-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-21 20:35 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

先ずは、既にご存知だと思いますが一応載せておきますネ
PCの方はサイドバーにも嵐さん出演情報など他、載せてありますので
良かったら、日付・時間等の確認にお役立てください

7月8日(月)~7月12日(金)
あたらしあらし深夜10分間PR番組
(※フジテレビほかにて放送予定)

7月13日(土)あたらしあらし
23時30分~24時30分(一部地域を除く)
7月20日(土)あたらしあらし
23時40分~24時40分(一部地域を除く)

***************

超びっくりしたよ~
普段『ZIP!』は必ず録画しよう!
HDDの容量がいっぱいで事前に予約が出来なくても
リアルで観ながら何かあったら録画(画質は5倍になっちゃうけど)
っていう頭でいるくらい私にとっては『ZIP!』様様なんだけど

水曜日は翔ちゃん主演ドラマ【家族ゲーム】の最終回番宣があるから
HDDも頑張って結構空けたし『めざまし』も録画しとけ!と思って
後で観たらば

うっひょ~~~

水もしたたるイイ男が5人うひゃっ

お~~~中でも真ん中にいる男が一番カッコええわ~

“さとし”っちゅ~超ステキングな王子なのよ王子ぶへっ

なんちって~

智応援隊のわざとらしい宣伝は、終わりにしてっと(笑

【あたらしあらしポスター撮影】

ポスターは6パターン 7月8日(月)~14日(日)新宿にて
 1日限定の超プレミアムなカウントダウンポスターが日替わりで登場

この日は情報収集とかしていなかったから
めちゃんこ、エロティックな智くんと嵐さんが録れて超ラッキー

晴天の中に立っている嵐さんが
雨によって徐々に濡れていくらしいんだけどね
雨は合成なんだけど、シャツが濡れていくさまは自分達で濡らしてんのネ
智は相葉ちゃんにスプレーで濡らして貰ってる(笑

あ~のね、裸もいいと思うんだけど、この透け感
めっちゃ興奮するね(笑
このピタッとシャツが肌に張り付いて、肌の色が透けてさぁ~ぁ
あれだなぁ~最初から体が見えてると、そんなムラムラこないけど
もうちっとで見えそうって言うのが一番鼻息興奮度MAXになるな
さとしのシャツのボタンを1つ1つはずしてあげたいよっ
妄想列車がわたしゃを迎えに来た~~~

はぁ~病み上がりの身体にはこの妄想列車は危険過ぎますぅ~
目の保養~目の保養をして降りよう
さとしがマジでカッコイイよ

シャツを濡らすというのは非常に興奮しますね

ぶほっなんちゅうことを・・・・・
再び妄想列車が~~~わたしゃの方が興奮度MAXじゃ
ドドドド~もちつけ!もちつけ!落ち着けです

どっちが良かったですか? やるのと やられるの?
やられる方が良かったです

ギャフ~~~ン

あ~た、わたしゃを殺す気かっ
そんな穏やかな顔をして
全国のサトシックがみんな“S”になるぞっ

な~んて “S”は、智の方だネ
あ~んもう~毎回ドキドキ振り回されっぱなしじゃ~
あなたには適いません。。さとし

楽しかったよね?
楽しかったです
乳首が透けてないかだけが心配ですけどね
今は透けてるんですか?チェックして
今は大丈夫です

何?この会話(笑
嵐=乳首グループだな(笑

新宿近辺にお住まいの方、乳首拝めていいなぁ~

Q)新しく始めたことや 新たな発見はある?

あるわ!たぶん人一倍 耳が柔らかいんだなと・・・触ってくれる?

出た!Sなさとし(笑
にのちゃんに向かって言ってるんだけどね、うっひひっ
にのちゃんね、最初すぐに触ろうとしたんだよ(笑
が、カメラが回ってる事に
やべっと思ったのか?
一度、手を引っ込めたんだけどまたすぐに
はいって言って触り始めたんだけどね(笑
それと同時に翔ちゃんにも
触ってやんな!って感じに、肩をチョンチョンされてた(笑
翔ちゃん、自分も触りたいのに、なんて健気なんだ~
言われてないのにジャジャジャジャ~ン
相葉ちゃんまで触り出して
あっ!柔らかい
柔らかいでしょ
これ使ってくれる情報番組あるんですか?

あるあるいっぱいあるよ(笑
もう~30歳過ぎた人たちの会話~?可愛過ぎるでしょ~

バチコ~ンさとしに癒され、嵐さんに癒され
日々、元気になっとります
興奮し過ぎて壊れかけてますけど(笑

いつも、読んでくれてありがとね~

コメントを下さる皆さまへ

さとしが大好きだ~☆HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設2周年☆
エントリーにコメントを下さったみなさま、大変お待たせしてしまって
申し訳ありません。。たくさんの心温まるお言葉をありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいネ

あれかなぁ~?ちょっと聞いてみてもいいですか?
私からのお返事は読んでくださってますか?
ほんで、毎回楽しみにしてくださっていますか?
何日間も待たせて、もうたぶんお返事を読む頃には
うっきゃ~って想ってるその熱も
冷めてしまってる事の方が多いと思うんだけど

たまに、“お返事はいらないよ”って気遣って
言ってくださる方々もいらっしゃって
もしかして、お返事よりも更新のほうを待ってる方のほうが
多いのかな?とか思ったり
あっ、別に悪い風には思ってないよ
エントリーを楽しみにしている方が多いのも分かってるし
特にROM専の方などはそうだよね
それも嬉しいご意見です

が、私としてはお返事は基本書きたいほうなんだけども
自分でもたまに思うの。。
コメントをいただいてお返事を書いてっていうのが
大して待たせることもなくスムーズにいってれば
特に問題ないんだけど、これだけ待たせていると
(まだ前回のエントリーのコメント30件分も残ってます
いつも言ってる、待たせてる罪悪感がでて来て
私の性格上、新しいエントリーを更新するのも、し辛くなってきて
更新は出来ないわ、待たせるのも嫌だわ、でも、お喋りはしたいわって
なんだかいろいろ考えてしまって・・・・・どうなんでしょう?

私がお一人お一人とお喋りしたいっていうのは
言ってみればただの自己満だから
もしかしたら皆さんは、それを望んでいなかったりするのかな?とか
私がエントリーをUPして、皆さんがそれに対するコメントを下さって
それで満足(叫ぶことが出来て)して下さっている方も
中にはいるかもしれないよね。。

個人個人にお返事しなくても、先日書いたみたいな
まとめてのお返事とかにして
早々に新しいエントリーを更新したほうが嬉しいのかなぁ~?
どうなんだろう~?

この際、お返事は書きたいっていう私の気持ちはあっちに置いておいて
皆さんの意見・考えを聞かせていただけませんか?
いつも本音で語ってる私には、皆さんも遠慮なく本音で書いてほしい
こういう方法もあるんじゃない?とか
そういったアイデアでも構いません

このエントリーは、公開にすると本音も書けないと思うので
承認はせずに私もお返事は致しませんので
コメントのお返事について思うことを書いて下さったら嬉しいです
私は、前回のお返事を書きながら、こちらの皆さんのご意見を参考にしつつ
これからの事を考えていこうと思います

いつも頼っちゃってごめんね。。
私のブログには、これが一番いいんじゃない?っていうものや
私はこうあってほしいとか、何でも構わないので
よろしくお願いします

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

