(公)山愛再確認&アラフェス:リクエスト☆



こんにちは~

今日は、昼間はHDDの編集を・・・
まだ、去年の24時間テレビをDiscに落としていなくてネ

毎回やろうとは思ってたんだけど
これ、どうやって編集しよう?ってずーっと考えてて
編集難しくなかったですか?

なんかね、観てると全部残したくなっちゃうんだよね
なので、取り敢えず走ってるところのマラソン部分と
夜中のしゃべくりはカットして一通り落としました
3枚分も使っちゃったからちょっと勿体無いような気もするけど
まっ、いいのだ(笑

で、次に5人のダーツの旅と嵐さん関連
ロケは智くんのみ&ダンス甲子園のケント・モリさんとのダンスコラボ
最後、尻切れになるかと心配だったんだけど
これもDRで、ギリギリ1枚に収まった~

ほんで次、智くんだけをダイジェストに観れるように
編集頑張ろうと思ってるところ
まだ今週は『VS』ないですもんね
他の番組も今のうちにバンバン落としていかないとネ
『あたらしあらし』もすぐにやってくるもんネ

でね、先日の『しやがれ:変顔』を観たら
とっても“山”がLoveLoveだったじゃないですか~

なので、エピソードの中にまだ公開していない
山のエピソードがあったなぁと思って
今日は、そちらを公開させていただきます

智くん with 4人の弟達LoveLove集:翔ちゃんVSドSな智☆

『嵐ちゃん・5人シェアハウス(2012/10/25)』

翔ちゃんの禁断のワケあり動画(未公開)が、その辺の山の雰囲気を
面白く編集して放送されているので
もうね、観てる方が恥ずかしくなっちゃいます
まだHDDに残ってる方は、確認がてら良かったら観てみてくださいネ
Discに落としちゃった方は・・・・・お任せしま~す(笑

***************

でね、『アラフェス』のリクエスト

《カップリング》で1曲、確実なのがありました
もう~バカバカ!

これを書くのを忘れてました

full of love

私ね、この曲を携帯のEメールの受信音にしてるんですよ
昨日気づいても良さそうだったのに、なんで気付かなかったんだ?
今日ね、Eメールがきた時にふと・・・あっっと思って(笑
私ってこういうの結構あるな
まぁ~その内、遅かれ早かれ選んでたと思うし
バカバカ~!なんて思わなくてもいいんだけど

その当時、エライ絶賛してたんですよ

オーライ/ full of love☆智くんの声に包まれて☆

色気ダダ漏れで、どうにかなりそう~

とか、恥ずかしい事を書いてた割には
う~~~ん ちょっと悔しいネ(笑

このfull of love
夕暮れ時の国立で歌ってくれないかなぁ~

また、確実な曲が決まったらご報告したいと思いま~す

ではでは、また~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

アラフェス'13 リクエスト曲☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 17:39 ] 嵐にしやがれ | TB(-) | CM(18)

一人智祭り

こんばんは、Sachiさん
私も昨日の深夜ようやく「アラフェス」のリクエスト送付しました。
わたしも、「foll of love」忘れそうになって、これを忘れたらだめじゃんと自分に突っ込んで最高位に・・・
ジャングルに「TVガイド+」注文したけど、すぐに振り込めなくて(山の中居住のため)今日して来ました。
でも、智シックの皆さんが絶賛していらっしゃったのでTUTAYAで買ってきちゃいましたー。(爆)
そして今日、$誌発売で月間&週刊ガイド・TVぴあ&LIFEもお持ち帰りしました。
今まで我慢していたのでキャッホ~イてな感じでレジへGO-!!
24時間テレビのSPドラマ「今日の日はさようなら」の速報もあったので仕方ないですよねー
我慢し過ぎると爆発しますねー(私だけ?プププー)
[ 2013/07/03 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/03 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/03 22:31 ] [ 編集 ]

そうそ♪♪

こんばんは~

今日二回目のコメントで恐縮です。

sachiさんそうですよ、full or love最高!!
この曲絶対外せない。
ほんと、国立の夕暮れ時に歌ってくれたら最高だと思うなぁ~~。
野外っていいよね、今年も参戦出来るかな…

私が嵐さんに嵌まった切っ掛けの曲Believe、君と僕コン福岡オーラス思い出の曲マイガール、メンバーカラーのアフロで歌ってほしいナイスな心意気、くるくるって回しながらのYes?No?、がっつり踊ってほしいRIGHT BACK TO YU、そしてMonsterでしょFace Downでしょ…
そうだスマイルとトビラも大好きなの♪♪
去年のアラフェスで聴いたvoice…また歌ってくれないかな~。
歌ってほしいのあり過ぎちゃって選ぶの大変…
大野くんのソロもみんな歌ってほしいくらいだけど…

受付締切までゆっくり考えて決めようっと!!
[ 2013/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 04:30 ] [ 編集 ]

sachiさん、こんにちは!
しやがれの山々しさには顔のにやつきが止まりませんでした(笑)
櫻井氏は大野さん絡みの時の笑いって、顔面崩壊か?ってなくらいに全身で笑ってらっしゃる時が多いような(笑)
その姿が大好きで大野さんが笑いを取って?いるときはついつい櫻井氏をガン見してしまいます(笑)
あぁ、山!!love!!

