-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 14:52 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

順番に流れてくる曲を聴きながら
まだかまだかと、この時を待っていましたよ~

【ジャニーズデビュー曲メドレー】

うひゃ~~~真っ白の柄違いの衣装の嵐さん、超素敵だ~ね~
他ジャニーズグループも勢ぞろいで、これだけ集まると
うんうんこれは、年末のカウコンもどきだね
嵐さん、ここ3回ほどカウコンには中継での出演のみだったから
お互いに嬉しかったんでない?ねぇ~

櫻井翔&Hey!Say!JUMP:男闘呼組デビュー曲 DAYBREAK/1988
松本潤&関ジャニ∞:光GENJIデビュー曲 STAR LIGHT/1987
大野智&KAT-TUN:田原俊彦デビュー曲 哀愁でいと/1980
相葉雅紀&TOKIO:忍者デビュー曲 お祭り忍者/1990
二宮和也&NEWS:シブがき隊デビュー曲 NAI・NAI 16/1982

各メンバーとグループも楽しそうに盛り上がってたね(笑

智くんのソロから始まった哀愁でいと
もの凄く歓声が凄くて
ついつい耳を思いっきりダンボにしてしまったよ(苦笑
カメラの枠に一緒に収まった亀ちゃんとのツーショットも
なかなか観られないから、かなり貴重よネ

罪なやつ~~~

あっはははは(笑)どっちがだ!罪なやつは、さとしでしょ
一番年上のあ~たが、一番可愛いってどういうこと?

うん。。そうだね~。。
もうちっと、がっつりダンスが観れるかと思ってたから
手持ち無沙汰になってたような部分が勿体無かったなぁって思ったけど
智くんはやっぱり、ステージ上で映える人・輝く人だから
こういったコラボでももっとしっかり踊って欲しかったなぁ~
でも、超可愛かったけどネ

嵐:少年隊デビュー曲 仮面舞踏会/1985

これはマジに、1番だけでもいいから
ガッツリ踊って欲しかったなぁ~
それでも、智のダンスはやっぱり美しい

ゆれて 魔性のリズム

歌い終わってからのターン
智くんだけちゃんと両手を伸ばしてポーズ決めてからターンをしてるので
ターンの始まりはちょっと嵐メンよりも遅れた感じになってるけど
智くんってクルッとターンするのがめちゃんこ速いじゃないですか~
めちゃんこ速いのに、よろけたりもせず
最後はちゃんと5人一緒に決まってるっていうね
これだけでもダンスの上手さが際立ってるって分かるけど・・・・・
一般視聴者の方は
“あら、一人だけ遅れちゃって!”とか思ったかなぁ~。。
智くんが持ってる、本来のダンスを魅せられる機会が
もっとあったらいいのになぁ~って、ついつい思っちゃいますね~

グループ全員:近藤真彦デビュー曲 スニーカーぶる~す/1980

あ~~~ん知念ちゃ~~ん
智くんとせっかく同じステージに立ってるのに、こんなに離れちゃって・・
愛する者にはそう簡単に手は届かないってことですね
私たちと一緒だわ~。。
めげずに頑張るんだよ~応援してるからね

それにしても最後の智くん、可愛い笑顔で・・・たまらんね~

ギョッ

智くん主演24時間テレビドラマスペシャルに
Hey!Say!JUMPの山田良介くんも出演ってことで
ちょこっとばかり映像が流れました
同じ患者の役なんかなぁ~?そんな感じだったね。。
やぁ~分からないけど・・・
智くんは頭にタオルを巻いてて・・・・・
抗がん剤治療の副作用が出てからの撮影部分だね、きっと。。
うん。。大丈夫。。
智くんの想い、ちゃんと受け止めて最後まで見届けるからネ

【嵐が被災地・岩手でコンサート】

以前にも書いたけれども、陸前高田市は私の両親が生まれて育った場所
私も2歳まで住んでいたけれどあまり記憶がない。
あの震災で、親戚だけでも10人以上の方が亡くなってね・・・
今現在は、こんな風になったんだ。。
荒れた地にお花が咲き始めて、少しずつ前に進んでいることが分かって
ちょっとホッとしました

昆布漁、初体験の智くん翔ちゃん相葉ちゃん
長さ4m重さ15kgの昆布と戯れてる人が一人(笑
いえいえ(笑)遊んでんじゃないのね
引っ張り上げてるんだけどエライ重たそうで

ういぃいって(笑

可愛ええね~

今回、ミニコンサートで披露された曲は
One Love』感謝カンゲキ雨嵐』
他にも歌ったんだろうけど流れたのは、この2曲でした

智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん
消防団の訓練を体験した、にのちゃん潤君もお疲れ様でした
被災地の方々にとって、きっとこの笑顔が
明日に繋がる一歩となったことでしょうね
そして、その笑顔を観れた嵐さんもまた、その笑顔をパワーに変えて
私たちを楽しませてくれる為に日々、頑張っているのでしょうね

