-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 12:10 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~

今年もアラフェス'13が開催されるという事で
 当日ライブで嵐さんに歌って欲しい“嵐ソング”を大募集~

※受付期間:7月21日(日)21時まで

今年は、シングル・アルバム・・カップリングに加えて
ソロ曲その他もちゃんと選べるなんてエライ嬉しいね~

今ね~、去年のアラフェス観ながら書いてるんだよ(笑
ここで重要なのは、メガネをかけないで観るってことです(笑
どういうこと?って、思ったでしょ?

やぁ~私も智くんが決めた
フィギア創作、期限を過ぎたら眉毛をカットとか・・・
観たいけど、もやもやっとしてる智くんと嵐さんで我慢しようってネ
私も追い込む追い込む超ストイックだわ~(爆

だって、メガネかけちゃうと素敵な智くんがすぐそこいるんだよ
DVDから目が離せなくなっちゃうぅ~~~(爆
ブログが書けな~~~い(笑
でも、智もどき&嵐もどきだったら多少は観なくてもガマン・・・・・

はっはっ無理だわっ(爆) 観ちゃう観ちゃう
最初から素直にメガネかけて観ろや!って

ギャ~~~今、Step and Goだよ~
5人、めちゃめちゃカッコイイよ
さとしのソロが最高~
はははっ(笑)顔が超黒いけどネっ(爆

今年も24時間テレビ、ドラマスペシャルの撮影が終わったら・・・
24時間テレビの放送が終わったら?
思いっきり釣りを楽しむんでない?
ほんでもって、あんなに儚げで美しかったさとしが・・・
真っ黒クロスケになって海の男に戻ってしまうのかなぁ~

な~んちって(笑

さすがに2009年の頃のような、真っ黒クロスケにはならないでしょう~
事務所にエライ怒られたんだもんね(笑

あ~~今ね、夏の終わりに想うことだよ~
これも大好きなんだよなぁ~
【ウラアラ:Disc2】は、大好きな曲ばっかりなんだよね~

さて、取り敢えず去年リクエストしたのは

去年、リクエストした曲

《シングル》

Face Down
Monster
truth

《アルバム》

テ・アゲロ
途中下車
Days

《カップリング》

ever
時計じかけのアンブレラ
いつまでも

《その他》

TOP SECRET
La tormenta 2004(メンバー紹介ラップ)

結構、フラレちゃったな
これって、季節ってやっぱり関係あるのかなぁ~?

私ね【ウラアラ】聴いてから
二人の記念日が、めっちゃお気に入りなんだよね~
でもね、歌詞が冬なんだよ
そういうの、関係あるのかなぁ~やっぱり

それとか
“昨年から、リクエストランキングに変動はあるのか?”って事は
去年、選ばれた曲と被る事も有り得るって事だよね?
え~~~ヤダなぁ~
去年とは違う曲を聴きたいよぉ~

取り敢えずね、しつこいけど(笑

ギャ~~~智くんの推し曲Kissからはじめようだよ
うぅこれも好きだよ

はぁ~いい曲

戻ろう戻ろう

《カップリング》いつまでも山のフェイク&ラップが観たい
《アルバム》テ・アゲロ(爆
これはやっぱり、若さ漲るあの色気ムンムンの曲を
末っ子潤君も30歳になった嵐さんで観てみたいのよね~
《その他》は去年、願い叶わずだったからね~
再びTOP SECRET

【追記】

TOP SECRETは、智くんのソロ曲の中には入っていないので
もし、リクエストしたい方は、《その他》の欄に記入ですよ~
大事な事を書くのを忘れてるって

***************

これらはしつこく頑張ろう~(笑
あとは、同じ曲をまた選ぶかもしれないけど、じっくり考えま~す

ギャッRainだ

ソロ曲1番ではないけど、やっぱりカッコイイ~
ダメだ!一時停止(笑

またちょこっとずつ、選んだ曲が決まったらご報告していこうと思うので
みなさんも、教えてネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

しやがれ:さとしのギャップに超萌え~☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

