-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 22:46 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんばんは~

本日のワクワク学校で、嵐さんから重大発表があったようですね
アラフェス国立競技場 9月21日(土)22日(日)決定
アルバム5大ドームツアー決定

嬉しいお知らせが聞けて凄く嬉しい~
アラフェスはまた、リクエスト出来るとか?
あ~また悩むなぁ~
でもこれがまた、嬉しいひと時でもあるんだよね~

夜中に更新したエントリーに
たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます
今回は、前回の事もあるので再び重症に陥らないように
吐き出しちゃいました。

お休みのところ、ご心配をおかけして申し訳ありません

コメントやメールで励ましてくださった
ちまさん、果凛☆さん、ドナルドさん、春ピンさん、みきさん
renさん、keikeiさん、ふわもふさん、やーこさん、Aneさん
あおい うさぎさん、Sさん、まこりーーさん、ちえさん
りっちゃんママさん、yuriaさん、Zさん、イヴさん
Ryoukoさん、れいんさん、さとっちょさん


お返事も、お一人お一人に書きたかったけど
皆さまのお気持ちだけ有り難く頂きました
励まして下さって本当にありがとう~
とっても気分が楽になりました

そして、応援ポチや拍手で気持ちを伝えてくださった方々
ありがとうございます

おかげで既に気持ちは前を向いています
続きから『しやがれ』の感想です



観た観たよ~(笑
“大爆笑だったから早く観てみて~”ってコメントを数件いただき
観ましたよ~(笑

でもこれ、急遽変更というか追加したのかなぁ~?
日村さんだけでは、持たなかった?
まぁ、おかげで大爆笑だったし、山の絡みが、観れたから満足だけどネ

【激論 どうする?!どうなる?! 嵐】

嵐さん登場の、右側でカウントダウンしてる時
先頭の智くんに目が集中~
近寄ってくる近寄ってくるぅ~~~
うお~~~ってなりませんでしたか?(笑

がに股で下りて来た智くんは、今回も超イケメンさん
グレーのスーツが良く似合って、いつ観ても素敵だわね

《激論 大野智は何故変顔が芸人を超えてしまうのか!?》

懐かしいVTRが流れて、これだけでも爆笑しちゃったけど(笑
マジに想うよね~変顔のクオリティが高過ぎ(笑
智くん、普通にしている顔がどれだけイケメンさんだか
自分で分かってる?

スタジオでもやっていただこうって事で智くんVS児嶋さん
児嶋さんが「やるよ!」って言った時の智くん
目尻垂れて、ほわほわの笑顔だよ

お題を何問か出されるんだけど これがね、凄いんだよ(笑
大して考える間もなく、すんなり遣り遂げちゃうから
バカリズムさんがお題を言ってるほんの僅かな時間
このちょっと眉間にしわを寄せた凛々しいお顔が大好きなんだよ~

変顔マスターとして業界に君臨したほうがいいんじゃないんですか?
変顔と言えば大野、みたいなところまでいっちゃうっていう

変顔の写真集でも出したら?
売れるかな?
問い合わせの電話がいっぱい入ってますよ

ここのね、左口角をちょっと上げて笑う顔が好き

もうみんな、どんどん振ってくれちゃって(笑
それに躊躇する事無く応える智くん
変顔のお披露目が終わって素のイケメンさんに戻った顔がまたセクシー
このギャップがいいのよね~
智くんを語るうえで、これらのギャップは必要不可欠ですよね

結論 変顔を極めて写真集を発売する

《激論 櫻井翔は、オネエに好かれすぎてはいないか!?》

視聴者の方が翔ちゃんは、そっち系(オネエ)の方なのでは?と疑問

嵐5人の中に一人、オネエいるの?
“そういう風に思っている方もいるかもしれないので”
たまに、待っている時とかにたまに視線を感じる時があるんですよ
そんな事いうなら言わしてもらいますよ
嵐の中で一番オネエ、そちらの世界の方と距離が近いのは誰か?と
言う時に我々の中での定説は大野さんなんですよ
一時、ロケで行ったお店があるんですけど、大野さんも通って
そこの人と仲良くなっていたというのが・・・

通ってましたよ
“あっさり認めましたね”
“嵐に今、二人いるってことですね”