アラフェスのリクエスト、悩んで悩んで、どうしたら良いやら。。
ジャズな雰囲気で踊る嵐さんを見たい!!なので、Love Paradeには1票かな。モノクロもかな?でもfull of loveも大好き。。あー決まらない。。もう少し考えます。。
[ 2013/07/04 10:40 ] [ 編集 ]

えぇーーっ!!!

こんにちはっ
やだーー  sachiさんもカステラ娘さんもそんな大事な曲を忘れるなんてー  ダメですよー
「full of love」は1番に浮かんだよー
「会いに行くからぁー」は絶対に聞きたいし、観たいし、DVDに残していただきたいですっ!!!

いやー復習しているんですけど歌詞カードを見ないから曲名がわからないんですよね 私。

こんなことやってるうちにあっちゅー間に21日(までですよね?)になっちゃう・・・

あれなのよ    観たことない曲も観たいしぃ 昔の曲を今の嵐ちゃんで観てみたいってのもあるんですよねー

「TOP SECRET」も今の智くんならどう見せて(魅せて)くれるんだろう・・・って思うと観たくてたまらないの・・・  これはリクエストしてもいいの?
その他 ってなってるしょ?
ダメなのかなぁ
観たいなぁ・・・
観たいなぁ・・・
[ 2013/07/04 16:49 ] [ 編集 ]

カステラ娘さんへ

カステラ娘さん、こんにちは~♪

お~@@もう、投票したんですか~@@
はや~い(´▽`
でも、そうだね。。
こういうのはあまり時間をかけないで
パッと浮かんだのを選んじゃったほうがいいかもですね~♪

私もエントリーはしていないけど
コメント欄ではかなり盛り上がってましたよ(*^^*)
智祭り、やっとこさ始まりましたからね(笑
サトシックはみなさん、そうですよ^^
ずーっと我慢してたんだもんね(´▽`
[ 2013/07/04 16:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ 中乃屋さんへ

中乃屋さん、こんにちは~♪

あっはははは(笑)私と似たような方がいました(´▽`
もう、なかなか進まなくて困っちゃいますね^^;
そうなの~^^;智がカッコ可愛くて先に進めないのよね(笑
まぁでも、心を鬼にしてバンバン落としていかないとネ♪
中乃屋さんもファイトですよ~(´▽`

アラフェスのリクエストも毎度の事ながら悩みますね~♪
今回は10曲っていうからよっしゃ~♪って思ってたら
ポイント制だっていうから、決められても振り分けで悩みそう^^;

俺たちのソング、いいですよね~♪
私もその他に入れよう~っと(笑
あとね、優しい曲になっちゃうけど
アルバムで『パレット』これは智くんのソロパートが長くて
若い頃とは違った大人っぽい甘い声で歌って欲しいなぁ(´▽`

そうそう最近、智くんラジオで
『intergalactic』結構かかってるんですよ♪
これ、智くん振り付けでガシガシ踊って欲しいですね~♪
あっ、それとシングルで
『Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-』もガシガシまた踊って欲しい♪
なんか、中乃屋さんやみなさんとお話してたら
結構スムーズに決まってきてるかも(笑
意外とそんなに時間がかからないかも(´▽`
はい(´▽`中乃屋さんのセトリも楽しみにしていま~す☆

ありがとう~☆ただいまで~す☆
[ 2013/07/04 17:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ みきさんへ

みきさん、こんにちは~♪

うん(´▽`編集、大変^^;
あっ、でもね、去年の24時間テレビ
(智くんダイジェストの分もDiscに落としました)
むぎちゃん他ダーツの旅とケントさんとのダンスコラボ
スーパーメドレー、未来へのメッセージだけはHDDに残してあります♪
これは、本当に良くリピするのよね♪

ほんでね、バラエティは毎回Discに落としたら
全て削除しちゃいます^^
後はね、歌番組は落とした後も曲の部分だけ
HDDに残してることが多いかな?

アラフェス、悩むよね^^
私もシングルを買い始めたのが2009年からです^^
他は持ってなかったから去年【ウラアラ】が発売された時に購入して
凄く素敵なカップリングがたくさんあることにびっくり@@
そうそう^^『TOP SECRET』はその他の欄ですよ(´▽`
『full of love』も絶対に入れます(#^ε^#)

山のエピソード、萌えちゃったでしょう~(笑
大宮も可愛いんだけど、やっぱり私も安定の山が一番好き☆
二人の掛け合いを観てるのが一番ホッとします(´▽`
う~ん。。でも、智くんがホッとできるのは
相葉ちゃんなんじゃないかなぁって個人的には思ってます☆
もし、興味があったら
『智くんを中心としたコンビ愛』を読んでみて下さいね♪

