-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-26 17:10 | カテゴリ:2013年24時間テレビ(嵐)


こんにちは~

今年も生中継で24時間テレビ制作発表記者会見が放送されましたが
感想とレポを残しておきたいと思います
聞きとりづらかったところもありますので
その辺はニュアンス等でよろしくお願いします

24時間テレビ制作発表記者会見

翔ちゃん、今年もまた去年のようにたくさん智くんに振ってくれて
今年も夫婦漫才が堪能できました~
後編の方が多いかなぁ~

大野さん、前回の時は僕達4年ごとに務めさせて頂いてるから
次は4年後ですね~なんて話してましたけども、2年連続ですよ

いや、まだ心の準備が出来ませんよね
今日、した方がいいですね。この状況だとね
4年後だと思っていたんでね
ちょっと早めに来てね
はい!頑張ります
だんだん、エンジンが入ってくるという事でしょうか?
はい

メインパーソナリティー:嵐
総合司会:羽鳥アナ&枡アナ
チャリティーパーソナリティー:上戸彩

《意気込み》

改めましてみなさん、本日はどうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
そうですね、あたしとしましても嵐としましても
来週の土曜日になりましたかね、ミュージックdayという番組で
大きな12時間生放送の音楽番組があるんですけども
それで夏を始めましてですね、そしてこの24時間テレビ8月24日25日と
夏を〆たいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


はい、今年の24時間テレビのドラマスペシャルを
やらせていただくことになりまして
もう撮影の方はクランクイン致しまして順調に進んでいますので
今回本当に気持ちを込めて、一人でも多くの方に伝わるように
精一杯演じたいと思います。
よろしくお願いします。


はい、本当に今から凄い楽しみですけども
本当にたくさんのチャレンジがありますけども
ハンディキャップのある子供たちの未来に繋がる挑戦っていうのも
僕、応援していきたいなぁと思っているので
皆さん、どうかよろしくお願いします。


はい、松本です。
開局60周年のこの年にですね
24時間テレビのメインパーソナリティーをやらせていただくことを
凄く嬉しく思っています
え~僕らとしては2年連続になるので去年に負けないよう
去年よりもいい24時間テレビにそして
ご覧になっている方々がたくさんの方に参加していただけるような
番組になるように頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。


はい、お願いします。
今年のテーマでもあります、ニッポンってこの国のかたち
え~、こちらをですね、いろいろな角度から皆さんと一緒に
観てくれてる皆さん、そして参加してくださる皆さんと一緒にですね
考えていけたらなぁという風に思っております。
よろしくお願いします。


あのね、総合司会が羽鳥さんと女子アナは誰だろうと思ってたら
枡アナで、えらいキャァ~な歓声でしたよ(笑
そりゃぁそうだよね、人気アナウンサー第1位だもんね
嵐さんにとっては弄り甲斐のある人だな(笑

嵐さんの着用していた色は↓の通りなんだけど
それにしてもいつも想うのよね~
さとしのこの足の、S字型ラインが好き
手の親指とかもそうだけど、他の人よりも湾曲具合がハンパないのよね
それなのに美しいってどういうことだろう~?

智の足

今年のチャリTシャツは
【前衛芸術家:草間彌生×大野智の共同創作】
チャリTシャツのコンセプトは“愛”

私の智くんへの萌えは、このノドボトケ様だったりするんだけど
こんなに胸が開いてると
たまに、ひょっこり見えちゃったりするんだよね胸のホクロが↓
こんな時は、お~~~ってなっちゃう(笑

胸のほくろ

パリ・ロンドンに行ったときもその間、ホテルに篭って描いていた智くん
描きあげるまでに約半月

やよいちゃん 描いた
すっごい 見せて
気に入ってくれるか 分からないけど
わぁ~~~ステキ!凄いよね~
あんた 大芸術家じゃない
わぁ~~凄いわよ
あんた 本当にすごい才能を持ってるのね~


世界中の人がこれを着てね、“LOVE”を持ってたら
戦争も起きないしさ、テロも起きないしさ
そいでみんなで愛し合ったら、こんな素晴らしい世界はないと思います
みんなよろこぶよ~

ほんと、これがTシャツになって一人でも多くの方々に着て欲しいですね

「やよいちゃん大好き」って言ってくれる?
やよいちゃん大好き
あたしもオオちゃん大好き
乾杯

その会話の映像が(画像だけどね)こちら↓

ふたり☆

かぁ~~~うらやますぃ~~~
私のことも大好きって言ってほしいぞ~~~い
草間さん、←こんな顔して100%乙女で超可愛らしい~
この映像は私、初めて観たよ~
智くんったら“やよいちゃん”って呼ぶのは凄く恥ずかしそうにしてたのに
“大好き”っていうのは、ナンの躊躇いもなく言ってるんだよ

なんかね~、本当にこの人は心の器が大きな人だなぁって思いました
智くんが“一人でも多くの方々に” って言った後
映像では、このLOVE度満載の会話に繋がったんだけど
編集もたぶん、してるとは思うんだけど
その会話の重みっていうのかな?
ここはふざけたり照れちゃったりしてもいいところ
でも、真面目な会話をしている時、或いはそういう繋がりの会話をしてる時
ちゃんと答えてくれる人だよね、智くんって

以前『嵐ちゃんシェアハウス』にベッキーがゲストで来てくれた時も
好きなタイプを聞かれて真剣に
“落ち着くからリーダー”って答えてて、その時の智くんの対応が
ちょっと付き合ってみるかだったんだよね~
絶対に恥をかかせないのよね
この人にだったら素直に自分を委ねられるなぁって
本当だったら恥ずかしくて言えないことも何でも言えちゃうくらい
ちゃんと受け止めてくれる人なんだなぁ~って想ったんだよ
今回の草間さんのお願いも、本当だったら
“え~~~!?”って、照れちゃってもおかしくないと思うけど
こんなに素敵な人がこの世にいるのが信じられないわ

もう、本当に大好き

草間さんも嬉しかっただろうなぁ~
チャリTシャツのデザインを考えるのは、コラボというだけあって
そんなに自分のデザインばかりが目だってしまってもいけないだろうし
かなり柔らかめに、Tシャツでも映えるようなデザインを
何種類も考えてくれたんだと思うんだけど
それでもかなりインパクトのある二人の描写だから
コラボしたらどんな感じになるの?って結構心配してたりして(笑
でも、そんな心配は無用でしたね
とっても素敵なチャリTシャツになりました

チャリTシャツ☆

双方のデザインが邪魔をする事無く
それでいて控えめにもう一方を引き立てながらちゃんと目立ってる

素敵だね~
6月25日現在で既に38万枚を売り上げたようだけど
マジに凄いなぁ~

と、途中ですが、前編はここまでと致します
後編に続きますので、今回はコメント欄を閉じさせていただきます

本日から再び人気ブログランキングに登録する事に致しました
いろいろあって突如、やめてしまったような感じになったのだけど
ランキングに登録してると順位というよりは、結構やる気が湧いてくるので
皆さんにご相談したコメントの件もスッキリしましたし
もう一度、頑張りたいと思います。
もちろん、無理はしないし、休む時はちゃんと休むので
心配しなくて大丈夫です

ではでは、良かったらポチッと応援
よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

VS嵐:山の包容力&メンバー愛に萌えキュン☆のエントリーに
コメントを下さったみなさま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

いつも励みになる拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

