーカーを着た
ふふふっ(笑 何とも可愛いらしい智を堪能できましたよ
本当は踊る智を堪能したいんだけどね~
こういう時は頭切り替えて、可愛ええ智に癒されるとしましょう~

本日のMC、大野智です。
今夜の僕の企画の見どころをお伝えします。
やぁ~、みんな発想が人そろぞれ違って


嵐メン&スタジオ爆笑

一番最初に吹き出したのは、やっぱり奥様の翔ちゃんでした~
その後、みんなから
“噛み過ぎだよ”とか
“わかんないよ~言ってる事”とか突っ込まれてますが
この笑顔で

どうぞ

どうぞ

噛んでる智、それでこそ智だイェ~イ(爆 

打ち合わせの段階から始まってね
この服装、TV誌ではグレーのTシャツしか写ってなかったんだけど
真っ赤なパンツを穿いて、ノソノソと歩いてきましたよ(笑

真っ赤なパンツ

まったく、あ~たって人は、キレッキレに踊ってる時は
丸まってるその猫背な背中までもシュッとして
こっちまでドキドキしちゃうのに
輝きのステージからちょこっとでも離れると・・・
別の意味で、ニヘラ~って笑顔になっちゃうわ

そうそう、確か真っ赤なパンツは持ってるって言ってたと思うけど
これはもしかして、私服?
アクセも何もつけてないしね
でも、髪の毛はちゃんと整えてあるから・・・・・
うん?智くんって自分でスタイリングしてるのかな?
以前はメイクは自分でやってるって言ってたけど今も自分でやってるの?
なんかね、寝起きみたいなポヨンとした顔はしてるけど(笑
こういう顔、意外と好き

日置D)何かやりたい事とかあったりする? 
やりたい事?そんな自由なの?
はい
なんも考えてないっすね~
あっ、良かったです。じゃぁこっちで用意したのを
あっ、そうなの?(笑
大野さん、あの~落書きをちょっと番組でしてもらいたいなぁっていう風な
落書き?

しぐさ

このシグサが好き
耳の前?モミアゲ辺りを触ってる時の指の形が上品で大好きなのだ

大野さん、絵・・・とか
あっ、好きです
はい
落書きなんてやっていいの?

ぼりぼり

これっこれ!素の智だよ
わき腹をボリボリ掻いちょる(笑
急に、痒くなっちゃったんか~?可愛ええね~
その後も、イジイジといじってるんだけど(笑
カメラ、回ってるんだよ~(笑

ちょっとそこは僕も分からない(笑
な・・な・・・なん・・・ふははっ(笑

あっはははは(笑 
やっていいの?ってちょっと不安そうな顔になってた智も
これでやる気が出てきたとみた(笑

私は子供の頃、落書きしてたね(笑
やぁ、違う違う、ぬり絵ですな(爆
漫画本に色鉛筆で髪の毛とか服とか、綺麗に塗ってました(笑
今思うと、何てことをしてたんだ!?と思うけど
その当時は、漫画がアニメになってる事も多くて
同じ雰囲気に色塗りして、アニメに近づかせるっていうのが
一つの目標みたいになってて、その過程を結構楽しんでましたね~

でね、バカリズムさんのミジンコの写真を使った落書き
ミジンコがスキーをしてたり、タバコ吸ってたり(笑
これも結構面白い発想で、へぇ~~~って思ったけど
やっぱり我らがプリンス智くんの落書きは、その上をいっちゃいました~

落書きするのに選んだ本が書道集 書道史
(Kさん教えてくれてありがとう

もう見た途端、日村さんが大ウケ(笑

落書き

バ)部長、こういうのやらせたらほんと、凄いぞ
後ろ髪に見えたの
バ)ん~~~
日)これはやっぱ、絵だからいける世界観だもんね
バ)目の錯覚を利用したアートみたいのあるじゃないですか?
まさにこの手法ですよね

日)肩の上に乗っかってこう、後ろから
っても見えるし、・・・髪の毛にも見える
バ)髪の毛にも見えるってことだね
やぁこれ、凄い!

日)なんなの?この才能
ちょっと、ムカついてくるわっ、この才能。有り過ぎだよ、才能が

そう、見えたの。これはなんか見えたの
バ)捉え方が上手いですよね。さすが部長ですよ
日)凄いなぁ~
バ)うん

ってな感じでバカリズムさんも日村さんも本田翼ちゃんも
一同大興奮で、エライ感心してました~ということで
本編が超楽しみです

と、ここからが山の絡みだよ~

CMのあと、翔ちゃんが「五・七・五」で僕の企画を見た感想を一言

翔ちゃん、任せろって感じでニコニコしながら旦那のもとへ

このCM中に、智潤の日産新CMが流れました~

日産新CM

このコンビ、多いね
でもたまには違ったコンビ・・・CMで山コンビって
今は契約していないけれど『au』でしか観たことないよ
また観てみたいなぁ~

翔ちゃんの感想「五・七・五」

やま

画伯のね 才能たっぷり 楽しんで
comming soon~♪


最近は山の絡みも再び復活し始めて、かなり嬉しいです
早く本編が観たいですね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ダンサー智に想いを馳せる&アラフェスグッズ先行発売受付開始のお知らせ☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

