-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-06 16:44 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

『音楽のちから』観てますよ~

リアルな曲も大好きですが
懐かしい曲、心にグッと来る曲もやっぱり良いですね~
その当時のドラマとリンクしたりして
聴いててとっても落ち着きます

長丁場の司会、大変だけど頑張ってネ!翔ちゃん


今日は、音楽三昧ってことで
ゆっくりダラダラしようと思ってたんだけど
やっぱり心穏やかだと、自然に智くんや嵐さんのこと
書きたくなっちゃうネ

あっ、でもリアルな話題ではないですよ
先日、翔ちゃんとのLoveLoveエピソードを公開したので
良いタイミングだし、他嵐メンとのLoveLoveエピソードも
公開しちゃおうと思って

一度公開したエピを一旦下げて(ブロマガ)再び公開するのって
結構私の中で、勇気が要ったりするんですよ~
なので、それに関連するエントリーを書いた時くらいにしか
公開できなかったんですけど

もう7月に入っちゃって・・・あははははっ
もうちっとピッチ上げて公開していかないと
後々、自分が大変なことになるので
風3人のLoveLoveエピソードも公開させていただきますね~

と、ここに翔ちゃんのだけリンクがないのも変なので
改めて4人分、リンクを貼っておきます

智くん with 4人の弟達LoveLove集:翔ちゃんVSドSな智☆
智くん with 4人の弟達LoveLove集:相葉ちゃんの前では乙女な智☆
智くん with 4人の弟達LoveLove集:策士にのちゃん誕生?悲話☆
智くん with 4人の弟達LoveLove集:末っ子愛するドS長男☆
《おまけ》
森永新CM&愛され智くん☆

読んでると、智くんの事も嵐メンのことも
もっともっと大好きになってきます

皆さんも、そんな気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ~

ではではまた~

※今回は、コメント欄を閉じさせていただきます
 前エントリーのコメントのお返事は、もうしばらくお待ちください

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

