-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 17:56 | カテゴリ:雑誌・本


こんばんは~

先ずは、お知らせです

智くん主演、24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
原作の文庫本が7月31日に発売が決定。
各、通販サイトで予約が開始されました~

《Amazon》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
《セブンネット》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
《楽天ブックス》
大空へ旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来

***************

昨日は、TV誌3冊を買ってきてね~
久々かも・・・・・こんなに買ったの
いつも、結構節約してるんだよ(笑
欲しいのは山々だけど、専業主婦は辛いよね~。。

うんとね、月刊ジョン&ガイド、週間TVガイドの3冊
週間ジョンは売り切れてたどんな感じだったのかなぁ?
他のTV誌はチェックしたのみ

大きなイベントや企画ものとかの写真があると
やっぱり欲しくなっちゃうから連れてくるのを厳選するのも大変だわ(笑

【月刊ジョン】
月刊「嵐」今月は櫻葉の二人なんだけど
2人がお互いについてどれだけ分かっているのか
2人の絆テストっていうのをやっててね(笑
ちょっと嬉しかったのが、相葉ちゃんについて翔ちゃんの解答が
5問中1問間違えての80点

これさぁ~山コンビにもやってもらいたいなぁ~
きっと100点満点花丸になること間違いないうっひひっ

相葉ちゃん⇒翔ちゃんはピンポンピンポンの100点
相葉ちゃん、さすがだね~
こういうのを見ると『嵐ちゃんVIPリムジン:櫻葉』
『俺の千葉』思い出しちゃうね(笑
あれ、良かったもんなぁ~
リムジンは、智くん絡みのコンビと『俺の千葉』だけDiscに残してあるの
“智くんも連れて行ってあげて~”の願いは叶わなかったけど
素敵なお持て成しロケだったよ

2000年から始まった月刊「嵐」の対談を3ヶ月連続で全文掲載
メンバーの全チャレンジをコラム付きで見せてくれるんだって
今回8月号VOL.1は、2000年≫2003年編
8月号・9月号・10月号の連続企画は
10月号に、インタビュー集をまとめて保存出来るSP付録も付くらしいよ
上手いこと考えたな。。買わなきゃ(爆

24時間テレビチャリTシャツ
智くんは、去年の紅白での草間さんとの対談後
また一緒にお仕事がしたいと思っていたんだね~
そっか~やっぱり見る人がみると違うのね~
初めて拝見した草間さんのイメージは
気難しそうで強い拘りを持った人って感じだったんだけど
智くんのような独特の感性を持っている人は
そういう表面上のイメージは特に気にならない。。
それよりもその内に秘めた強いものに惹かれて
興味をもつ事の方が多いんだねぇ~きっと
でも、こんな凄い方とまた一緒にお仕事がしたいって考えちゃう智くん
やっぱり、あなたは凄い
智くん・・・遠い人だなぁ~

後は『音楽のちから』『あたらしあらし』
『最新CM、ソロレギュラー番組etc』
が各1Pずつ

【月刊TVガイド】
“アラシコミックス”と題して
嵐の夏の活動を分かりやすくまとめてある嵐総力特集

これね、いいよ~(笑

・あたらしあらしのポスター(びしょびしょの嵐)撮影に潜入

 素敵な嵐さん、小さいのから大きいのまで23カットもあって満足

・あたらしあらし相葉ちゃんのロケ&智くんの収録現場に潜入

 落書きをテーマとした智くんの撮影風景がめっちゃ詳しく載ってるよ
 ブレザー姿がこんなに似合う32歳っているの~
 ブルーのパーカーを下に着て可愛いったらないよ
 なのに、1個ボタンを外してネクタイを緩めにつけてるもんだから
 セクシーなカッコよさもあって・・・なんか、いいよ凄くいい
 打ち合わせをしている時のグレーのTシャツも良く似合ってる
 このお顔もシャープで美しいね~
 ④、⑧、⑨、⑩、⑯、⑰・・・・・もう、全部いいよ~
 どんなに素敵だか、伝わってますか?
 言葉のボキャブラリーが少ないと困っちゃいますね(苦笑

・智くんと草間さんコラボの24時間テレビチャリTシャツ完成

 『PON!』でお披露目された映像を21カットの写真を元にリポート

・他にも『音楽の力』『嵐ミニライブ』『最新CM』『ワクワク学校』etc

【TVガイド】
・・・・・これだけの為に買っちゃった↓

ビジュアル☆

ベッドに横たわって上を向いてるお顔が
こんなにも儚く美しい人っているの?
とっても悲しそうなお顔だけど
ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ
決心したときのお顔なのかな?
悲しい中にも先を見据えた強い意志が感じられて
置いてくる事が出来なかったよ

『魔王』もそうだったけど・・・・・
ちなみに私は『魔王』オチではありません。。
当時、ドラマはちゃんと観てたのに、智くんの素晴らしさに
気付いてあげられなかった
悔しいけど、きっと出逢いのタイミングではなかったんでしょう。。
でも今は、気持ちが溢れるくらい 

めいっぱい大好きだよ~

やだっ!こんなこと書くつもり全然なかったのに・・・・・

智くんは“動”の演技よりも
“静”の演技を求められる人なんだなぁ~と思って

『魔王』の高橋P曰く
内に秘めているもの“もがいている”というか
“吐き出したい”と思っている
そういう気持ちがきっと彼の中にあるんだろうな


『今日の日はさようなら』の河野P曰く
笑っていてもどこか泣いているような。 

そういった、内に秘めた想い
情熱に気付いて下さってありがとうございます

役者、大野智も認められるようになった昨今
そんな智くんもまだ、デビューして間もない頃は
ショッキングな役をやってたこともありました

エピソード公開しました~

屈辱的とも言えるドラマ:SPEED STAR

たくさんの経験を積み重ねて、お芝居を頑張ってきて良かったネ!さとし

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

LOVE度満載の24時間テレビ制作記者発表レポ☆後編☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつもたくさんの励みになる応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