やだやだ^^;そんなに煽てないで(笑
おばちゃんも木に登りたくなったらどうするんですか^^;
全然特別な事じゃないから(´▽`
でも、嬉しかった♪ありがとう~☆
[ 2013/07/04 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 23:23 ] [ 編集 ]

renさんへ

renさん、こんばんは~♪
いえいえ^^お気になさらずに♪いつもありがとうございます☆

そうそう^^;
この『full of love』を忘れちゃいけないですよね^^;
夕暮れ時にあの曲はきっと最高でしょう~♪
うんうん^^参戦出来たらいいですね~♪

あ~、ナイスな心意気のメンバーカラーのアフロ、観たいですね♪
Yes?No?も私の候補にありま~す(´▽`
国立でも観たいなぁ~♪
後は、なるべく聴いた事がない曲や
若い頃の曲を今の嵐さんで聴いてみたいっていう考えで
選ぼうかなぁと思っています♪

うふふっ♪私は結構、埋ってきましたよ~(*^^*)
[ 2013/07/04 23:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ 怪物3104さんへ

怪物3104さん、こんばんは~♪

もう、リクエストしたの?@@早いね~♪
そういう時ってあるよね(´▽`
私は逆に毎回、申し込みすらしてないから
リクエスト考えるのが超楽しいよ(´▽`
それなのに去年は結構振られちゃったから
今年は、選んだ曲たくさん聴けたら良いなぁ~(*^^*)

教えてくれてありがとう~♪
アルバムは結構似たような感じかな?^^
去年の候補に挙げている曲が多いよ♪
ソロ曲は、にのちゃんと潤君は一緒かな♪

これから、嵐さん出演の番組が
これでもかってくらいに押し寄せてくるから
編集も頑張ろうネ☆
[ 2013/07/04 23:30 ] [ 編集 ]

たこさんへ

たこさん、こんばんは~♪

『しやがれ』の山夫婦には私もニマニマが止まりません(笑
あ~、分かります分かります(笑
お顔を崩して爆笑している姿に、超癒しを感じますネ(´▽`
この間のひげガールのところも、24時間テレビ記者会見だけではなく
ここでも夫婦漫才、楽しませてくれて大満足です(*^^*)

リクエスト、悩みますね~♪
たくさん選べるって言うのもポイント制になると
なかなか決まりませんけど
曲だけは何とかチョイス出来てきましたよ(´▽`

また、決定したらご報告しますね~☆
[ 2013/07/04 23:32 ] [ 編集 ]

イヴさんへ

イヴさん、こんばんは~♪

うひゃひゃひゃひゃ^^;怒られちゃったよ^^;
ごめんなさ~い☆自分でもショックだわ^^;
あのソロパートをどんな顔して歌ってるのか、観てみたいもんね~♪

そうそう^^私も同じ考えだよ(´▽`
これからも歌ってくれそうだったり去年と被る曲は
敢えて、選ぶのをやめようと思ってます♪
昔の曲を今の嵐さんで聴いてみたいよね~♪
そうすると結構候補って挙がってくるのよね(´▽`

『TOP SECRET』はその他のところでリクエストだよ^^
一応、叶うかわからないけれど
リクエストだけはしておこうね~♪
[ 2013/07/04 23:35 ] [ 編集 ]

鍵コメ れいんさんへ

れいんさん、こんばんは~♪

うんうん^^俺たちのソング、いいですよね~♪
去年は、大宮で大宮SKをやってくれたから
今年は山で魅せてほしいですね(´▽`

リクエストは聴きたい曲ばかりでマジに悩むけど・・・
そうだ!智くん振り付けの『negai』
これもあるじゃないですか~@@
私も【BW】に入ってなくてえらいショックだったんですよ~^^;
なんでこうも忘れてばかりいるんだろう~(T0T
教えて下さってありがとう~(´▽`

P.S
先日は、ありがとう~♪
大丈夫ですよ~気にしないでネ☆
私も読者さんの身だったら智くんの事
何でも受け入れたいなぁって思います(´▽`
[ 2013/07/05 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 01:13 ] [ 編集 ]

鍵コメ さとっちょさんへ

さとっちょさん、こばわんこ~♪

私もエントリーこそしていないんだけど
ちゃんと山のラブラブぶりを堪能させてもらいましたよ~♪
もう、可愛かったよね~♪
お口に手をやってね~(#^ε^#)もう、女の子かっ(笑
あやちゃんに感謝だよ(笑

『“愛”とは“僕”です』も、本当に直感の人なんだね~(´▽`
みんな答えられなくて、他の人に振ってるのに^^;
智くんはすぐに答えたし、それがまた笑えるって^^;
本当に芸人泣かせだわ(笑

山の運命的な出会いは私もしょっちゅう観てる(*^^*)
あと、美玲ちゃんの回(笑

それって、思ってても言えないんじゃないのかなぁ~♪
智くんがメンバーだって知って二人はとっても喜んだと思うよ(´▽`
ただ、その当時は自分の事で精一杯だったろうし
私たちが思う疑問ってサトシックだからって言うだけで
特別な事ではないから
インタビューの内容にも単に挙がらなかっただけとかネ(´▽`

そうだね、翔ちゃんには智くんの横にいつも居てもらいたいなぁ~☆
[ 2013/07/05 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する