ひげガール

今回そこのお店が大野さんが行ってたお店です(笑
“ひげガール行ってたの?”
はい(笑

翔ちゃん、手、叩いて爆笑してるんだけど(爆

ほたるさんがデートして下さいって言われたらこれ、受け入れるんですか?
それはちょっとハードルが高いですよ、さすがに
“2対2くらいに”
ちょっとダブルデートなの?・・・
“大野君と”

これを聞いて、頷きながら超安心顔で笑顔が戻った翔ちゃん(笑
もうあなた、正直過ぎ~

他のお店の方(オネエ)にも、翔ちゃんの好きなところを聞いたら

『耳を噛まれたら気持ち良さそう』

僕である必要がないじゃないですか?
“何でそんな事するんですか?”
してない、噛んでないし
“ちなみに大野君は”
噛まれたら噛まれたで

翔ちゃん、爆笑(笑)旦那の何を言われても動じない懐の大きさに
今まで以上に旦那の事を頼もしく思ったに違いない 

結論 問題は櫻井ではなく大野にある

ひげガール

これね、ブロマガでのエントリーだったんだけど
既にもう、公開していて読まれた方もいらっしゃると思うんだけど
なかなか面白い内容なので、もう一度リンクを貼っておきますね
『しやがれ』でこの話題が出たとき
この時もこんな顔して目尻垂らしてホワンとしたお顔をしながら
知ってる知ってる・・・エメロンだ~って喋ってたのかなぁと想像すると
もうなんだか可愛過ぎるでしょって勝手に妄想しながら萌えてました(笑

《大丈夫か?二宮和也が先輩にフランク過ぎる》

にのちゃん、普段から仲が良い方々ばかりだね
それで、上手く行ってるんだったら特に問題はないでしょう~
マッチのくだりのところでは、引き攣りながらもよく頑張りました(笑

結論 マッチ大先輩も「近ちゃん」と呼ぼう

《激論 相葉雅紀は何故、素人にバカにされるのか》

相葉ちゃんは、バカにされてなんてないよ
一番馴染みやすい、近い存在に思える人なんだから
そして、笑って頑張ってたけど、一番繊細な人なんだよ
こういう事、あまり言わないでほしいわ

《激論 松本潤は何故あそこまでゲストを当てたがるのか?》

別に、いいんでないの
一人そういう人がいても
心理学って・・・そこまで行っちゃうお話?イマイチ分からん!

さて、前回からの地獄の回の感想、いっちゃいましょう~

《ブサイク演技=別れ話で駄々を捏ねる》

潤君の駄々の捏ね方、予告で観た時から絶対に観たいと思ってた(爆
普段、超決め決めの潤君がどこまで曝け出せるんだ~って(笑
ちょっと顔が笑いそうになってた気もするけど、頑張った
床に寝そべってジタバタジタバタジタバタジタバタ(激爆
やったね、潤君イェ~イ今日イチのJは完璧アニキを超えました

次、さとし(爆

もう、初っ端から爆笑(爆
その気取った喋り方、あ~たはいったい誰ですか?
涙ちょちょ切れてお腹イタイ(爆

分からないなぁ~分からない。。うん

キャイ~~~ン 
この目尻垂らしての笑顔、ステキ~


ジャケットを脱いだ後のポーズ(笑)何、カッコつけてんだ~(爆
顔だけは、おもろいが(爆
お相手の彼女も半分笑ってるぞ(爆

出たチュチュンがチュン(爆
智は教えられたこと、すぐに学んじゃうもんね~イェイ~
うん。。さすがは智くん!アニキのもっと上を完璧超えました~

目が痛くなるまで頑張らなくてもいいのにネ。。
こんな事にも全力で挑んでくれて、楽しませてくれてありがとう~

【ブサイクの後ろでバックダンサー ヒム so sweet】

美しいなぁ~ さとし足の角度がバレリーナみたい

これっ!日村さん、あなたオンチ過ぎるよ
バックダンサーの嵐さんが勿体無い(笑
いや、でも日村さんのおかげで
ほわりほわりの智くんのダンス、めっちゃ軽めだけど観れて嬉しかったよ
最後、手を繋ぐとき翔ちゃん
智くんのこと気遣ってくれてありがとね~

それにしてもスリムな体型にちょっとドキッとした
これ以上痩せないでほしいけど。。それは、難しいの?
充分、細いよ。。体調だけは崩さないように撮影、頑張ってネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつも励みになるたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