忙しいのに、いつもありがとう~

お~~~い!翔ちゃ~~~ん

キャイ~~~ン 
智の、翔ちゃん呼びに萌え~~~


嵐さんの出番が来ましたよ~

羽鳥:大野さん、櫻井さんの司会ぶりはいかがでしょうか?
智:やぁもう、長い時間やってるんでね、代わってあげたいですけど
  僕には出来ないんで頑張って下さい

翔:頑張ります(笑

翔ちゃん、嬉しかっただろうね
お礼に何気にチャリTシャツ
大野さんと草間さんがデザインしたねってPRしてくれて
よく出来た奥様だわ
やっぱり、山の絡みが一番好き

それはそうと、さとしが今回はまた一段と美しい~
やぁ~違うなぁ・・・・・美しいよりも麗しいの方があってるね
女性のような美しさ、それを惹き立てるように
黒い衣装がとても良く似合ってます

個人的に想ってることで、以前にも書いたことがあるんだけど
智くんは右側(画面、向かって左)が可愛らしいほんわりとしたイメージで
左側(画面向かって右)は男らしい鋭い感じのイメージに
私は観えるんですけど、今回は痩せて顎のラインがシュッとしてるのと
髪型もあるね~
こう、耳にかけるように流して、パーマをかけたの?とも思えるくらい
後頭部を結構盛ってて、前髪が量的にも良い具合に下がってる感じが
女性的な柔らかさとか美しさを醸し出してて

Endless Game』では、前奏の横を向いた姿に

麗しい智

こう、惹き付けられる美しさにぶっ倒れそうになりました
横顔だけ観たら別人のよう・・・・・
もちろん前からの映像も素敵なのは当たり前なのよ

でも、身体全体が痩せたね。。
それだけ、役に入ってるってことだよね。
大丈夫だよそれが智くんだものね
暑いから、体調だけは崩さないように・・・・・ネ

そっかそっか!最後の決めのポーズ、本当の目線は、そこだったんだ
今回は、観てくれないのかなぁと思ってたら
ちゃんとカメラ目線してくれました
今回も素敵だったよ

音ゲーもちゃんと参加しましたよ~(笑
普段ね、こういうのほとんど参加しないから最初はドキドキしたの(笑
リモコンで参加したんだけどね(笑
dボタンを押したら、録画が変なことにならない?とか
恐る恐るボタンを押したらちゃんと可愛いキャラ5人が観れた(笑
私は智くんが良かったんだけど、相葉ちゃんのワンコの鳴き声が可愛くて
相葉ちゃんキャラで、次女が参加しました~

次女が参加してる横で、私と長女とでエライ盛り上がり(笑
一緒になって“はいっ!はいっ!”って言いながらも
『これ、メンバー押してもポイント入ってないぞ~
えっ!?でも相葉ちゃんは入ってるよ!はいっ!はいっ!
最後はメンバーもポイント入ってるよ!
押せ!押せ~押し捲れ~~~!』


結果(笑)19300ポイントで☆3つで褒めてもらえたけど
次女のお友達は24000点、いったんだって、凄いね~
私自身がやったわけではないのに凄い楽しかった~(笑)
おかげでリアルなA・RA・SHI』が全然堪能できなかった(笑
これ、録画した映像は、キャラは録画されてないんだね~。。
それがちょっと残念だったな

【補足】

録画した映像、リモコンのdボタンで参加したんだけど
左側の縦ラインのところにと5人のキャラは流れてくるけど
ラインの外側にセレクトしたキャラ(我が家は相葉ちゃんワンコ)
参加している時は、映ってたじゃないですか~
それが、録画を観たら相葉ちゃんわんこ、いなかったんだよね。。
我が家だけかな?
みなさんのところはちゃんと映ってた?
ふふふっなんかちょっと心配になってきたぞ

【追記】

よく分からないんだけど、リモコンのDボタンで参加した時は
録画映像には、セレクトしたキャラは残らないようですね
他の方も残っていなかったって方がいらっしゃいました~

***************

まぁ~132万8000人の中に我が家も入ってると思うと嬉しいネ

Love so sweet』長男末っ子も相変わらずですなぁ~
さとしに触ることが出来た人たちが羨ましい~
いいなぁいいなぁ~
あっちの3人も可愛い
相葉ちゃん、ちょっとコケた?気をつけてネ
翔ちゃん、疲れてるのに優しいな

ほんと、嵐さんって癒されるグループだね~
これからも、精一杯応援させてもらいます
忙しい夏に向かって、体調を整えてファイト~
翔ちゃん、お疲れ様でした~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

鍵のかかった部屋&智くんラジオ&音楽のちから☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を、メンバーとのエピにも
たくさんの拍手をありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

