-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 13:35 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

先ずは、嬉しいおしらせで~す
素敵な情報をいただきました~
Gさん、Kさん、0さん 教えて下さってありがとうございます感謝

昨年放送されましたフジテレビ系 智くん主演連続ドラマ
 『鍵のかかった部屋』が、US国際フィルム&ビデオ祭2013
(U.S. International Film&Video Festival)で金賞を受賞~

鍵のかかった部屋がUS国際フィルム&ビデオ祭で金賞受賞

公式サイト:2013 Best of Festival Nominees

↑少し下に行くと鍵が2つに壊れたような画像が『鍵のかかった部屋』
 エンターテインメント部門で金賞受賞
  更に同部門最優秀賞にもノミネート


わぁ~~~すごいね~~

智くん、共演者の皆さま、ドラマに携わったスタッフの皆さま

おめでとうございま~す

鍵部屋、これで幾つ賞をいただいたことになるんだろうね
ほんと、凄い
『魔王』の成瀬さんに比べると、径くんに対する思い入れは
そんなに重いものではなかったかも知れないけれど
それでも長台詞や専門用語、ほとんど無表情で感情を表さない役どころは
知るに知り得ないとっても難しい役だっただろうと思います

智くんが主演を務めた連続ドラマがこうして
皆の目に留まって評価の対象になり、そして認めてもらえたということが
本当に嬉しいです

ねっ?こんなに認めて貰えてるんだよ
続編でも、スペシャルでも映画でもいいから・・・・・
これで終わりなんて寂しいよ
キャストも誰一人変えないで、もう一度頑張ってほしいなぁ~

径く~~~ん 待ってるよ~~~

***************

今日はね、もう一個 書きたいことがあるんだよ(笑
今日の智くんラジオは、めっちゃニヤけちゃったのと爆笑したのとで
超おもしろかった~

あいちゃんっていう方だったかな?
あいちゃん、ごめんね!って謝ってたと想うから

やぁ、このあいちゃん お神輿の上に乗せて担いじゃうよ!エッホエッホ(爆
世のサトシックの欲求不満の溜まりどころを
(あと少し、ピラッとなぁ~脱いじゃえ~など)
いつも心に思っていることを、良くぞ言ってくれました~(笑

せっかくスタイルがいいのに、ここ1~2年の大ちゃんはガードが固い。
もし私が大ちゃんだったら松潤並に腹筋自慢したい。
私たち大ちゃんファンにもドキドキを下さい。


と言うようなことを言ってたと思います(笑
なのに、なのに肝心のさとしは・・・・・

見たいの?俺は意味が分からない。何を、想像すんの?
脱ぐ意味が分からない。そんなに筋肉割れてないし


見たい!見たい超見た~~~い
あれだよ!別にバンッと脱がなくてもいいんだよ
チラリと見えるだけで、あっちゃこっちゃと萌え転がりますよって(笑

でね、いいのいいの私は筋肉マッチョは好きじゃない
逆に、気持ち悪いぞっ!
それよりも智くんのような、しなやかな筋肉がバランス良く
ツイテいるところにちゃんとツイテいる体が超大好物なのだ

えっ!?

女性ならわかる。男の子は女性の体に食いつくから・・・
そういうことなの?オイラの乳首見て、何を興奮するの


チ〇ビ? えっ!?そうなの?さとしは、そうなの?
いいの?そんなこと言っちゃっていいの?みんな聴いちゃってるよ

まったくもう~~~さとしは、すぐに直感でくるから侮れないわ~
そんな乳首見て、何を興奮するの?って・・・
その言葉だけでも興奮度MAXでございますよって

と、朝からウホウホしてたら・・・

脱がないよ

・・・・・・・・・・今度は奈落の底に突き落とされた気分だわっ

うん。。分かってたよ。さとしがSだってこと
翔ちゃんだけではなくファンの私たちに対してもたまにSになるってこと

でも、そこがいいんだよね~
ガードが固いところがまた、いいんだよ~

いいよいいよ!さとしは脱がなくていい、そのままでいいよ
安売りしちゃぁいけません
たまに、チラッとなぁ~
胸のホクロが見えただけでも萌え転がれますから~~~ゴロゴロ~

ふふふっ脱いだ身体を観なくても
ちょっとした話にこれだけ興奮度MAXになれる私って超幸せ者かも~(笑

おばあちゃんの家で飼ってる猫のももちゃんが
みゃ~って鳴かないのはどうして?


この質問、智くんがえらいウケちゃってて、ずーっと爆笑しててね(笑
それを聴いてる私までゲラゲラ爆笑してました(笑

今日の智くんラジオは
ニマニマしたり爆笑したりで、とっても楽しめましたよ

***************

今日は朝から『音楽のちから』の番宣で、翔ちゃんが頑張ってますね
もちろん、録画しながらもずーっと観てますけど

当日は、嵐メン各メンバーと
ジャニーズグループとの一夜限りのコラボもあるようで
智くんは『KAT-TUN』となんだね
知念ちゃんはまた、願い叶わずだったな
いつか、コラボさせてあげたいね~

さてと、HDDの編集も皆さん、頑張りましょうね~ファイト~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

32歳大野智、制服姿が超似合う男☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
まとめてのお返事と簡単にですが、お一人お一人にも書きましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ


いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

