-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-28 10:57 | カテゴリ:智くん


アルバム『Beautiful World』を引っさげてのライブツアー
京セラドームでの初日が無事に終了しましたが

続々とライブレポがあがっていますね
恐縮しながらも私もたくさんのレポを読ませて頂いていますが

レポをUPして下さった方々、ありがとうございますお疲れ様でした
どの方のエントリーももの凄く幸せ感たっぷりで
特にサトシックにとってはキャァ~~な事が多かったようで
私もギャァ~~~ですよ(笑

もうもう~ 妄想が妄想を呼んで気絶しそうです

OPの衣装が白がメインの王子様のようだなんて
一瞬【ONE】コンの『Yes?No?』を歌った時みたいな感じ?
って思ったんだけど
あれはパンツが薄いブルーでしたね

じゃぁ『嵐ちゃん』でミッキーたちと歌のコラボした時みたいな感じかな?
ギャァ~~~思い浮かべただけでぶっ倒れそうですゼェゼェ
参戦していない私まで動悸息切れめまいが

な~んてドキドキしたかと思えば・・・・・(笑

あの、いつもキメにキメてる潤君がコケたとか~!?(爆
性格悪い私、潤君がコケて照れ笑いをしているその光景を
一生懸命に脳内再生(爆
可愛いじゃんかよ~

一人ひとりのご挨拶が無かったっていう事なので
ONE】コンの時みたいな感じかな?
あれも最後のご挨拶はいつものとは違って
一人ひとりが決められたフレーズを呼びかけるように喋って
終わりましたものね。。
(あくまでもDVDを観た感想です)

今年の事を思えば、こういう形で良かったのかも。。
嵐さんはこれまでも色々な場所で被災された方々への想いを
直接的にも間接的にも伝えてきましたし
その方向でのお仕事もたくさんさせてもらって
もう言葉では・・・・・十分だよね。。嵐さんたちだって辛いよ。。
あまりそういった趣旨を連発しても危険を伴うし・・・

こうして頂点に立っている時
これから動き出そうとしている時、波に乗っている時
何かと穴を見つけては騒ぎ立てる輩がいるのも現実だし

それに智くんも言ってた。。

そういう事は簡単に言葉に出来る事じゃないから・・・って

嵐合宿での打ち合わせで挙げられていた曲は
僕が僕のすべて』以外は歌われなかったんですね。。
と、この曲もアカペラ?のような感じだったようですが・・・
もしかしたら他の曲は国立で歌ってくれるのかなぁ?
バラード系(ダンスなし)が多いように思うし。。

今年は何かと節電ムードだったようで生バンドではなかった?ようですし
スタンド側をまわる大きな車も2台しかなかったようですね。
パンフレットもシンプルだったようだし・・・

でもさ、そんな事よりも嵐さんがイチャイチャして楽しんでる姿を観たり
綺麗な歌声を披露してくれたりバッチリ踊ってくれたり
そっちの方が大満足倍増だよね

A・RA・SHI』での智くんの最後のソロパートふぉ~~~のところ
今までで一番長くて綺麗だったって
智くんの声に惚れてファンになったその方は
最後のソロパート直前
お願いだから静かになって~聴かせてって心の中で願ったよう
そしたら本当に静かになってみんな聴き入ったって

で、ふぉ~~~が終わった途端、キャァ~~~って凄い歓声だったよう
他の方々のレポでも同じような事が書いてあったので
今までの中で最高のふぉ~~~だったのでしょう
いいなぁいいなぁ~ 羨ましい

DVDの発売が今から楽しみですけれど
今回はやっぱり国立版しか出ないのかな?
国立での映像ももちろん大好きなんですが
やっぱり歌って踊る嵐さんが観たい

君と僕の見ている風景】の国立版とDOME版を観て
改めて思いましたもん
同じツアーなのにやっぱり全然違うし・・・
今回も両方出してくれないかなぁ~

早く観たいよ~

お知らせ

明日7月29日(金)のTBSはなまるマーケットの、はなまるカフェに
亀梨和也くんが出演します。
もしかしたら智くんに描いてもらった絵のお話が出るかもしれないので
要チェック

明日7月29日(金)
ザ少年倶楽部プレミアム BSプレミアム午後6時~6時45分
WORKSで
嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』の映像が
流れるようです。
こちらも要チェック

7月31日(日)のMラバにKAT-TUNが出演しますが
こちらは亀ちゃんが智くんに描いてもらった絵の事をお話されたようなので
カットされていなければ聞けるはず、こちらも要チェック


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

