-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 12:27 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

先ずは、ご挨拶です。

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

再びランキングサイトに登録してから昨日で、一週間が過ぎました
今は、順位も2位になりましたが、再登録してからも再び1位の場所へ
上げてくださってありがとうございます
これからも普通に楽しみながら更新していきたいと思いますので
良かったらまた応援してくださると嬉しいです

それと、数日前の夜中に更新したエントリーは
今朝、下書き保存のほうに下げさせていただきました
読んでも気分がいいエントリーではないし
私自身もう、前を向いているので
いつまでも皆さまの目に触れさせておくのも嫌だし
これからは、ああいう事には囚われず
心穏やかに過ごしながらブログライフを楽しみたいと思います

いつも心配ばかりかけてしまってごめんなさい
頂いたたくさんの励ましのお言葉や拍手は
管理画面の方にちゃんと保存されていますので・・・・・
ありがとね~感謝します


ではでは、土砂降りだと何にもやる気が起きませんが

今日は朝から、可愛い制服姿の智を堪能できましたよ~

今朝の『めざまし』で流れました~
今回は1分ほどの映像で短いし、画像をたくさん載せておきました

《超貴重!嵐 一夜限りの新CM》

嵐の特別番組 あたらしあらし 7月13日(土)・20日(土)
   (2週連続放送 ※一部地域を除く)


『あたらしあらしで』一度しか流されない日産とコラボした完成前のCM

初っ端からさとしが笑わせてくれました(笑

CM.jpg

少しだけですよ~   どうぞ 

なんなの朝から(笑
(キャラ)を乗っけすぎちゃって わからないよ 誰だか(笑

********完成前のcM(智潤)*******

エクステリア

日産デイズのエクステリアは〇〇感にこだわった。
(智くんに向かって)何感でしょう?


第六感
アメリカン
映画館
第六感 ・・・アメリカン ・・・映画館

正解

ぶぅー  正解は 躍動感あふれるエクステリア

あふれてる★

溢れてるね~

***********

智くんは大喜利に挑戦したらしくて↑
完成品は120秒ですって!すごっ

この番組でしか見られない?
そうです 貴重なんですよね
「あたらしあらし」の中でしかみられない
じゃぁ2回?13日と20日?
2パターン
そこでしか見られないの?
別々に
もっと見せてよ~
ねぇ~
いやいや、見て下さいよ
見たいよ~
絶対見なきゃだよ “あたらしあらし”

翔ちゃんとにのちゃんのワザとらしい掛け合いに
まったくこの子達は~って
近所のおばちゃんのような気持ちになってしまった(笑
絶対観なきゃだねイェ~イ

TV誌では、ブルーのパーカーの上にジャケットを羽織った制服姿に
お~~~似合ってるぅ~と超興奮だったけど
こちらはリアルに、その姿で動いちょる キャッホ~~~イ

これで、32歳だよ信じられない
やぁ~早く観たいね
これって、『嵐の明日に架ける旅』の時のように
メンバーがロケをしているもようを
他嵐メンがスタジオで一緒に観るような感じなのかなぁ~
そういう感じだったらいいよね~

それにしてもCM120秒って凄いなぁ~
番組企画だけじゃなくCMも楽しみだネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

山愛再確認&アラフェス:リクエスト☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

