-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 17:39 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~

今日は、昼間はHDDの編集を・・・
まだ、去年の24時間テレビをDiscに落としていなくてネ

毎回やろうとは思ってたんだけど
これ、どうやって編集しよう?ってずーっと考えてて
編集難しくなかったですか?

なんかね、観てると全部残したくなっちゃうんだよね
なので、取り敢えず走ってるところのマラソン部分と
夜中のしゃべくりはカットして一通り落としました
3枚分も使っちゃったからちょっと勿体無いような気もするけど
まっ、いいのだ(笑

で、次に5人のダーツの旅と嵐さん関連
ロケは智くんのみ&ダンス甲子園のケント・モリさんとのダンスコラボ
最後、尻切れになるかと心配だったんだけど
これもDRで、ギリギリ1枚に収まった~

ほんで次、智くんだけをダイジェストに観れるように
編集頑張ろうと思ってるところ
まだ今週は『VS』ないですもんね
他の番組も今のうちにバンバン落としていかないとネ
『あたらしあらし』もすぐにやってくるもんネ

でね、先日の『しやがれ:変顔』を観たら
とっても“山”がLoveLoveだったじゃないですか~

なので、エピソードの中にまだ公開していない
山のエピソードがあったなぁと思って
今日は、そちらを公開させていただきます

智くん with 4人の弟達LoveLove集:翔ちゃんVSドSな智☆

『嵐ちゃん・5人シェアハウス(2012/10/25)』

翔ちゃんの禁断のワケあり動画(未公開)が、その辺の山の雰囲気を
面白く編集して放送されているので
もうね、観てる方が恥ずかしくなっちゃいます
まだHDDに残ってる方は、確認がてら良かったら観てみてくださいネ
Discに落としちゃった方は・・・・・お任せしま~す(笑

***************

でね、『アラフェス』のリクエスト

《カップリング》で1曲、確実なのがありました
もう~バカバカ!

これを書くのを忘れてました

full of love

私ね、この曲を携帯のEメールの受信音にしてるんですよ
昨日気づいても良さそうだったのに、なんで気付かなかったんだ?
今日ね、Eメールがきた時にふと・・・あっっと思って(笑
私ってこういうの結構あるな
まぁ~その内、遅かれ早かれ選んでたと思うし
バカバカ~!なんて思わなくてもいいんだけど

その当時、エライ絶賛してたんですよ

オーライ/ full of love☆智くんの声に包まれて☆

色気ダダ漏れで、どうにかなりそう~

とか、恥ずかしい事を書いてた割には
う~~~ん ちょっと悔しいネ(笑

このfull of love
夕暮れ時の国立で歌ってくれないかなぁ~

また、確実な曲が決まったらご報告したいと思いま~す

ではでは、また~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

アラフェス'13 リクエスト曲☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

